2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.04.12 (Sat)

まさかの『ホールツアー』・・・( ̄□ ̄;)


輝く彼らに会える!!!
Shinee-shinee-32236275-1029-759.jpg
・・・・のは嬉しいけど・・・・( ̄□ ̄;)




なぜ?
なぜなの?

アリーナさえ取れる気しないのに・・・(T-T)
なぜに今さらのホールツアー・・・(+_+)



9月28日(日) 千葉・市原市市民会館  16:00開場/16:30開演
9月30日(火) 静岡・静岡市民文化会館大ホール 18:00開場/18:30開演
10月1日(水) 群馬・ベイシア文化ホール  18:00開場/18:30開演
10月2日(木) 栃木・宇都宮市文化会館  18:00開場/18:30開演
10月8日(水) 大分・大分iichikoグランシアタ  18:00開場/18:30開演
10月9日(木) 長崎・長崎ブリックホール  18:00開場/18:30開演
10月11日(土) 長野・ホクト文化ホール  17:00開場/17:30開演
10月12日(日) 石川・本多の森ホール  16:00開場/16:30開演
10月13日(月) 石川・本多の森ホール  16:00開場/16:30開演
10月15日(水) 三重・三重県文化会館  18:00開場/18:30開演
10月17日(金) 静岡・アクトシティ浜松 大ホール  18:00開場/18:30開演
10月23日(木) 埼玉・さいたま市文化センター  18:00開場/18:30開演
10月27日(月) 岡山・倉敷市民会館  18:00開場/18:30開演


倉敷かぁ~。。。
行ってみたいなぁ~~(//∇//)



・・・・って そこでなくて。


きゃっ・・・・
キャっ・・・・・
キャパ狭すぎですからぁぁーー!!!!!(T-T)


2万以上の動員が軽く見込めるアーチストなのに・・・
10分の一・・・って奥さん・・・・


シャイニなめとんのか?
シャヲルなめとんのか??
会員 何人いると思っとるんじゃごるらぁぁーーー!!!(T-T)(T-T)


…っつぅか そんな狭いとこ 今さらぐるぐる回らせるなんて・・・(T-T)
切なくて苦しい・・・(T-T)
申し訳なくて切ない・・・(T-T)


末端のペンであるアタシでさえこんな気持ちなんだから・・・
輝く彼らの心中はいかほどか・・・(T-T)(T-T)
…もしかしたら まだ知らされてないかもなぁ・・・(+_+)


いや・・・
確かに自分、こうほざいたことはあります。
『静岡に来るなんて絶対ないだろなぁ~・・・』
『でも静岡にはミスチルとかアムロとか大物が沢山 ライブやった
 静岡エコパってのも あんのになぁ…』

・・・つって。。。


でも・・・
でもぉ・・・・
だからって 2回も来てくれなくてよかよぉぉぉ・・・(T-T)(T-T)
きっとシャイニ君たち、、、
「しずおか?…ってどこ?日本なの?」
・・・ってなもんでしょうからぁぁ・・・(T-T)(T-T)

あ・・・・でも「静岡」は知らなくても「富士山」は知ってるのかな・・・
せめて彼らが来てくれたときは 富士山、綺麗に見えてるといいな・・・


・・・・ってそんなこたぁ~どぉ~ぉ~でもいいんだよぅ・・・(T-T)(T-T)


チケ!!!
問題はチケなのよぉ~~~~ぅぅぅぅ(T-T)(T-T)(+_+)


取れるのか?
取れるんだろぉか??
せっかく静岡に2回も来てくれるのだから
こんな機会は二度とないかもしれないのだから・・・
せめて静岡の2枚だけでも ゲッツしたい・・・けど・・・・・・
神頼みレベルのチケ争奪戦になることは必至なわけで・・・・


「あたし、チケ運だけはいいのよね~~!♪(*´ェ`*)」


・・・なんてな。。
言ってみたいよな・・・
でも「嘘からでたマコト」とゆう言葉もありますから。

私はチケ運がいい
私はチケ運がいい
私はチケ運がいい



・・・と、一日10回以上唱えることを胸に誓い、
決戦のときを待ちたいと思います....


いよいよ本日から申し込みですね。
お互いがんばりましょうね!!!!!


シャイニ君たち・・・・
そしてテミンさんが一番輝く瞬間、
「ライブ」な彼らに 皆さん(とアタチ)が会えますように・・・(*-、-*)



o0800055412598083797.jpg
『せまっ!!( ̄□ ̄;)』
(ごめんね・・・ごめんね…(T-T))
…おにゅたんのお洋服(ドクロさん)も驚いてるような…






o0599031312901327170.jpg
『でも たまにはこんな感じも悪くないね!(*^_^*)』

・・・なんて思ってくれるといいなぁぁ・・・・(T-T)

シャイニ君たちがそんな風に思ってくれるように
ペン全員で盛り上げていきましょうねぇぇ!!!!
(↑↑…何だかんだで当たる気満々なとこが怖いですね(*゚ー゚*))






jiuhkj.jpg

『そぉゆう アホなとこすきだよ(*゚ー゚*)』


・・・(//∇//)(T-T)(//∇//)・・・


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:47  |  『SHINee』  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.04.12(土) 19:02 |  |  【編集】

モモさん こんにちはv-22

いつも嬉しいお言葉、ありがとうございます(//∇//)
お互い、頑張りましょうね・・・・・(*-、-*)
モ*さんへ |  2014.04.15(火) 14:50 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |