2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.09.26 (Fri)

『TAEMIN』インタビューを読んで…(δvδ)

『TAEMIN』インタビューを読んで…(δvδ)

今さらながらソロデビューを控えた天使の
インタブー記事を読みました。
1_20140925155128816.jpg
『…まぢで今さらだね…(-、-)』

…(//∇//)(T-T)(//∇//)…
テミンちゃん…
最近「まぢで」が口癖になりまちたか?
かばいいでちゅね?(δvδ)
んでももって超絶妖艶でちゅね(//∇//)

…ってことで、記事を全部読んだ後、
なんだか色んなことを感じました。
まずは「DAZED 9月号」、全文和訳をどぅぞ(δvδ)

****************

SHINeeメンバーの中で一番最初に
ソロアルバムを出しましたね。

テミン:元々ソロ歌手が夢だったんですけど、
SMに入ってSHINeeとしてデビューして、
自分の足りない部分を埋めてくれて
引っ張ってってくれる人たちが隣にいることに
安心していました。
でも、いつか必ずやるんだという思いはありました。
SMのパフォーマンスディレクターの
ジェウォンヒョンとソロデビューについて
漠然と話したことがあるんです。
「僕はどうしたらいいんでしょう?」と言ったら
ヒョンが、
「お前が努力して成果を見せたら
事務所がお前をそのまま放っておくか?」
と言ってくれました。
その時から黙々と努力してきました。


ソロデビューが決まったと聞いた時の気分を
一言で表現して下さい。

テミン:どっきりカメラ?

今このインタビューも実はどっきりカメラです。

テミン:まさか…違うでしょう?
ほんとに違うでしょ?
…それくらい戸惑いました。


わくわくが大きいですか?
プレッシャーの方が大きいですか?

テミン:わくわくの方が大きいです。
幼い頃はプレッシャーをすごく感じていました。
プレッシャーていうのは誰かに認められようとすると
大きくなる気がします。
最近は自分が満足いくかどうか。
一生懸命やれば好きになって下さる方々のことを
もっと考えるようになりました。


小学6年の時のオーディション映像を見ました。
死ぬほど頑張ると宣言したでしょう?
その時から夢見てたことを
今 少しは成し遂げた気分ですか?

テミン:小学3年生の時にRain先輩の
「太陽を避ける方法」のステージを見てから
ダンスにすっかりはまりました。
男だから、芸能人になりたいというのは照れくさくて
言えなかったけど、心の中では
ダンスで食べていくんだと思ってました。


元々ダンスの才能があったようですね。

テミン:才能は誰にでもあるんだと思います。
僕は一度はまるとそれだけやるんです。
部屋のドアを閉めて他のことをやってる振りして、
1日6時間以上踊ってました。
夜になると窓に映る自分の姿を見ながら
にやっとしたり、おかしな小学生でした。


ご両親はご存知でなく?

テミン:音楽も大きくしないでMP3に音楽を入れて
イヤホンをして踊ってました。


好きな食べ物にステーキを選ぶのを見て、
子供らしいなと思いました。
今も一番好きな食べ物ですか?

テミン:お肉は体が必要としてます。
元々太らない体質で運動量が多いので、
よく食べるようになりました。
最近はカレイの煮付けが好きになりました。
ジョンヒョニヒョンの実家から送ってくれたのを
初めて食べたのが本当に美味しかったんです。
最近は食事メニュー調整をしていて
お肉ばかり食べてたせいか、辛いチムタクとか
つぶ貝の和え物にビールが飲みたいです。


テミンは「変わらないものはどうしても変わらない」
という人のようにえます。活動が始まって、
今でも守ろうとしてるものはありますか?

テミン:2つあるんですが、ひとつは
初心を忘れないようにしようという気持ちです。
時間が経つほど自分も知らないうちに
怠惰になってしまうのを戒めるためです。
宗教がカトリックなんです。
教会にこまめには通わないけど、
ダメなところをいつも反省しようとしてます。
二度と同じ間違いはしないようにと誓うんです。


すごく模範的な答えじゃないですか?

テミン:両親の影響だと思います。
優しすぎるのは魅力がないというじゃないですか。
だから一方では心配もしました。
悪い男が流行った時は、
「僕も悪くならなきゃいけないかな」と
深刻に悩んだり。


どこまで考えました?

テミン:誠意のない言葉をずけずけ吐き捨てるとか。
それがかっこよく見えたりもするけど、
実際にはできなかったです。


歌に対する強い拘りがうかがえます。
テミンにとって歌がなぜそんなに重要なんでしょう?

テミン:歌が下手だと沢山言われました。
堂々と歌手だと言うのなら、歌唱力とか、
少なくとも自分だけの声とか特徴を持って
歌えなきゃいけないと思ったんです。


どんな歌が好きですか?

テミン:うるさすぎなくて、穏やかな歌は
だいたい好きです。
フォーク、カントリー、バラード、
ポップス、R&B、クラシックまで、
ジャンルは問わないです。


ソロアルバムのためにやったことの中で、
一番上手くやったなと思うことは何ですか?

テミン:SHINeeの中で見せられなかったものを
見せたかったんです。
沢山の方々が僕に似合うのはダンス曲とか
活発な曲だと思われるでしょうけど、
ソロアルバムは成熟した音楽がほとんどです。
「Ace」という曲があるんですが、
振り付け師の方と絶え間なく息を合わせて、
東方神起のチャンミニヒョンがコーラスをしてくれて
豊かな曲になりました。


イアン・イーストウッドと振り付け作業をしたそうですが。

テミン:イアンはソロダンスを録ってアップして
有名になったYouTubeスターです。
動画を注意深く見てたら、イアンと一緒なら
新しいものができるんじゃないかと思いました。
初めて会った時、イアンはためらいもなく
「Wha's up, man?」と挨拶してくれたけど、
僕は静かに「Hi」としか言えませんでした。
同い年なのもあってだんだん仲良くなって、
しばらくしたら色々意見も出し合いながら
作業していきました。


歌とダンス、どちらかひとつを諦めることは
しなかったんですね。

テミン:本当に半々です。
パフォーマンスとして見られる音楽をやるのが
僕のポジションだから、
そこで十分なものを見せなきゃいけないという
結論に達しました。
歌唱力をもっと付けたいという思いもあるし、
さらに努力しなきゃいけない部分です。


努力というのは結局は練習でしょうか?

テミン:自ら判断するのは難しいけど、
練習は沢山する方だと思います。
過程よりも結果が重要だと思います。
練習も要領だけど…


なぜ要領が良くないんですか?

テミン:練習の才能がないみたいです。
要領の才能がないのかもしれません。


2010年度の「DAZED」とのインタビューで、
一番尊敬する人物として
マイケル・ジャクソンをあげてますね。

テミン:かなり幼い頃から亡くなるまで、
アーティストだったじゃないですか。
ステージを掌握する男らしさと
セクシーさを兼ね備えてるところもかっこいいです。
変わらず好きです。


テミンが思う男らしさとはどんなものですか?

テミン:相手によって色々な顔を見せるのではなく、
ひとつの顔を守ることです。
そして、大人な男性を見ると羨ましいなと思います。


大人になったのでは?

テミン:少年でもなく男性でもない、
曖昧な時期な気がします。
今が一番大変です。


自分ではどういう時にまだ子供だなと感じますか?

テミン:幼い頃に見ていたアニメをまだ見てます。
「ワンピース」とか「ドラゴンボール」とか。
あとマネージャーひょんに だだをこねてしまうのが
一番子供な行動だと思ってます。


テミンの2集アルバムのタイトルとして使ってみたい
好きな言葉があるとしたら何ですか?

テミン:家訓であり座右の銘は、
「人事を尽くして天命を待つ」です。
あと、トレードマークという単語が好きです。
僕のイニシャル(TM)と同じなので。


比較的ファッションには興味がなさそうですが。

テミン:服は楽なのが最高です。
仕事をしながら着れるので十分です。


普段はどんな服装ですか?

テミン:今日はジムに行ってきたので、
ジャージを着てきたんですが、普段はジーンズに
ゆったりした無彩色のTシャツを好んで着てます。
他のメンバーが服に興味があるので、
僕も興味を持とうとしたんですが大変でした。
次の日に何を着ようかと寝る前に
毎日準備しなきゃいけなくて…


一緒に仕事をしてみたいアーティストや
カメラマンなどはいますか?

テミン:デザイナーさんやカメラマンさんは
よく分からないです。
内向的なので他の人と作業をするのは
まだ想像できないです。
今は一定期間、一生懸命聞いて教えてもらって、
それから練習するので十分な気がします。


ひとりでやることの中で一番好きなのは何ですか?

テミン:犬と遊ぶことです!
元々ひとりでもよく遊びます。
じっとしてると沈黙の中でピーっという音が聞こえます。
寝転がってその音に集中するのも好きです。


これからやりたいことが沢山あると思いますが。

テミン:一人で海外に行ったことがないんです。
バックパッカーをしてみたいです。


理想のタイプについては絶えず受けると思いますが
理想のタイプを選ぶ時に一貫性はありますか?

テミン:ずっと「エマ・ワトソン」と答えてきました。
でも、だんだん可愛いことが全てじゃないんだと
いうことが分かってきました。
優しくて純粋な性格が重要です。


一番怖いものはなんですか?

テミン:家族や周りの人たちの健康が
一番気掛かりです。
誰かが具合が悪いという話を聞くと辛いです。
人に忘れられるということは怖くはないです。
また違う人生を歩めるというドキドキもあります。


アルバムはどのくらい売れてほしいですか?
.
テミン:最優秀賞。大賞を取りたいです。
賞を取りたいというよりは、
そういう評価を得られる人になりたいです。


ソロ初ステージに上がる前日は何をする予定ですか?

テミン:早く寝て早く起きなきゃです。
ステージを終えたら、食べたいもの全部食べます。


カレイの煮付けですか?

テミン:はい。控え室でご馳走を食べます(δvδ)

****************

(δvδ)『元々ソロ歌手が夢だったんです』
ペンになりたての頃、テミちゃんが
マイコーや ピ先輩を「好き」のレベルでなく、
崇拝とも言える尊敬の念を抱いていると知った時
「あぁ…テミちゃんはグループの一員よりも
ソロ歌手になりたいのだな?」
…と思いましたが
まさか本当にソロデビューまで行き着くとは
正直 思っていませんでした。
「夢を叶える」って安易なことではないけど
若干21歳にして幼い頃からの夢を叶えた
テミンさんは本当に凄いと思います。
うぅーーーんと 年下だけど、
うぅぅーーーーんっと尊敬しています(//∇//)


(δvδ)『自分の足りない部分を埋めてくれて
引っ張ってってくれる人たちが隣にいることに
安心していました。』

なんかわかんないけど………
萌えぇぇる……(T-T)(//∇//)


(δvδ)「僕はどうしたらいいんでしょう?」
と言ったらヒョンが、
「お前が努力して成果を見せたら
事務所がお前をそのまま放っておくか?」
と言ってくれました。
その時から黙々と努力してきました。

更に萌えるエピソードをありがとう(T-T)
しかしジェウォンヒョン、えぇこというなぁ…(T-T)
でもSMのパフォーマンスディレクターって
何名様いるんだろぅ…
サンフン兄さんはそのTOPなんだろうか…
そういえばミューバンの1位のコメントで
いすまん諸々…のあと、
「ジェウォンヒョン」も挙げてましたよね?
「サンフンさんはいいのか?」
…ってゆう…ww
それはさておき。
この言葉、ほんっとに いいです!
「お前が努力して成果を見せたら
 事務所がお前をそのまま放っておくか?」

兄さんの テミちゃんへの愛と信頼。
そしていかに天使の才能を認めているかが
ひしひしと伝わる言葉だと思いますた。
テミちゃん、こんな最高の言葉を貰えて
嬉しかっただろうな~…(//∇//)


(δvδ)『プレッシャーていうのは、
誰かに認められようとすると
大きくなる気がします。』

…いやもぅなんちゅうかな…
素晴らしいですな(//∇//)
さすがは幼い頃から厳しいプロの世界に
身を投じた人だけあります。
天然ちゃんに見えて、実はこんなに
しっかりした考えを持つテミちゃん…
さすがです(//∇//)


(δvδ)『一生懸命やれば好きになって下さる
方々のことをもっと考えるようになりました。』

テミンちゅわぁぁぁーーーん(T-T)(T-T)(T-T)
ありがとぉぉおぅぅぅぅぅーーー(T-T)(T-T)
やっぱ あなたは天使だわぁぁぁぅぅぅ(T-T)(T-T)


(δvδ)『Rain先輩の「太陽を避ける方法」の
ステージを見てから
ダンスにすっかりはまりました。』

ピ先輩のことは殆ど知らないのですが、
ダンスがカッコイイのは分かります!
えぇ 分かりますとも!
何つっても天使を「一番うまい」と認め、
称えてくれた大先輩ですものっ!


(δvδ)『ダンスで食べていくんだと思ってました』
カッコえぇぇぇえぇえぇぇ!!!!!!!!v(≧∀≦)v
幼い頃から努力し続け、
見事 夢を叶えたテミちゃん…(T-T)
親御さんに家と車をプレゼントできるほど
(しかも超一等地~!)
「ダンスで食べていけてる」のね(T-T)
どんだけ努力したんだろう…(T-T)
どんだけ失うものがあったんだろう…(T-T)
でも あの天使の見た目で「食べていく」なんて
泥臭い表現を使うところがまた萌えますなぁ(//∇//)


(δvδ)『最近はカレイの煮付けが好きになりました』
まぢか…( ̄□ ̄;)
私も大好きだぉ!
上手に作れるように頑張るぉ!
甘ぁ~~い卵焼きも親子丼も
美味しく作れるように頑張るぉ!
…でもいくら美味しく作っても
食べてもらえないことは知っとるぉ?(δvδ)
でもいいんだぉ?
同じもの食べてる…ってだけで嬉しいんだぉ?
(…痛い…(-ε-)…痛すぎる…(-ε-))


(δvδ)『辛いチムタクとかつぶ貝の和え物に
ビールが飲みたいです。』

チムタク。
つぶ貝の和え物。
+ビールか…(メモメモ…(δvδ))
しかし 渋いなテムちゃん…w(//∇//)


(δvδ)【初心を忘れないようにしよう】
『時間が経つほど自分も知らないうちに
怠惰になってしまうのを戒めるためです。』

「初心忘るべからず」ってよく言うけど
本当に実践するのは難しいのですよね。
でもテミンちゃんなら大丈夫でしょう!


(δvδ)『二度と同じ間違いはしないようにと
誓うんです』

テミちゃんが祈ってる姿…
美しいんだよなぁぁぁ…(T-T)(//∇//)
いやでもまぁほんと…
21歳とはとても思えませんね。
なんてしっかりした青年なのでしょぉか(T-T)
見た目は ぽわぽわした妖精さんなのに(T-T)


《すごく模範的な答えじゃないですか?》
(δvδ)『両親の影響だと思います。』
このインタビュアーさん、男性でしょうか。
なんか美天使 前にしても動じてないとゆうか、
冷静にインタビューしてる感じがいいですね。


(δvδ)『悪い男が流行った時は、
「僕も悪くならなきゃいけないかな」と
深刻に悩んだり。』

かっ…
かっっ…
かばぇぇぇー!!(T-T)
そんなことで深刻に悩んだのかぁぁ!(T-T)
どんだけ天使なんかぁぁ~!(T-T)


(δvδ)『うるさすぎなくて、穏やかな歌は
だいたい好きです。
フォーク、カントリー、バラード、
ポップス、R&B、クラシックまで、
ジャンルは問わないです。』

おっっとぉ……( ̄□ ̄;)
殆ど趣味が合わない…
なんかちょっと寂しい…(T-T)
でもクラシックは好きなのあるよ。
「のだめ」でかかってたのは大体好きだよ(T-T)
(…っちゅうか韓国版のだめの千秋先輩はぁ…
ちょっと違う気がするぅぅぅ…(T-T)(+_+))


(δvδ)『イアンと一緒なら新しいものが
できるんじゃないかと思いました。』

…ってことはイアンさんへのオファーは
テミちゃん発信なのかちら..
「自分の希望は殆ど通らなかった」
・・・って言ってたけど…

イアンさんといえばこのダンス、
かっちょぇぇですね!

意外とテミちゃんにも合う気がするな。。
本場のBboyたちに ちょいビビりながらも
本番ではかっちょよく決めてくれるでしょう。
あぁぁぁ見てみたい…v(≧∀≦)v


(δvδ)『過程よりも
結果が重要だと思います。』

確かに!!
いやほんと その通り!!
まったくだ!
なんだなんだ!
なんておとななんだ!!



(δvδ)『練習も要領だけど…』
「なぜ要領が良くないんですか?」
(δvδ)『練習の才能がないみたいです。
要領の才能がないのかもしれません。』

テミちゃんって自信に溢れてるかと思えば
時々 気弱なこと 言いますよね。
そんな所もまた いいんですけどね…(//∇//)


(δvδ)『パフォーマンスとして見られる音楽を
やるのが僕のポジションだから、
そこで十分なものを見せなきゃいけないという
結論に達しました。』

あの ぽわぽわぽんわりした可愛い顔とお口から
こんなしっかりした受け答えが飛び出すんだから…
本当にウリ天使は「ギャップの妙」
服着て歩いてる感ありますなぁ~(//∇//)


《2010年のインタビューで
一番尊敬する人物として
マイケル・ジャクソンをあげてますね》
(δvδ)『かなり幼い頃から亡くなるまで、
アーティストだったじゃないですか。
ステージを掌握する男らしさとセクシーさを
兼ね備えてる所もカッコいいです。
変わらず好きです。』

確かにマイコーは素晴らしいアーチストです。
それは動かしようのない事実です…
だけど…
だけどもぉ…
いくら尊敬してるからといって
絶対に模倣してほしくないことが3つあります…
「白人に憧れ過ぎて崩壊していった」ことと、
「精神がとても不安定で薬に過剰に頼った」こと…
そして…
「若くしてこの世を去ってしまったこと」です。
本当にこの3つだけはどうか…(T-T)(+_+)


《テミンが思う男らしさとはどんなものですか?》
(δvδ)『相手によって色々な顔を
見せるのではなく
ひとつの顔を守ることです。』

はぁぁぁ…
この子すんごいな。。
「まさにだよ!まさに!!」…つって、
今すぐ天使のホッペを両手ではさんで
ぷるぷるしたいです!
(大迷惑…(δvδ))


《大人になったのでは?》
(δvδ)『少年でもなく男性でもない、
曖昧な時期な気がします。
今が一番大変です。』

分かります!
分かりますよ!!
さぞかし大変でしょう!
でも その時期しか出ない色気っちゅうか
フェロモンがあなたから溢れ出てることを
もうちょっと自覚してもらえると
ペンとしてはまっこと ありがたいのだがぁ(T-T)w
だってこれ以上頭ヘンになりたくないもんね~(T-T)
…ってのはウソだもんね~~(δvδ)
「けしからん!もっとやれ~!」ですもんね(//∇//)


《どういう時にまだ子供だなと感じますか?》
(δvδ)『幼い頃に見ていたアニメをまだ見てます。
「ワンピース」とか「ドラゴンボール」とか。
あとマネージャーひょんに
だだをこねてしまうのが
一番子供な行動だと思ってます。』

ワンピースとドラゴンボール…
本当に好きなのね…(//∇//)
そんなに我が天使が好きなら
私も いつか全編視聴しようかちら…
でもこの大人気作二つ…
いま一つ食指が動かないのですね…
ミノさんが好きなスラムダンクは
借りたその日に読破したんだけどな…
でも音楽の趣味があんだけ違うんだから
好きな漫画ぐらいは共有したいなぁ…(//∇//)
…っちゅぅかぁぁぁぁあぁぁ…
「だだこねてまう」のですかぁぁ…(T-T)
そうなんでちゅかぁぁぁ・・・(T-T)(T-T)
そうなんでちゅねぇぇぇ・・・(T-T)(T-T)
・・・・・・お願いだ。
一度でいいから。。
オイラにも駄々こねてくんねぇが…(T-T)
その為なら10枚…
いや、20枚は出せるよ……(δvδ)
それにしてもテムちゃんの
「だだをこねる姿」・・・
かっわいいだろうなぁ~~…(T-T)(//∇//)


2_20140925155127aa8.jpg
『ヤダもん!テムも行くもんっ!
 テムだけ行けないなんてずるいもんっ!
 テム、もうおとなだもんっっ!』

「…コンビニ行くだけなんだけど(+_+)…(//∇//)」

…がぁぁぁぁあぁぁぁぁ…
「カワイイ」が過ぎてよぅぅ…(T-T)
泣けてくるじぇよぅぅ…(T-T)(//∇//)
かいさんになりたいよぉぅぅぅ(T-T)(T-T)



《2集のタイトルとして使ってみたい
好きな言葉があるとしたら何ですか?》
(δvδ)『家訓であり座右の銘は、
「人事を尽くして天命を待つ」です。
あと、トレードマークという単語が好きです。
僕のイニシャル(TM)と同じなので。』

「人事を尽くして天命を待つ」……
【TAEMIN2集】は
どえりゃぁ渋い仕上がりになりそうですな(δvδ)
それにしても「TM」かぁ…
“レボリューション”はつけないでね。
パクリになっちゃうからね(δvδ)
てみちゃん、好きな言葉、
「アイデンティティー」だと思った。
今まで何度も口にしてきたし。
ちなみに「アイデンティティー」の
正確な意味を調べてみると...
「あるものがそれとして存在すること」、
またそうした認識をさす。
「identity」は広義には、
「同一性」「個性」「国・民族・組織など、
ある特定集団への帰属意識」
「特定のある人・ものであること」
などの意味で用いられる。

心理学・社会学・人間学などでは、
「人が時や場面を越えて一個の人格として存在し、
自己を自己として確信する、
自我の統一を持っていること」と説明され、
「本質的自己規定」をさします。

てみちゃんが意図する「identity」は
【自己を自己として確信する。
 自我の統一を持っていること】

…かちら。。
『「テミン」といえば…
人々の頭に浮かぶ「何かが」欲しい』

…って言ってたけど。。
今の時点で十分浮かぶんじゃないかなぁ…


《比較的ファッションには興味がなさそうですが…》
(δvδ)『服は楽なのが最高です。
仕事をしながら着れるので十分です。』

なんて正直な記者さんでしょうかww
テムちゃんが「楽な服」が大好きなのは
ペンならみ~んな知ってるけど、
何気にお高いの着てるんですよね。
すぐに価格やブランド名を調べる人も凄いけど
そのお値段にはいつも驚かされます…(+_+)


(δvδ)『他のメンバーが服に興味があるので、
僕も興味を持とうとしたんですが大変でした。
次の日に何を着ようかと寝る前に
毎日 準備しなきゃいけなくて…』

“寝る前に準備”…
“ねるまえにじゅんび”って…
遠足かよっっ!!!!!!w(//∇//)w
おやつは300円以内かよっ!!!!!(T-T)

どんだけ可愛いんだ こんちくしょぅぅ…(T-T)


《一人でする事の中で一番好きなのは何ですか?》
(δvδ)『犬と遊ぶことです!
元々ひとりでもよく遊びます。』

ワンコかぁ…
わんこなのかぁ…
できれば「にゃんこ」がいがったなぁ…(T-T)


(δvδ)『じっとしてると沈黙の中で
ピーっという音が聞こえます。
寝転がってその音に
集中するのも好きです。』

・・・・・・・・・
テミちゃん・・・・

独特すぎるぞ テミちゃん…(T-T)
(大丈夫なのか?テミちゃん…(+_+))
私は無音が耐えられないタチなのですが…
テムヲタとしては一度くらい試してみたいですな。
「この音を天使も聴いているのね…」
…つって。
多分10分と耐えられない気がする…(+_+)
ほんとにテミちゃんって独特な子だなぁ…(δvδ)


《これからやりたい事が沢山あると思いますが…》
(δvδ)『一人で海外に行ったことがないんです。
バックパッカーをしてみたいです。』

ダメよぉ~~!だめだめ!
テミちゃんみたいな子が一人旅なんかしたら
色んな意味であぶないぃ~~!!
携帯やパスポート失くすくらいじゃ
済まない可能性も無きにしも非ずなにょ!(+_+)
絶対やめた方がいいにょろろ!(T-T)
あんな天使みたいな可愛くて綺麗な子、
普通の人だって狙いたくなるかもだし…(+_+)
まぁ わたすを護衛に連れてくってなら
オッケー牧場だけども……(-ε-)


《理想のタイプを選ぶ時に一貫性はありますか?》
(δvδ)『ずっと「エマ・ワトソン」と答えてきました。
でも、だんだん可愛いことが全てじゃないんだと
分かってきました。

優しくて純粋な性格が重要です。』
えらい!
よぉ言った!w
…おとなになったのねテミちゃん…(T-T)
そうよ!
おんなは顔じゃないわ!
性格よ!
性格なのよっっ!


…しかし「優しくて純粋」かぁ…
そんなお嬢さん…
なかなかいないよなぁ…(+_+)
現実はきびちいもんなぁ…(+_+)
(特に韓国のお嬢は王女様気質だしな…)
がんばれよぅ…
テミンちゅわぁぁぁん……(T-T)(T-T)


《一番怖いものはなんですか?》
(δvδ)『家族や周りの人たちの健康が
一番気掛かりです。
誰かが具合が悪いという話を聞くと辛いです。』

天使の優しい性格が滲み出とりますな(//∇//)
そんなテムちゃんだから おぬよんのこと、
本当に心配だったでしょうね…(T-T)
『心配でした』って言ってたもんなぁ…(T-T)
あぁ オンてむ…(T-T)(//∇//)


(δvδ)『人に忘れられるということは
怖くはないです。
また違う人生を歩めるというドキドキもあります』

…なんてことをおっしゃるか…(T-T)
「忘れられることが怖くない」
そんなアイドルがいたとわ…(+_+)
驚愕の事実やわ…(T-T)
そういえば「シン皇子」と自身との共通点を
「自由が欲しいところ」…って言ってたね…
幼い頃から人に注目され続けてきたから
いい加減ウンザリしてるんだろうなぁ…(T-T)
「違う人生を歩めるドキドキ」かぁぁ…
なんか漠然とした不安を感じるお言葉…(T-T)
あんまり考えたくないけど…
突然の引退宣言とかしそうでこぁい…(T-T)


《アルバムはどのくらい売れてほしいですか?》
(δvδ)『最優秀賞。大賞を取りたいです。
賞を取りたいというよりは、
そういう評価を得られる人になりたいです。』

『TAXI』の時、願いの木の短冊に
「SHINeeで大賞を獲りたい」
…って書いてたね...(//∇//)
テムちゃんなら絶対獲れるよ!
何たって「有言実行」のひとだもの!!(δvδ)


《ソロ初ステージに上がる前日は
何をする予定ですか?》
(δvδ)『早く寝て早く起きなきゃです。
ステージを終えたら食べたいもの全部食べます』
《カレイの煮付けですか?》
(δvδ)『はい。控え室でご馳走を食べます。』

いちいち可愛いぜこのやろぅ…(T-T)(//∇//)
でも笑いを取りに行くなら そこは
「エステです(δvδ)」だろなw


3_20140925155125bda.jpg
『誰が嫁入り 3日前よっ(δvδ)』
「分かりにくいツッコミしてんじゃないわよ」




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:05  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |