2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月

2016.11.16 (Wed)

キラキラSHINee~~(´;ω;`

まさに、、、
CxPJrexVIAAArM-.jpg
(むしゃのこうじ…)
胸あつ!!!!!!!!!!!!(T ^ T)

SHINeeって、「ぎゅっ!」・・・って集まると
物凄い絵ぢからとゆうか、萌え力とゆうか・・・
とにかく凄いことになるのだね。。
ほんっと・・・・
恐ろしい子!(たち)!



Cw5U4gaUsAAKaWH.jpg
『そんなことよりCD買ったの?』
「そぉよそぉよ~
 ごたくはいいから早く注文しなさいよぉ~」
「んばぁ~( ̄ー ̄)」
「あんだこら やんのかこら




CwO6yDAVIAAj3qV_201611160911482a7.jpg
『たくさん買ってね(δεδ)』
「いっぱぁ~~いね( ̄ー ̄)」

.:*・゚+.。.:*・゚(*´ェ`*)+.。.:*.。.:*・゚

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:24  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2016.10.25 (Tue)

「楽しみでしかない!!!!!!!!!!!!!(´;ω;`)」

無題


CtSkJinVUAAPzyH.jpg

いつもながら。。。
センスとナゾに満ち溢れたティーザー!!
今のところぼんやりとした輪郭しか掴めませんが
コンセプトは ドストライクな感じでありまして。。
あとは どんな楽曲とパフォーマンスで
われわれを魅了してくれるのか。。
もうほんっとに!
ほんっっとぉぉぉに!
楽しみ・・・
もう「楽しみでしかない」と言っても
過言でないのであります!!!!



CtXw9AJUsAAoMHX.jpg
(うるさい…)
°°・・(>_<)・・°°



あとあと~!
大事なことがひとぉぉ~っつ!
「CDは韓国チャート反映店で買いましょう!」
大事なことなのでもう一回。
「CDはチャート反映店で買いましょう!」


ちなみにオイラはこちらで予約しまふ(δεδ)
http://www.musickorea.jp/Mobile//product/SHINee-5%E9%9B%86-1-of-1/37037/cid/124




SHINeeちゃんファイてぃん!
チャート反映店さんもファイテン!( ̄ー ̄)v
我ら輝くSHINeeに栄光の第一位を!!!





CqI8B64UsAA3gXb.jpg
「なつめ・・・ ちゃんと
韓国チャート反映店で買ってくれるかなぁ」


・・・ってことで子狐ちゃんも心配しております(δεδ)
(「夏目友人帳」にドはまり中ざます。。
 子狐ちゃん、、超絶 可愛いっす(T ^ T))



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:34  |  「SHINee's Back!!!!!!!!!!!」+。・゚・。+☆  |  EDIT  |  Top↑

2016.09.01 (Thu)

マイルール崩壊チュウ....

CrMqVElUkAA1l-F.jpg
きゃんわわぃぃぃ(´;ω;`)ウゥゥ





CrMtasEUkAAKzkH.jpg
きゃんわぇぇよぉぉぉぅ(´;ω;`)ウゥゥ




CrJG9JaUMAAw5Ng (1)
ばぶみがすごぃよぅぅぅ(T ^ T)




CrJG9JaUMAAw5Ng (1)
ばぁぶぅ(δεδ)



「雑誌には手を出さない」・・・
そんなマイルールを
いとも簡単に覆させた夏。。
テミンさまの夏。。
にっぽんの夏。。(δεδ)
まさかのハナコさんまで・・・
しかも表紙にまで降臨されるとわ…(´;ω;`)


4910263120864.jpg
かっ・・・・
かんどうした!!(T ^ T)
(今さらの小泉ふう)




・・・そんなこんなで・・・
今日も強とて。。
我が家に天使(紙束)がやって来る。。




Cnp5vYtVYAEXo8v.jpg
ありがとうございます!
ありがとうございます!
ありがとうございますぅぅぅ(T ^ T)






それにしても。。
エーネのテムちゃん・・・・
すんばらしい「アーチスト」っぷり。。
ぷりぷりぷりんすっぷり・・(>_<)・・°°
・・・だったようですな。。
「雨さえも演出に」・・っつうことで、、
雑誌やらスポーツ新聞やらに
載りまくっておりました。。
まさに「ひとりでできるもん(δεδ)」状態!
もはや立派な「ソロ歌手」ですなぁ(T ^ T)




Cnp1J1sUIAA6Gho.jpg
『あんがと(δεδ)』






o0177022013697249188.gif
キラキラキラキラ.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*




はぁぁぁぁ・・・・・
ったくよぉぉ。。。。
またテムペン増えちゃうじゃんかぁぁ…
(嬉し涙を流しながら....(δεδ))



Cp-mgdaVYAEyC1s.jpg
『いつもありがとごじゃいます(δεδ)』




201508.jpg
・・・・そりゃ惚れるわ…(´;ω;`)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:54  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.08.15 (Mon)

《そんな君が好き(δεδ)》

Cpsg23XUIAAg-Od.jpgなんてかんわぃぃお目め(>_<)・・°°





無題
いっぱい食べる君も好きだが・・・





Cpsjg1vUIAAEa9k.jpg
「マスクの意味よ・・・」
…そんなツッコミさえ華麗に聞き流す…(想)





Cpsg24pVIAAq393.jpg
我が道 ばく進な君が好き(δεδ)





Cpsg23XVYAABJfq.jpg
寝起きのよぅなこのお顔がぁぁぁ・・・
まさに天使.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。
天使にしか見えんのでぇぇぇぇ(T ^ T)





8cc40e8e11a687357baefd0a2998557b.jpg
この美人さんは やはりルシファー・・・・
なのかもねぇぇぇぇぇぇ(T ^ T)





1392_744_kuroshitsuji_28.jpg「アタシが本物DEす!」
(特別出演、グレルおねぇ様





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:02  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑

2016.07.28 (Thu)

.。.:*・゚+.。.:テミンちゃんおめでとう*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。

CnIjovCXgAARrvR.jpg
愛されマンネ・・・
新たなる飛翔・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。





CnIjhknW8AEWY7d.jpg
美しすぎるすぎるすぎる°°・・(>_<)・・°°




o0540025013692769256.gif
o0540025013692769256.gif





o0540024013692768099_201607130<br /><br /><br /><br /><br /><a href=o0268018013692768035.gif
o0268018013692768035.gif





o0540030013692769308.gif
o0540030013692769308.gif





o0540030013685197285.gif



大ヒット!!!!!!!!!
・・・・でなくていい。。
大ヒット!!!!!!!!!!
・・・・・でなくてもいいから、、
テムちゃんの才能と魅力が
シャヲル以外のひとにも伝わりますように。。
一人でも多くの人の心に響きますように。。
そして天使のひたむきな努力が報われますように。。



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:30  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
PREV  | HOME |  NEXT