2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.10.11 (Sat)

『これが天使だったら今ごろわたしは…(+_+)…』

今日は長野だね…(T-T)
がむばってね…(T-T)(//∇//)
TOP1.jpg


TOP2_20141011092736f7b.jpg


TOP3.jpg
久しぶりに「真正面から見たエビバデ」
忘れられまてん…(T-T)(T-T)

ものぐさ太郎の割には
ちょこちょこ出てきてごめんやして(//∇//)
でも なかなか本当に書きたい件は
じぇんじぇん書けてないとゆう、、
意味の分からない今日この頃いながきごろう。

☆初smタウン(in 映画館…)
☆伝説になった『Everybody』(in SMT)
☆SW静岡のおもひで(T-T)(//∇//)
☆テムちん ソロ活の思ひ出(つづき)
☆とにかく「SHINee最高!」…な件。

…などなどなど…
ネタがありすぎて逆に書けないとゆう…(T-T)

そんな中…
今日は あの件について ちょっとだけよ。。
(byカトちゃんペ(-ε-))


例のディスパッチ…
GDさんと某モデルさんの件…
彼のペンさんの胸中を思うと
とてもサジンは載せられません…( ̄□ ̄;)

なので・・・
同じ熱愛スクープならこっち載せましょう。
まぁ二人の ペンなら みぃ~んな知ってるから
スクープでも何でもないすけどねん(-、-)y~~

でぃすぱ1

でぃすぱ2
…かっ…
まで組む必要あんだべか?
プライベートなのに??ww

「いつもはもっと
 濃厚に絡んでおります」

…の図…
1_20141011093003b85.jpg

2_20141011093005d5b.jpg


…えぇ えぇ知ってます。
知ってますとも。
彼らアツアツですよ!
あちちあちちですよ!!
ペンならみぃーーんな知ってますよ!
・・・それが何かっ!?

…そういや うりテムちん、、
撮られたことより
ノーメークだったこと気にしてたなぁ…
「…そこ?」…と思いつつ…
女子力どんだけ?!…と、
萌え萌えしたサガジショーでした。
あの番組…
神すぎて あれから毎日見ていまふ(//∇//)
「ぺごぷだぅ?(δvδ)」つってなぁ…(-ε-)
つか カイテム炸裂番組だもんなぁ…


おんてむ
「…本命は ボクだもん!
 テムのお婿さんはボクなんだからねっ(T-T)」


…分かってる。
分かってるよ おぬよん…(T-T)
だから泣かないで…(T-T)
色々遊んでも
結局 嫁の元に戻る遊び人亭主のように
テムちゃんはきっとおぬよんの元に戻るから。
気を確かに持つのだよ。
全オンてむペンが応援してるから!
カイテムに負けるな!
がんばれ!おぬよん!
(でもカイテムも ちょ……(//∇//)…)


そんな ガチ話は さて置き。
日韓グローバルかっぽのお話に戻します。

そういや二人って何語で会話すんか?って
素朴な疑問を抱いてたのですが
女子の方が米国出身のようですね。
バイリンガルなんでしょうね。
(ルックスいい上にお嬢か…
 なんて世間は不平等…(+_+))
…っつぅことは英語で会話するんでしね。
…どうでもいいでしね…


そんなことよりもぉ…
やっぱこうゆうことあると思いますよね…

「これがテミちゃんだったら」…
「これがSHINeeちゃんだったら」…
私の明日はどっちなんだ…!!!!!!!!!!!!!!!
…ってゆう…(T-T)(T-T)
立ち直るのにどんだけかかるんだ??
…ってゆう…(T-T)(T-T)(T-T)

彼のペンさん…
辛いだろうなぁぁ…(+_+)
しかも相手は日本人…
韓国ペンのみなさん…
心境はいかほどか…
せめてみんなが認めるような
韓国美女とかだったら傷は浅かったのかな…
(ソンヘギョとかキムテヒとか…)

でもこうゆう時は
相手が誰とかは二の次なんですよね…
「ああゆうサジンを撮られた」…
「そうゆう人がいるんだ」…
…ってことが辛いわけで…

心から祝福できる人もいると思いますが…
彼の熱心なペンの有名ブロガーさんが
「サイトを閉鎖した」…とか、
「ペン離れが凄まじい」
…とか見かけたけど…
お気持ち…
痛いほど分かります……と、
一緒に泣ける自信…あります…(T-T)
ペンとかじゃないけど肩を抱き合って
泣けると思います。
(過去のトラウマ多数にて…(T-T))


しかし…
彼も人の子。
芸能人だって人間。
恋もすればトイレも行く。
(我が天使は行かないけど…(δvδ))
恋愛するな…っちゅう方が無理なんでしょう。
ペンだって、、、
「恋愛するな」とまでは言ってないはず。

でもさ……
せめて人目は避けようよ…
「オレ、アイドルじゃねぇし」
…とか思ってるのかな…
それってかなり利己的だよな…

あんだけペンがいるのだから
自分の立場ってものを
もう少しおもんばかるべきじゃないかと
こうゆうことがあるといつも思います。

彼の位置づけが、、
いわゆる「アイドル」じゃないとしても
彼を愛し、CDを買い、
コンサートに行き、DVDを買い、
熱心に応援する人たちがいなければ
彼がいくらいい作品を創ろうと
いいライブをしようと
何の意味もないのです。

これはアイドルに限らず
全てのアーチストに言えることですが、
自分を愛し応援してくれる存在がいなければ
歌手とゆう職業は成り立たないと思うのです。
土管の上でリサイタルするジャイアンと同じです。

あと ちょっと気になったのが
「撮られてることわかってる」
…っぽく見えたことです。
ガチでキスしてないところが逆に怪しいような…

彼、思いっきり公にしたかったのかな?…と、
アツアツの二人を見て思ってしまいました。
隠しておけない性格なのかもしれませんね。

でも…
彼を疑似恋愛の対象として
見てるペンも多いはず。
恋愛するのは自由だし
幸せになる権利は誰にでもあるけれど
「ペンの目に触れないように恋愛する」のも
芸能人のたしなみなのじゃないかな…と、
アイドルに惚れてる身としては
切実に思います。

我らが天使にも幸せになってほしい。
いい女と出会って恋愛し、
益々色っぽい男になってほしい。

でもそれは絶対に隠れてやってほしい。
ペンのあずかり知らぬところでなら
何をやってくれてもいい。
…それが私の本音であります。

でも「その日」が来たらやっぱり…
地球の反対側まで凹むんだろなぁ…(T-T)


Bf6lz79CIAAMPRl.jpg
『ぶらじるのひと聞こえますかぁーー!?』

…早く冬が来ないかなぁ…
もふもふもこもこの天使が見たい(//∇//)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:39  |  『つぶやき』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |