2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2013.09.05 (Thu)

《おにゅさんは とてもかわいい・・・(*゚ー゚*)》

o0700048011842876072.jpg
『おにゅさんは とてもカワイイ(*-、-*)』

【More・・・】




SHINeeを好きになった当初、
なんかこぉ~「性格の良さそうな子だな~」・・・と、
かなり早い段階で好印象を持ったのが おにゅさんでした。
しかし 今では「好印象」どころの騒ぎではなく、
『好き好き、大好き!』・・・の域にまで達し、
メンバー中、第二位の座を余裕でキープされておられます。

とにかく おにゅさんはとても かばいい!!!
特に『ある素敵な日』のおにゅさんは どえりゃぁ~かばいい!!
神がかり的にかばいい!!!

テミンさんを溺愛中のはずなのに
「PDの私的欲求を満たす時間、オニュ編」ばかり繰り返し見ています。
(しっかしあのPDさん、、羨ましすぎですやろ・・・(T-T))

「パンの歌」を嬉しそうに唄うおにゅさん...(≧∀≦)♪
グラサンが「ちゅるちゅるるん」なっちゃうと スタッフに訴えるおにゅさん・・・(//∇//)
泥まみれの温泉で「ラッコ」になる おにゅさん・・・(*´ェ`*)
「おいちい」と ウソ泣きをする おにゅさん・・・(T-T)


全てがかばいい!!
かばいすぎる!!!!!!!!!!



・・・にしても おにゅさん・・・
最近妙に デコ上げ率高いですが・・・・・
おにゅさんは絶対 前髪おろしたほうがかばいいと思うです!!

・・・・っちゅうか そんなことよりも。。
性格が とてつもなく良さげで可愛いのが最高なんですよね~・・・(*-、-*)
あの ポテっとしたクチビルもたまりませんな(*´ェ`*)


最近、南国で心から旅を楽しんでる おにゅさんを観ていたら・・・
自分の中には殆ど無い、「南国への旅」がしたくなってきました。
同じホテルに泊まってみたい。。

しかし あの機内食は酷かったですね...( ̄□ ̄;)
(あれでは機内食とゆうより ただの間食でわ・・・)
南国ってアバウトな感じはするけど あれはざっくりしすぎでしょう…(+_+)

しっかし クラビでの初ランチを食べてるオニュさん・・・・・
激アツに かばぇかったですよねぇぇぇ・・・(≧∀≦)♪

『こんな子供が欲しい(*´ェ`*)』
『私の為に毎朝 唄いながらパンを焼いてほちい(*-、-*)』


・・・と、痛い一人ごとを発したことはヒミツです....(*゚ー゚*)



o0662048011861139098.jpg
SHINeeには妖精が二人もいるのですね...(*-、-*)





o0480072012293252025.jpg
この時期のおにゅさんは 天使(テミンさん)と かぶる時があります...(*゚ー゚*)
腰のラインが うちゅくしいですね(//∇//)





o0719048012330103538.jpg
びゅーちほー おにゅさんv(≧∀≦)v





o0600039912149903351.jpg
かっ・・・カっ・・・・かばぃぃ!!!!(≧∀≦)♪





o0552048011970599239.jpg
なんと。。。。( ̄□ ̄;)
SHINeeには天使も二人いたのですね・・・(*-、-*)





o0550036612330103575.jpg
なんだかな。。
可愛いな。。
こんな「可愛いリーダー」、アジア中探してもおらんぢゃろな。。





ラストは『おにゅ』になる前の 可愛い可愛い「じんぎ」さんを...(*゚ー゚*)

onyu.jpg
どんだけ癒してくれるおつもりか....v(≧∀≦)v



onyu332.jpg
あぁ~~~v(≧∀≦)v
かばいぃ(//∇//)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:55  |  『おにゅ(*´ェ`*)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |