2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.22 (Thu)

『萌えろ!テミンさん(*-、-*)』 ~つぶやき版~ 1



BoGCzqeIYAA7DeK.jpg
『ボクとけっこんしてくだちゃい(*゚ー゚*)』



Bn4ohD4IMAEZx51.jpg
『うっそだよぉ~ん(*^_^*)』


重度のテム欠乏症患者、
多発チュウ・・・(T-T)(//∇//)

ほんに罪なおとこよのぅ....(*-、-*)


近い将来、私の健気な『ガラケー』ちゃんが寿命をまっとうしたならば、
やっとこさ私の「スマホ」人生が始まります。
壊れるまで使う。それがあの子との約束…。(?)


ってことで、スマホに変えた瞬間から
ただ今PCで絶賛閲覧中のツイッターを始めると思います。
えぇ思います。


来るべくツイッター人生への肩慣らしとして、
まずは我が家で「つぶやき」まくってみようかと思い立ちました。


つぶやくといってもテミンさんの画像にコメつけるくらいの
軽いものになると思いますが。。


長いブログじゃないと書いた気がしない今の自分の性分を
来たるべき「140字」の文字数制限問題に対応すべく、
徐々にリハビリしてゆこうと。


自分としましては
「ブログってこんなに短くてえぇのん?」…ってな感じですが、
よろしくお付き合いくださいませm(_ _)m


**************************


BoFoSvZIEAASxye.jpg
チケ代に旅費交通費、その他もろもろすべて合計すると
余裕で一カ月のお給料をぶっこんだことになる
『宮』が終わった。
(気分はばくち打ち…)
ぶっこんだ分、脱力感も激しい。


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:48  |  「140文字」への道…(*゚ー゚*)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

絶賛140字以内!!

ふぁいてぃん♪♪

やっぱりハナさま、研ぎ澄まされてる感が^^b

最近ツイ、脱落したばかりです^^;

ツイに逝っちゃうとブログから離れてしまう方が多いので、時々帰って来てくださいねTT
ちゃんぐま~ |  2014.05.25(日) 09:28 | URL |  【編集】

うれしい~!
ありがとうございます!
ツイはいつ始められるかわかりませんが・・・
ハナ |  2014.05.25(日) 14:52 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |