2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.06.13 (Fri)

『動くきのこちゃん祭り(*゚ー゚*)』


この時期だからこそ更に沁みるふたり...(T-T)
tumblr_n6vrfsYklF1qb5rxfo1_500.gif
『おんてむ』や…
『オンてむ』やでぇ…(T-T)(//∇//)
おーぃおぃおぃ…(T-T)(T-T)



今やエロっぺぇ~小悪魔天使に成長された いてみん様ですが、
「芋きのこ時代」も捨てがたい…
…っちゅうか、大好物のアタクシ(*´ェ`*)

要は「テミン」とつけばオールOK牧場!!!
…って話なんだろ?おまぇは?
…ってことで(=゜ω゜)ノ

本日は『動くきのこちゃん祭り』でございやす~v(≧∀≦)v



きのこおテムぅ~~(//∇//)」

tumblr_n63o4b1OHk1rq2nwxo3_500.gif
「ぴんなぬん シャイニいむにだ!」

2008年、デビュー当時のごあいさつ(=゜ω゜)ノ
今よりこぶしの位置が高いっすね(*´ェ`*)
そして当然、いも…初々しくて可愛いっす(*´ェ`*)
今の新人グループってデビュー当初から出来上がってる感あり杉で
つまらんです。
やっぱ新人時代くらいは突っ込みどころがないと愛せませんですよ…







へっ?!(1)
『ヒョン お歌うまいな~(//∇//)』






へっ?!(2)
『(…あっ……( ̄□ ̄;)…)』





ん??
『えっ?音はずした!!…とか思ってないよ?
 意外とヒョンも チキンだな…
 ・・・なんて思ってないぉ?』
「・・・・」







しゃべるキノコ
『ヒョンは みんな優しいです!
 おぬよんは お歌の練習 一緒にしてくれるし
 ジョンヒョニヒョンは 日焼けどめ塗ってくれるし
 キーおんまは ご飯つくってくれるし
 みぬヒョンは……
 …とにかく いっぱいかまってくれまふ(*゚ー゚*)』


「無垢」ってある意味 最強だよなぁ…(*´ェ`*)
 







dyLtOVw48G966ISsf1NFCt.gif
『あんね!あんね!そんでね!
 「パぁ~ん!」ってなってね!
 でね!…んっと……あと なんだっけ…』
「・・・・(*´ェ`*)(*´ェ`*)」








くしゃみ?
『へっ……っく…はぁ…(=゜ω゜)』
「……(//∇//)」







終わった~!
『おわったぁ~~!
 やっと ごはん食べれるぅ~~!』








お坊ちゃま~
「おぼっちゃまぁーーー!!( ̄□ ̄;)」
『じぃやぁ~!テム ここだぉ~(*゚ー゚*)』








きのこの笑顔
『何回まわったら バターんなるのぉ?』

兄ちゃん達に騙されたフリをするお利口 マンネ(-、-)






ちょっこし重い
『もぉちょっと痩せてから出直してね(*゚ー゚*)』

・・・・(T-T)(//∇//)・・・・







(がち)つみん
o0370027312848923468.gif
みの「なぁ 誤解だって…」
テム『・・・・』
みの「あんなブス、本気で相手にするわけないだろ?」
テム『(…つんっ(-、-)…)』
みの「マヂで悪かったって。
   …っつか 俺は 面食いだからな。
   あんなの 相手にするかっての。」
テム『・・・・』
みの「なぁ こっち向けって…
   アイスでもチョコでもバナナうゆでも…
   店ごと買ってやるから…」
テム『…さわんなぃで(-ε-)』

おぬ「・・・(-、-)・・・」







o0160016012946435651.gif
みの「愛してる…」
テム『なに?きこえない…』
みの「愛してる!あいしてる!あいしてる!」
テム『ボクもあい…』
みの「てっ…テミなっ!!!v(≧∀≦)v」
テム『…たいよ。おぬひょんに…(T-T)』
みの「(T-T)(T-T)…俺も…(T-T)」









o0160016012946435739.gif
みの「ほら もっとこっちこいよ(*´ェ`*)」
テム『ぶすぅ~!見てるぅ?』
みの「こらこら(*´ェ`*)」 
テム『ヒョンはボクのなんだからね。
   カン違いしちゃダメだよぉ~!(=゜ω゜)ノ』
みの「こらこらこら(//∇//)』








o0160016012946435695.gif
みの「可愛いやつめぇぇ…(//∇//)」
テム『うふふ(*゚ー゚*)』
みの「でゅへへへへぇ~~(//∇//)」







おんてむぅ~~~~(//∇//)」

イ兄弟比較1
おぬ「ちゃんとつかまるんだぉ~!」
テム『ぁ~い!(*゚ー゚*)』
おぬ「そぉ~れ 立ちこぎぃ~!(≧∀≦)♪」
テム『わぁ~ はやぁ~い(*^_^*)』
おぬ「(≧∀≦)♪」







o0200020712864846293.gif
おぬ「はむっ(//∇//)」
テム『ん?』
おぬ「ん?」
テム『こつんっ(*゚ー゚*)』
おぬ「(≧∀≦)♪」








mEFfshuYSmwnxYt.gif
「え~ そぉゆうわけで がんばらなあかんな~ゆぅてね」
『なにをがんばるっちゅうねんな きみぃ~』
「そりゃ いろいろやがな きみぃ~」
「あのぉ~ ボク 見えてますかぁ~?(*゚ー゚*)」







Mu9LgHTW3DUmCifHNHnkMnni3ueGPbu_201406180743220a3.gif
「ぱちぱちぱちぱち(≧∀≦)♪」

おソロのスヌーピーですか…( ̄□ ̄;)
二人で一人分の拍手ですか…( ̄□ ̄;)
・・・・・ころす気か?( ̄□ ̄;)
ころす気なんですね?…(T-T)(//∇//)







HRAOVocuA9.gif
「らんらんららぁ~~ん(≧∀≦)♪」
しょたおんてむの破壊力…( ̄□ ̄;)(//∇//)







GaF7J38oyPSG2bnEGg1o1BT1sv2fECYz.gif
『おぬひょん、もっとこっちだぉ(*^_^*)』
さり気ないマンネの気遣いに萌え……(T-T)(*´ェ`*)







lzJNdxOQsYutAyyz.gif
『おぬヒョンちゃんとお喋りできてすごぃなぁ(*´ェ`*)』
きのこがじんぎを見つめてる…(//∇//)





axpEIsh3OjB_20140618074317409.gif
おぬ「やっぱ こっちのほうが サラサラだぁ~(*´ェ`*)」
テム『うん!今日も洗ってね(*゚ー゚*)』
おぬ「今日はパックもしよっかぁ~(*´ェ`*)」
テム『うふふぅ~(*^_^*) 楽しみ~(*゚ー゚*)』




癒しのおんてむ、切望す…(*´ェ`*)(T-T)






※gif画像はすべてお借りしたものです。ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

22:37  |  萌え「gif」画像祭り(//∇//)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |