2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.10.15 (Wed)

「アイドルはつらいよ…」


「もし自分がSM株を持ってたら
 血圧 上がりっぱなしだったであろう」
、、、2014年。

今度は「結婚」と「熱愛」
結婚は『事実』で熱愛は『ねつ造』らしい。

もし「ねつ造」が事実なら本当に酷い話…
「出る杭は打たれる」と言うけど…
打ち過ぎなんじゃなかろうか…
何か色んな人たちが よってたかって
彼らをつぶしにかかってる気さえする。

本当のことは分からないド素人なので
事務所が100%悪いとは言えないけど…

所属アーチストをどうしたいの?
ただの駒とでも思ってるの?
金儲けできれば何でもやるの?
大切にしようとゆう気持ちすらないの?
…と、怒りすら覚える。

彼らのことは、
凄い人気…てこと位しか知らないけど…
何となく不憫に思えて仕方ない…
異常とも言える人気のせいで
私生活まで脅かされている彼ら…
いくら収入が増えても
買物すら自由にできないんじゃなかろうか…

「何かを得る為には
何かを諦めなければならない」

十代とゆう若さ、幼さで
こんなことを言ってのけた天使…
なんてせちゅない言葉…(T-T)
でも「切ない」と同時に
「頼もしい」とも思ってしまうのは
ペンの欲目だろうか…

きっと彼らも今の人気を得たことで
何かを失い、
何かを諦めてきたんだろうな…

精神的に追い込まれたり、
眠れなくて薬に頼ったり、
どんどん痩せていったり…
そんなことにだけはならないよう、
仲間同士助け合い、
支えあって欲しいな…と、
ペンでもない人間が言うのは変と知りつつ
心から願う次第です。


そして「結婚」…
彼を愛し応援してきた人の気持ちを思うと
うかつなことは言えません。

・・・ただ、一つ。。
「アイドルの結婚」とゆうと
私はまず「木村さん」が浮かびます。

昔々、私は かなりのスマファンでした。
(今でも普通に好きです。)
木村ファンではなかったけど、
彼の「アイドル」としての姿勢、態度には
当時から本当に感心していました。

彼がえらいところは
「結婚している」
「嫁と子供がいる」

それらの匂いを一切 出さないことです。

「家庭の話はNG」
…そうゆう暗黙の了解があるのか、
MCにも一切 質問させないし、
自らも話しません。

だから彼のファンは夢が見れるんです。
だから40代になっても
「アイドル」でいられるんです。

私はすまっぷファンだった当時、
あんまり彼が好きではなかったのですが
その、アイドルとして徹底した部分は
尊敬すらしていました。

アイドルだっていつかは恋愛して結婚する。
そんなことはファンも分かっているんです。
でも木村さんのように
「結婚してること」を
忘れさせてくれることがどんなに大切か。
ファンにとっては どんなに嬉しいことか。
そこんところを是非とも分かってほしい。

この先もアイドルの結婚はあるでしょう。
SHINeeちゃんも お年頃になれば
熱愛記事など、普通に出ると思います。

でも、その時は是非とも木村さんのように
何もなかったかのように演じてほしいです。
そうです!
演じてほしいんです!
たとえ本当に恋人がいて幸せだったとしても
表には出さず、
何もなかったことのように振る舞ってほしいのす。
難しいとは思うけど…
その程度の配慮をするのは
世界中に愛されている者の使命なんじゃないかと
個人的には思う次第です。

今回結婚を決めた彼も
今は辛いだろうけど
それでも尚 ついてきてくれる
ありがたいペンさんのケアだけは
身を削ってでも頑張ってほしいと思います…


ちなみに私は、、、
結婚よりも「恋愛」の方がキツいです。
「結婚」とは『生活』なので…
毎日が「ラブラブ」な恋愛をしてるんだ…と
考えるだけでキツい…
「彼女」より「嫁」の方がマシです。
伝わらないかもしれないけど
本当に「彼女」はイヤです…(T-T)

だからぶっちゃけ…
「熱愛発覚」よりも、
「電撃結婚!」の方が
ショックは少ないと思います…

でもいざそうなったら…
…きっと数日は凹んで…
凹んで…
凹みまくると思うけど…
きっとSHINeeは嫌いになれないと思います。
それだけの魅力が彼らにはあるから…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


「SHINeeは平和でいいね」と言うなかれ…
彼らにしか分からない苦労があるのでしゅから…(T-T)
Bz4jCBHCIAE7ThN.jpg「そう 僕らがSHINee~~(≧∀≦)♪」




…っちゅうかぁぁ…
営利目的のチケ転売はやめましょうよぉぉぉ(T-T)
行きたい気持ちは痛いほどわかるけど…
買う人がいるから売る人が後を絶たないんですよ…
売る人も買う人も同罪ですよぉぉぉ!!!
最前列数十万って…

Bm8XP4XCYAAT6o-.jpg
正気ですかっ!???!!(T-T)


・・・ほら…
テミン様が軽蔑の眼差しで見ていますよ…(-ε-)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:42  |  『つぶやき』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |