2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.09.19 (Thu)

『マンネ大好き SHINeeヒョン(〃▽〃)』


『みんな ボクのめんどぉ そんなにみたい?』
TOP.jpg
《小悪魔テミン》、大好物....(*゚ー゚*)

【More・・・】




私のような ペン歴が浅い人間にも分かる、
《お兄ちゃんたちの マンネへの熱い愛・・・》

「マンネラブ」な シャイニ君たちを見てると、
ほんわぁ~~かと あったかい気持ちになります。
そしてやっぱり尋常でなく「萌え」ます・・・(*´ェ`*)

そりゃこんな かばぇぇ子がそばにいたら
面倒みたくなりまさぁ~なぁぁ~~~(*゚ー゚*)


「えへっ!」2
『えへっ




☆『おにゅ兄さんの柔らかな愛
「1」
お『ミノには渡さない!!!!!テミナは ボクのものだもんっ!!!』
テ「・・・・近いよ ヒョン・・・( ̄□ ̄;)」




「2」
テ『また ステージであんなことして・・・
  帰ったら おしおきだよ!』

お「・・・ごめんなちゃい・・・(T-T)(*´ェ`*)」





☆『ジョン兄さんの熱い愛
「3」
ジョ「テミナぁ~!さらんへぇ~~(〃▽〃)」
テ『♪ヌナノム いぇっぽぉ~♪』
(どさくさ紛れに ヒョンのマイクを奪う小悪魔マンネ(*゚ー゚*))




「4」
ジョ「パートなんか いくらだってくれてやる!
   そんかわり 添い寝は 俺にやらせてね(*´ェ`*)」

テ『.....zzzz.....』





☆『ミンホ~兄さんの炎のガチ愛
「5」



「6」



「7」



「8」



「9」
ミ『テミナは俺のもの・・・

この幸せそうな笑顔をご覧くださいませ(*´ェ`*)
どんだけ嬉しいんですかっっ( ̄□ ̄;)

・・・いやもぉ なんてゆうんでしょうかね....
「2min」が 抜きんでて『ガチ』のにほいがするんですよね・・・(*゚ー゚*)
・・・つっても ほぼ9割がた「ミンホ~兄さん」からの圧というか(?)
『熱』を感じるからだと思うのですが…(*´ェ`*)
なんつっても テミちゃんと絡んでるときのミンホ~さんって、
本気で「嬉しそう」なんですよね....
やっぱ「本気の愛」って美しいですね...
そしてやっぱり「萌え」ますよね・・・・・・(*´ェ`*)





☆『キーおんまの海よりも深い愛
「10」
キ『やっぱ うちの子が 一番可愛いわぁ~(*´ェ`*)』




「11」
テ「おんまぁ~...おなかすいたぁ~(*゚ー゚*)」
キ『もうすぐ おやつあげるから 我慢しなさい(*´ェ`*)』
テ「はぁ~い(*゚ー゚*)」





はぁ.....楽しい・・・・・・(T-T)(*´ェ`*)






※拍手コメント お返事※


ちゃんぐま~さんへ

書き込みありがとうございます!
ここは「腐」も絡めて 好き放題したかったので
コメント欄を設けませんでした。
失礼致しました(+_+)

そうなんですよ!!
おにゅさん、かばぇぇですよねぇ~~~(*´ェ`*)
『神話放送』を見たときから「いい子だな」「可愛いな」とは思ってましたが、
ここまでかばぇぇ お人だったとは・・・(〃▽〃)
「ある素敵な日」のおにゅさんは 逮捕もののかばいさですよね(笑)

ブログで熱くSHINee君たちを語る日がきたら教えて下さいね。
必ず遊びに行かせて頂きますので!


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:17  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |