2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.05.07 (Wed)

《SHINeeは妄想の糧なのだ(//∇//)》その2


『おやてみんなちゃぃ...(*-、-*)』
BeJjlrICYAAKsBR.jpg

・・・かっ・・・ッ・・・・・・
かばぃぃ!!!!!
かばぃすぎる!!!!!!(T-T)(//∇//)




GW、いかがお過ごしでしたか?
小・中学生時代、「1カ月以上」もお休みできたのが
今となっちゃ夢のように贅沢な時間だったのね…と、
実感する短さですよね。。
あの当時はそんなこと、1ミクロンも思っておりやせんでした…

社会人にとっては貴重な長いお休み。。
引きこもってSHINee三昧。
・・・またはアウトドアでSHINee三昧。
必ずや あるであろう、「SW2014」の【追加】に向けて
お金と体力を温存した方もいらっしゃることでしょう。

アタクシは会社の都合で今週いっぱいお休みですが
その分祝日休みが減るのでいいんだか悪いんだか…(+_+)

…なんてつまらん愚痴はこのへんにして。
本日は連休に向けての景気づけに
天使のイカしたサジンをたっぷりと~~~(//∇//)



BiripxPCIAAUiWP.jpg
『ヒョン、どこ行ってたの?
 テム、電話したのに…』

「ん?どうした?」
『バナナうゆ買ってきて
「おっ…おぅ!店ごと買ぉたる!!(//д//)」

…こんな顔で見つめられたら問屋ごと買い占めたくなるやろなぁ。。
「小首の傾げ方」なんて もはや天才の域…(*-、-*)






BhpjmZKCEAE3bVv.jpg
『あ!・・・ひょぉ~ん!』
「見ろ!天使が走ってくるぞ!!

今更ながら・・・
シャイにヒョンたちはこんな可愛い天使と一つ屋根の下・・・
毎日一緒にいるんですよねぇ。。
いいなぁぁぁ・・・・(T-T)(*-、-*)







BdtJeadCYAIel3t.jpg
「おっ!・・・お前誰だっ!ウリてみなをどこやったっ!!?」
『…えぇ~… ヒョンったら何寝ぼけてんのぉ?
 僕だよ?テムだよぉ?』

「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」
「・・・・・」


これは・・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)(//∇//)
『ぶさ可愛い』の極致でありましょう...(*-、-*)







BkTuhHXCUAAjO-Y.jpg
『みゅぅぅぅぅぅ~~~~~じっっくばんくぅぅ~~
「こらテミな!もっとちゃんと言いなさい(*^^*)」

 





BjfbQJgCQAA7bDA.jpg
『…君…
 前もいたね…
 まさか・・・・・・ 僕のファンなの?』

「・・・は・・・はぃ・・・(//∇//) 」
『…‘みのほどしらず’って言葉・・・
 知らないの?』

「・・・ですよねぇぇ・・・・(T-T)(//∇//) (T-T)」

どsテミンさま、、、
最高っす。
最高っす。。







Bmh7Z-wCUAAOLeV.jpg
『つぅぅぅぅーーーーーんっ!!!』

ステージでも つんデレ炸裂チュウ...(//∇//)







Bmh7klGCQAAZHSG.jpg
『・・・いいかげん・・・』
『か・え・れ!』

はぁぁぁ・・・・
かっけぇ~なぁぁ・・・・
たとえ どsでもどmでも・・・
愛してるよ。。。(//∇//)







BmEYWxKCYAADbhq.jpg
『…どこ見てんの?』

なんてかばぃぃ おちり...(//∇//)
…っつぅか…
なんてかばぇぇ 生命体・・・(T-T)(*^^*)






BlqxgRICEAAviLy.jpg
『ヌナ!ご飯にする?
 お風呂にする?
 それとも・・・ボク?(//∇//) 』


…(//∇//) (//∇//) (//∇//) …

・・・はっ・・・はだかにエプロンってかぁぁ・・・(//∇//) (//∇//)







BmZU08RCUAA9Kpx.jpg
「妖精がワナに引っかかっちゃいました!」
…的な。。。(//∇//)







BmWK1sqCUAAE8Ce.jpg
「妖精がデビューしちゃいました!」
…的な。。。(//∇//)

まさに≪エロかっこいい≫・・・っちゅう...(//∇//)







BmZSm6zCMAAwwkJ.jpg
『…はぁ?

さーせん!
さーーせん!!
テミンさん、さーせん!!!
意味もなく謝らせる迫力の眼力…(-、-)y~~
さすがっす。
さすがっす!!







110827t7s.jpg
『・・・ったくおばちゃんってのは...(+_+)』







Bm7zZeyCAAA5ohk.jpg
『やべっ・・・ チケなくした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)』

(生まれて初めて「ちけぼだったらな…」と思った ある素敵な日…)








BmZGOlJCMAA0-UF.jpg
『おんまぁ~!もぉすぐ宿題終わるよぉ~!』

I Love きのこちゃん...(//∇//)






BmiQL-kCMAArCcR.jpg
「きのこ」から『蝶』へ...♡Σ(≧д≦)

新米ペンの私でさえとまどうこの美しき変貌・・・
デビュー当時からのテムペンさんは
この劇的変化についていけてるんだろうかと
いらぬ心配をしてしまいます。
きっと「いもきのこ時代」のてむちゃんを愛するあまり
今の美しすぎる彼の姿にとまどってる方も多いんだろうなぁ。。。






BmZXDCDCEAE1rao.jpg
『そんなこと言われたって・・・』







BmZULnbCIAAA1Vm.jpg
『テム困っちゃう。。。(-、-)』






『でも テム、みんなのこと・・・
Bmue5tlCIAAjvmG.jpg

『だぁ~~~~いすき!!

…てっ・・・テミンちゅわぁぁ~ん・・・








o0398043212929862409.png
テム皇子に会えるまであと少し・・・・
テミンちゃん!
ふぁいてんっっっ!!!!





テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  『テミンさん』  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.08(木) 14:36 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

あ*ちゃんさん はじめましてv-22

笑って頂けて嬉しいです(//∇//)
テミンさん、、最高ですよね~。。。(*^o^*)
これからもぼちぼち頑張りますのでよろしくお願いします。

あ*ちゃんさんへ |  2014.05.09(金) 20:08 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.10(土) 23:18 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.13(火) 17:42 |  |  【編集】

モ*さん こんにちはv-22

いつもありがとうございます(*-、-*)
お互い、テム皇子は今まさに初舞台中…
なんだか私も意味なく緊張しています…( ̄□ ̄;)
モ*さんへ |  2014.05.14(水) 15:11 | URL |  【編集】

あ*かさん はじめましてv-22

嬉しいお言葉、ありがとうございました(//∇//)
とてーーーも嬉しかったです(*-、-*)

おんてむ、、いいですよねぇぇぇ・・・(T-T)(//∇//)
つみんもいいんですが・・・
何だかんだでやっぱりおんてむの癒し力は最強じゃなかろうかと。。

こちらこそ、これからもよろしくお願い致します^^

それと・・・・
ものごっつ残念なのですが、私は超アナログ人間なので、
Twitterはやってないのですぅ。。。
ごめんなさい。。せっかく書いて頂いたのに。。
あ*かさんへ |  2014.05.14(水) 15:12 | URL |  【編集】

う、、、刺さった

み、み、みのほどっ!しらっ!ずぅぅぅ

負けませんよ、負けませんよドSが恐くててみぺんやれますか!(おにゅぺんだったかも^^;)
ちゃんぐま~ |  2014.05.25(日) 09:21 | URL |  【編集】

Re: う、、、刺さった

どsな天使にこれからもついていきましょうね~~~!(笑)(T-T)
ハナ |  2014.05.25(日) 14:53 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |