2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.09.24 (Tue)

『やっぱりテミンさん・・・・・(T-T)』

「嫌いになりたい・・・(T-T)」

o0300040011817374184.jpg
『うぷぷっ(*゚ー゚*)』


moe.jpg
『そりゃ 無理っしょ

・・・はい。ごもっとも・・・・(T-T)

【More・・・】



テミンさんは色んな顔を持っています....



「天使」6
「天使」・・・・




「妖精」1
「妖精」・・・・




「小悪魔」1
「小悪魔」・・・・




「園児」3
「園児」・・・・・




『美女」87
「美女」・・・・・




ダンサー1
「カリスマダンサー」・・・・・・




o0383026711954273400.jpg
「ぷりち~マンネ」・・・・




テミンさんは かばいい・・・(*´ェ`*)
まんね5

本当に、本当に可愛い...(T-T)


しかし、実際の彼は メンバーいちと言われる
『男っぽいおとこ』・・・・・(+_+)・・・らしい・・・・

それは SHINeeのコンサートでも実感しました。


「おとこ」6

長い前髪を ウザそうに ガシガシしてる表情や、
帽子や上着を ワイルドに脱ぎ捨てる仕草は
まさに「男」・・・



TOP2.jpg
見た目は こんなに「おんなのこ」なのにね....(T-T)(*-、-*)



そして 当然ながら「お年頃」なんですよね・・・(+_+)
だから仕方ない・・・
「男」で「お年頃」なんですから。
色んな意味で仕方ないのです・・・
あの年頃で あんなもん与えられたらそりゃ食いつきますよ・・・
食いついて当然ですよ。

だから終わるまでは我慢しよう・・・と、
あの番組だけは 見てみぬフリを決め込んできました。

しかし・・・
つい最近、番組のサジンを見てしまいました...( ̄□ ̄;)



※某仮想番組が「アリ」の方は読まないで下さいね・・・(T-T)※



天使の あまりの「男」っぷりに言葉を失い・・・
「ペンの気持ちを全く考えてない」
・・・としか思えんわっ!・・・的 態度に心底がっかりしました・・・
(実際、記事のタイトルは「ペンのメンタル崩壊」という…(T-T))
いちゃつくなら番組終わってからにしろやぁぁーーーー!!!!
・・・って、そしたら番組にならんかぁ・・・・(T-T)


「嫌いになりたい・・・」
「嫌いになれたらどんなに楽やろか・・・」
「何で私は 自分に正直すぎる男ばっかし好きになってしまうのか…」


・・・と、
ここ数日 もんもんもんもんとしてしまい、
「ペン止めたら楽になるのに・・・」なんて極論まで考え始め、
てっとり早く 次に行く為に彼の代わりを探そうともしました。
いつも1.5~2倍速で早送りする歌番組をじっくり見てみたり…
いつもならスルゥする番組を録画しまくってみたり・・・・

でもやっぱり無理でした・・・
あんな子、なかなかいませんから・・・
綺麗で可愛くてエロくて踊りが上手くて・・・
そこに存在してるだけでありがたい・・・
まさに「逸材」
嫌いになれ・・・っちゅうほうが無理なわけでし・・・(T-T)


・・・・ってことで・・・・・・・・・

しょぉもない、
出てる本人たちしか得しないクソ番組なんか・・・・
終わってくれ・・・・・・・・・
頼むから1日も早く終わってくでぇぇーー!!!

・・・と、祈るしか術がないテミヲタの愚痴でした。。。(T-T)


PS.
今さらながらエンディペンさんのお気持ちが分かりました・・・・
番組終了(離婚)後、エンディペンのちゃんじょちゃんたちが
泣いて喜んだという話、、、今になって痛いほど分かります。
早く私も泣いて喜びたい・・・・(T-T)




※拍手コメント お返事※


ちゃんぐま~さんへ

ちゃんぐま~さん こんにちは

テミちゃんとミンホ~さん、熱いですよね(笑)
特にミンホ~さんからの熱量がハンパねぇ感じします(*´ェ`*)
ミノさんは「テミちゃんには特に甘い」そうですが・・・・
そんなエピソードすら萌えますな・・・(笑)

ペン歴が浅い分、SHINeeばなしに飢えておりますので、
是非遊びに行かせてください~!
お待ちしております(*゚ー゚*)





テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:32  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |