2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.04.18 (Fri)

《SHINeeは妄想の糧なのだ(//∇//)》その1


900x600xf3ccdd27d2000e3f9255a7e3.jpg
『こんどのお休みは伊豆にしよぉかなぁ~(*゚ー゚*)』

是非!ぜひ!是非!ぜひ!
是非!!ぜひ!!是非!!ぜひ!!

是非ともぉぉおぅぅぉーーー!!!!!!!v(≧∀≦)v

(その前に仲居修行に入りますので...
 早めのお知らせをお願い致しますよ…(*゚ー゚*))






おそれ多くも、、
『ウリテミンさま』、
そして『ウリSHINee君』たちで《妄想させて頂く》(//∇//)



・・・ただそれだけでございます。
もう収拾つかないほどパンパンに膨れあがってしまった
テミンさんとシャイニ君の画像庫から ランダムで画像を選び、
無理やりアテレコや妄想をしていこう!

…とゆう、まったく意味のない自己満足のみの記事ですが、
少しでも楽しんで頂けるよう、がんばりたいと思っております。

カメ更新のあほブログですが、
このカテゴリは 今までになくリキ入れてく所存ですので
以後、可愛がってやって下さい。
よろしくお願い申し上げマスターキートンm(_ _)m


*若干 下ネタあります。
  お嫌いな方はスルゥ願います(*゚ー゚*)*





3.jpg
てむ『ざんねんでした!ヒョン“も”ボクのだからね~(*゚ー゚*)』
おにゅ「(//∇//)(//∇//)」

※テミンさま、安定のドヤ顔(*´ェ`*)






5.jpg
『…かわいそぅに…
 どうしてそこまで ほっといたの?』


※ドsテミンさま、慈愛(憐憫)のまなざし…(T-T)






4.jpg
『やべっ… きっぷ無いっ・・・( ̄□ ̄;)』






2_2014041812172934f.jpg
『ショリショリショリショリ...♪』





1.jpg
『バっ…ばかにしないでよっ!
 こんくらいは ありますからっっ!







10_20140418124047c0a.jpg
『…えっ!?… こぉべと なごや・・・ないの?!』





11_20140418124047436.jpg
『こぉべぎゅは?…ひつまぶしは?…(T-T)(T-T)』




12_20140418124306e07.jpg
きぼみ「いい?テミな…」
てむ『・・・(T-T)』
きぼみ「ぜったい追加あるから。諦めちゃダメよ?」
てむ『…ほんと?ほんとにほんと?』




13_20140418124310549.jpg
きぼみ「ったりまえでしょ?おんまがウソついたことある?」
てむ『おんまぁぁ…(T-T)』





14_20140418124316495.jpg

きぼみ「よしよし。。まったく あったまくるわっ。
    うちの可愛い息子 泣かせるなんてっ( ̄□ ̄;)」
てむ『ひぃ~ん…(T-T)こぉべぎゅぅぅ・・・(T-T)』


※あながち100%妄想でもなさ気なところが泣ける…(T-T)





9.jpg
可愛い可愛い いもじんぎ



「おにゅとなら なんとかなるかもしれない…」
…そんな儚い野望を抱いていたシャヲルの夢を打ち砕く
最近の イケジンギっぷりは まさに神がかり・・・( ̄□ ̄;)





7.jpg
『なめんな ごるらぁぁぁーー!!!



そんなあなたに誰がした…(//∇//)







15_2014041812431723b.jpg
ミノ「“おんてむ”とか まぢありえないっすから。」
おにゅ「えっ?そぉなの?」
ミノ「テムは俺んですから。」
おにゅ「でも ボクたちくっつくと凄い歓声が…」
ミノ「いやそれ、幻聴ですから。
   俺と絡んでる時が一番盛り上がりますから。」

おにゅ「ふぅ~ん…そぉなんだぁ~…
   (なんか違う気がするけど めんどくさいからいいや…)」
(テム様の必殺技)⇒(聞こえないフリで微笑…(*゚ー゚*))






6_201404181240418d5.jpg
『あ ビックリした…
 君 また太ったんじゃない?』


・・・(T-T)(T-T)・・・




.....お粗末様でした....(*゚ー゚*)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:37  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2014.04.21(月) 13:55 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.05.04(日) 17:52 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

k**iさん こんにちはv-22

愉しみにして頂けて嬉しいです(*^o^*)
ぼちぼちですがこれからも妄想を糧に生きてまいりますので
よろしくお願い致しますm(_ _)m
k**iさんへ |  2014.05.07(水) 09:48 | URL |  【編集】

腹筋割れるwwww

タイトル以上の言葉なし、なんですがww

これぐらいはある、ウケましたTT
ちゃんぐま~ |  2014.05.25(日) 09:14 | URL |  【編集】

Re: 腹筋割れるwwww

ウケて頂けて嬉しいわぁ~
お下品なネタに笑って頂けてありがとうございます(//∇//)
ハナ |  2014.05.25(日) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |