2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.08.25 (Mon)

『ACE!テミンさんを1位に!』 ~まとめ~ (上げ直し①)

われらの愛しい天使…
55588877.jpg



我らの愛しい小悪魔...(//∇//)
taemin_img022111.jpg
《テミンさんを1位に!!!!(δvδ)》


遠い日本からウリ天使を応援できる方法を
分かる範囲でおさらいしてみました。
小さなことからこつこつとぉーーー!
やったるで!(δvδ)



《投票しよう!!》
※日本から参加できるところは
 ※しるしをつけまちた(δvδ)

@Mカウントダウン(M-net)
※SNS点数⇒10%
※オンライン投票⇒10%
(金曜11時~次週月曜9時で集計予定)
(MnetJapanIDが必要です)

クリックしてログイン!↓↓↓
http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?mcdMenuId=menu2_1
※※本国と日本、両方で1位ゲッツ中!!(T-T)
 この調子でがんばろぉ!!!!

Mカに投票するには会員登録が必要です!
http://t.cn/RPmulYn


@SHOW CHAMPION(MBC)
※オンライン投票 15%
こちらも現在1位!!1位です!!
http://www.mbcplus.com/program/champion/vote.html

投票の仕方はこちらの画像を参考にして下さい。
BvXOlooCIAAfFQN.jpg
一日3回まで投票できます!



@人気歌謡(SBS)
※SNS点数 35%
 Twitterをやっておられる方は是非とも!



********
《CDを買おう!!》
デジタル音源メインのランキング番組を応援するには
韓国チャートに反映されない音源サイトばかりの日本は
かなり不利といえます。

だからこそ、どうせ買うならタワ*コとかではなく、
《韓国のチャートに反映される》お店から買いましょう!
通販の場合、「チャートに反映される」とか、
『HANTEOチャート反映店』と書いてあるショップなら
ほぼ間違いないと思われます。
ただアタクシド素人なので。。
あくまでも個人の判断でご購入下さい。
よろしくお願い致しますm(_ _)m
(ブロコリ、BUNKAKOREA、ミュージックコリア、韓館など)



*****
《動画を再生しよう!!》
「動画を再生しまくる(δvδ)」
この単純かつ安上がりな応援方法が実は一番確実です。
しかも大きな貢献ができる手段ともいえます。
CDをいくら沢山買っても、
デジタル音源メインの韓国では
あまりランキングに繁栄されないのが現実…
ならば動画を再生しまくらちよった方が確実なのです。

「ここで重要なポイントをおさらいです」
☆公式(smtown)の動画のみ有効!
☆途中で止めずに最後まで再生!
(途中で切ったら意味がありません)
☆リピートはノーカウント!!!
(再生リストは有効)
☆再度観る場合は、ウィンドウを一度閉じて
(アプリの場合はサムネイルを消して)
またYouTubeを開く
「“もう一度見る”」で再生してもカウントされません!
必ず最初から再生しましょう!
☆なるべくパソコンから再生する。
☆ミュート(消音)はしない
(…この二つは噂ですが念のため…)
ようつべのアカウントがある方は、
「いいね・コメント」も忘れずに!


こちらもお借りしました!↓↓↓
https://www.youtube.com/playlist?list=PLWCH0nxpDZeZidm8FhO5L9eqw5joA7q6S
↑↑ 1クリックで66回連続再生!(δvδ)
これは便利!!!(δvδ)


※注意事項※
「有効なこと」
◇ページの更新
◇検索しなおす
◇再生リストを流し続ける

「無効なこと」
×リピート再生はダメ!
×埋め込みコードでの再生もダメ!
(ブログなどでそのまま再生できるもの)
×消音(ミュート)で再生もダメ!
(…「消音NG」はあくまでも噂の範疇ですが…)


日々活動にがんばるテミンちゃんに
栄光の1位を!!!!!!!!!!!!!
全世界のシャヲルが一丸となって
ウリSHINeeの愛されマンネを
幸せな気持ちにさせたりましょう!
そしてまたあの美しい涙を見せて頂きやしょう!

がんばろう!にっぽん!
がんばろう!SHINee World!!!




BvozMaGCEAAZb7g.jpg
『テム がんばるぉ(δvδ)』




oiiuhhjjjkj.jpg
『ピだ… ボクの天使たちが濡れちゃうぉ(δvδ)』
・・・なんだこのいきもの…(//∇//)(//∇//)

なんだかんだで・・・・
・・・・あぁ かばぃぃ・・・・(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

08:29  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |