2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.06.03 (Tue)

『テミン様 上海ツボさじん』 ~『エロ園児』編~


12555.jpg
「…誰が園児だって?」




   ※※下ネタありまふ※※




1
ジョン「わふぅぅ~~~ん♪♪」(ワンコ 熱唱中(*゚ー゚*))
テム『だぁ~れだっ(*^_^*)』
ジョン「っ…ビクっ( ̄□ ̄;)」(ワンコ 過剰反応チュウ…)
テム『んふふふふふぅ~~(*゚ー゚*)』
ジョン「おっ…おまえ なんで いんだよっ!
   産休 取ったんだろっ!?」







2
テム『え~…
   だってまだぽんぽんぺったんこだもぉ~ん(*゚ー゚*)
   ほらほら 見てぇ~(_ _)」







3
テム『…って 誰が にんぷだよぉ~!(≧∀≦)』
ジョン「がはははははははぁ~!ダっせぇ~!
   おまぇ ノリつっこみ下手なぁ~~(≧∀≦)」
きぼむ「ちょっ 男子!まぢめに掃除やんなさいよ!
テム『きゃきゃきゃきゃっ(≧∀≦)♪』







4
テム『んもぉ~!じょんひょにひょんの ばかぁ~~!
   また キー子ちゃんに怒られちったじゃぁ~ん!』
ジョン「あはははははは~(デレデレデレ…(*´ェ`*)」








5
テム『あ!せんせぇだ!せんせぇ~!!』






6
テム『おんぶ!おんぶぅ~!』
先生「(*^_^*)こらこらテミン君(*^_^*)
   変な腰つきするんじゃありませんよ(*^_^*)
   (しんぼぅたまらんぢゃないですか(//∇//))」
テム『え~?なに言ってんのぉ~?
   てむ わかんにゃ~~ぃ(≧∀≦)♪
   きゃきゃきゃきゃきゃv(≧∀≦)v』







7_20140603163312d0c.jpg
先生「あっ…こらっ…テミン君!やっ…やめなさい!
   こんなとこで…そんなっ…( ̄□ ̄;)(//∇//)」
テム『(…もう堕ちちゃった…つまんないの。。)
   あっ!ひょぉ~~ん!あそぼぉ~~(≧∀≦)♪』
「てっ…!…テミな!…(//∇//)(//∇//)」
先生「(T-T)(T-T)」





・・・・・おしまい。



・・・って ちょっと待て。
このままでは テミちゃんが 最強ビッチになってまう( ̄□ ̄;)
せめてラストくらいは かばぇぇテムちゃんで締めなければ…(*-、-*)





8.jpg
【きゃぁぁぁーーーーー!テミナぁぁ~~~!!】

きぼみ「ほぉ~らほらほら!
    みんな走るのよぉ~~!
    あの子 捕まえた子が王様よぉ~!
    キスだってなんだって許しちゃうからね~!
    ほらほら がんばってぇぇ~!
    早くしないと逃げちゃうわよぉ~!www」
テム『おっ…オンマぁぁ…(T-T) ̄□ ̄;)』
きぼみ「んきゃきゃきゃきゃきゃきゃ(≧∀≦)♪」
テム『…はぁぁ… オンマったら オニだ…( ̄□ ̄;)
   昨日 寝かせてもらえなかったの知ってるくせに…
   テム もぉ走れないよぅ…(T-T)』
きぼみ「おぉ~ほっほっほっ(≧∀≦)♪
    あんたたちの声で眠れなかったバツよ!
    さぁ走れ~!走るのよぉ~~!v(≧∀≦)v」



…結局ビッチ設定は変わらず。。と。
テミンさま。。
さーーせん…m(_ _)m




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:25  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |