2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2015.05.14 (Thu)

「あれから1年...(T-T)」

「あれから1年...(T-T)」
Bn9gQ6jIMAALSXQ_20150514094741640.jpg


Bn_8FyyIQAAH0Ad_20150514094742e43.jpg


Bn9iGHXIUAEaMd0_201505140952470b8.jpg
シンテム皇子かむばっく!!!!!(T-T)




20142014.jpg




2014023554.jpg




BoFITG0IMAAy9AV.jpg




BoKFAjOIIAAuq7n.jpg




Bn0lLc9IIAAn4C9.jpg




o0600040012950811808.jpg




o0480032012947465301.jpg




BqEFopACAAAgywd_20140710134257c22.jpg




BnzjwMAIIAEtHSZ.jpg




Bn4ohD4IMAEZx51_20140710125241f32.jpg




BqEFopACAAAgywd.jpg




Bn_8YfNIYAAIyHG.jpg




BoMSPTbIgAAJQyL.jpg




BoPx6DtIgAAe8HJ_20140710151100270.jpg




BoAlXmyIUAEkAUr_20150514095509a1a.jpg
『そんな物を私に持てというのか…』
・・・・的、、、
「ふんづけておくれ」感がたまりまてん(//∇//)




BoQHIm_IQAADJ1o.jpg




o0348050012947465244.jpg




o0800120012950714705_20150514095505b61.jpg




o0800120012950713945.jpg




BoGCzqeIYAA7DeK_20150514095550c6a.jpg
美しいお辞儀でございます(T-T)





BqBhXXvCIAACjFP.jpg
テムちゃん嬉しそう。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
カーテンコールのテムちゃんは、
「皇子」でなくて「テムちゃん」してたな(T-T)





BqBhB1rCUAAY9Ph.jpg
お口おくちぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0800120012950720667.jpg
お手手おててぇぇぇぇ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





BnyfQG8IYAAo8WF.jpg
*゜+*゜+リアル天使・゚・。++。・゚・。





BxqEKi2CQAAZqMr.jpg
貴重なラブシーン・・・・
いや、、スキンシップシーン・・・・・
可愛かったなもしぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




BoCWWf8IIAAFiwu.jpg
このおくちがたまらんかったぁぁぁぁ・・・(T-T)



今日は5月の14日....
テムペンにとっては忘れられないあの日から
丸っと1年が経ちました。

Today is the first time
Taemin had been followed on
his first drama musical!!!!!!!!!!


・・・っつぅこんずらね。。(T-T)
時の経つのってば何でこぉも早いのかちら。。
何かもぉ5~6年経っちまった感すらあるわぃ。

はぁぁぁぁぁぁ.....
それにしても1年かぁぁぁ。。。
シンテム皇子・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
あなたに会えたあの日々。。
あの赤坂詣での日々を思い出すと
未だにウるっとしてしまうほどに
鮮烈で強烈で甘美な思い出でありましたよ。。

あなた様の「なま」の破壊力は凄まじく・・・
シンテム後遺症の長引き方は そりゃぁぁもぉ
尋常ではありませんでしたよ…

「こんなに日本で人気あるなら来年もオファーしないと」
・・・そんなことを言ってくれた監督ニム・・・
「男に二言はなかろうもんね?」
なのに再演の噂すら聞こえないってどゆこと?!
再演待ってる間にテムソロ第二弾のウワサの方が
先にやって来た・・・ってどゆこと??!!
ビックリするやら嬉しいやらカムバやらで
そりゃぁもぉ大騒ぎさ(T-T)(//∇//)

はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・
また会いたいないなぁ。。
CGのように美しい お顔と佇まい…、
「ぎゅむっ…」って握ってた
小さくて可愛いこぶしが・・・

・・・・・忘れられないじぇ…(T-T)



CE60NSuUIAIL9Zj.jpg



Bn6qDNWIgAIfvOe.jpg
まさに、、
『ひとりでできるもんっ!』状態(T-T)
「ひとりでだいじょうぶかっ!?」・・・と、
ひょんやペン達の心配を乗り越え
立派にやり遂げたシンテム座長に
心からの愛を込めてこの歌を捧げます。。


この曲いいんですよねぇぇ。。
聴くたびにシンテム皇子思い出して
うるうるしてしまいまふ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



tumblr_n7cnaiZdt51rvf2eqo1_250.gif
千秋楽、、共演者達の いたずら攻撃に
翻弄されまくる皇子。。
最高に可愛かったっす。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




o0500021112954742669.gif
美しい座長さま・・・・゚・。++。・゚・。+☆




o0245027312945477981.gif
『うぃしゅっっ!!!!!(δvδ)』
つってな。。
カワイイなこんちくしょうめ。。(T-T)




o0245027312945477841.gif
「ハニカミ」と「満足」と「嬉しさ」が入り混じった
本当に素晴らしい笑顔。。
この笑顔が観たくて通ってた気さえするほどに
最高の笑顔でありまちた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:54  |  『シンテム皇子様*゜+*゜+』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

みずちゃん おちちゅいてww(δvδ)
「あんたあたしのペンなんでしょ?!」…って
おきぃさまに突っ込まれるよ?w

・・・ってことで、お元気でつか?(δvδ)

みずちゃんへ |  2015.05.14(木) 11:36 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |