2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.08.08 (Fri)

「テミンさんが言わないであろう一言(δvδ)」


「テミンさんが絶対言わないであろう一言(δvδ)」

-その1-
1_20140808124510973.jpg
『だっちゅぅの!』




1_201408081649015b8.jpg
『どこ見てんのよ!!!

・・・おぬよん・・・( ̄□ ̄;)




2_20140808164902d75.jpg
『ワイルドだろぉ?』




2_2014080812451146a.jpg
「ふっ・・・古っっ!!!!!Σ( ̄ロ ̄lll)」





-その2-
3_20140808124513495.jpg
『トトロ!あなたトトロってゆぅのね?(δvδ)』





-その3-
4_20140808124514705.jpg
『・・・・もう帰れば?』




-その4-
3_20140808164905eeb.gif
「とりあえず ドンピンくださる?」
『テム、ウユのバーボン割りぃ~!
 ロックでねぇ~!』




(δvδ)(δvδ)(δvδ)




しっかし「8月15日」かぁ……
ティーザーだけでも見たいなぁぁ…(T-T)


・・・「見たい」といえば。。
やっぱアキラパイセン、、見たいなぁ。。

sub3_large.jpg

いやほんっと アキラ先輩、いいっすわw(*-、-*)
何でこんなにハマったのかちら…つって
つらつらと考えてみたところ、
アキラパイセンのキャラうんぬん以前に、
「アキラ先輩とロぺさんの関係性」
が好きなんじゃなかろうか。
・・・とゆう結論に至りました。

二人で海行ったり 山行ったり、
映画観たり ゲームしたり、
ホタル観に行ったり、
凧揚げしたり、
お年寄りの荷物持ってあげたり、
肝試ししたり…

態度でかいし生意気だし可愛げもないアキラ先輩だけど、
「何でも二人一緒に行動する」とこに
なんともいえない可愛さを感じて萌えまする。
「こんな“つれ”がほしい」なんちて(δvδ)

友達とゆうより「先輩・後輩」だからか、
ロぺさんが敬語でアキラ先輩がめっちゃエバってるのも
アキラ先輩の方がちっこいところも可愛いす(*´ェ`*)
「・・・だからどうした」なお話し、、
失礼いたしますだおかだm(_ _)m


それでは...

@ouhhh.jpg
「楽しい連休をお過ごしくだしゃいに~(δvδ)」





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:59  |  『天使が言わなそうな一言(δvδ)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |