2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2014.03.27 (Thu)

『脅威の美女現る!?(≧∀≦)』

この《横顔》は・・・・
TOP
もはや《芸術》・・・(*-、-*)



そんなわけで愛しの いっテミンさまのお話です。。


これまたいきなりですが
テミンさんってほんと、、うちゅくしいですよね。
うちゅうくしいとゆうより ほんっとに「べっぴんさん」なんですよねぇぇぇ・・・(〃▽〃)


SN
『べっぴんって!ボク男だしっ…(゚ー゚*)』



・・・イヤね。
テミちゃんったら。
そんなこた分かってるのよ。。
いくら あたちが アホでミーハーで腐ヲタでも
あなたが「男の子」ってことくらい分かっているの。


でもね・・・
「美形」「美男子」「花美男」「イケメン」
・・・と、あなたが聞き飽きてるであろう褒め言葉は 沢山あろうけども・・・
私の中で一番しっくりくるのはやっぱり....

・・・《美女》!!!・・・

なんたって『美女』!!!!
男子だけど「美女」!!!!!!!


まさにべっぴんさんと呼びたくなる瞬間が大杉れんなのだから
許してほしいのですよ。
いテミン様...(*-、-*)



そんなわけで、
こちらは テミンさんにハマってから 間もなく出会った
超A級「美」画像ですが・・・・


1


《「天使」って本当にいたんだな…( ̄□ ̄;)》

・・・っていう・・・(*´ェ`*)

そして・・・


性別を超えた美しさ


・・・そんな言葉も浮かびました。


なんて綺麗なひとなのか・・・(T-T)(//∇//)( ̄□ ̄;)
・・・いや、「キレイ」なんて形容詞じゃ生ぬるい。
ウルトラスーパーミラクルハイパーメディアクリエーター的に…

『あるんだヲぉおぉーー♡Σ(≧д≦)♡!!!!』

「君の傷さえ愛したい…♪」
…ってかぁぁ……(〃▽〃)(〃▽〃)
(天使なら傷でも何でも 何ならつるっぱげでも愛せるぜよぅ…(T-T))


そんなわけで本日は、
そんじょそこらの「美人女優」も裸足で逃げ出すであろう、
テミンさんの美女っぷりをご紹介致します。

自分と比べること自体、まったく意味ないほどの
「女子力の高さ」に震えながら貼ってみますだオカダ...(*-、-*)




ヘップバーン風美女
2





3
いやまぁなんちゅうかほんちゅうか・・・(*-、-*)
すぐにでも「ティファニーで朝食をPARTⅡ」とか作れそうですなぁ…(*´ェ`*)
つばひろ女優帽が超絶お似合いですこと...(〃▽〃)







エロ美しすぎのマンネ
4
どこまでも白くエロい《二の腕!!!》
そしてなんとも言えないこの《エロすな表情!!!》
・・・完全にってますね。(・・・(*゚ー゚*)・・・)






5
なんだこれ・・・・( ̄□ ̄;)
なんなんだこの色っぽ生命体わっっ!
この《メークと表情》から醸し出される小悪魔的美しさは
もはや天性の才能なのでしょうなぁ。。
…っちゅぃか完全にこのサジン撮った方、、小悪魔天使のトリコですね(*-、-*)





12
「お水飲んでるだけ」なのになんでこぉもエロいのか…( ̄□ ̄;)

・・・っつぅか、いつも思うことなんですが・・・・
テミちゃんが「男の子」に見えるギリのラインって、
「のどぼとけ」があることなんじゃないかと...(*-、-*)
だってこのサジンなんて 首隠すと、
「ちょっとボーイッシュな美少女」ですから…(〃▽〃)






22
いや まっぢでエロいわぁぁぁ・・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
こんな子に出会ったらゲイ要素ゼロの男子も危ういことでしょう。
実際、いつも側にいるメンバーはテミちゃんが美しすぎるせいで
目が肥えちゃって大変だろぉな~…と、勝手に心配しております。







妖精あらわる!!
6




7




15





o0800053411529027178.jpg





o0683102411685268540.jpg
なにこの子~~~( ̄□ ̄;)(//∇//)
なにこの服 持ってる手ぇ~~~( ̄□ ̄;)(//∇//)
どんだけ萌えさすねぇぇ~~~ん!!!(T-T)(//∇//)






o0683102411529027161.jpg





16

「この世に本物の“妖精”がいるとしたら
 きっとこんな感じに違いない・・・」


テミンさんの画像を集め始めてから何度そう思ったことでしょう。。
今や私の画像庫はテミンさんだけで5千枚を越えてしまいました。
私はいったいドコに向かっておるのでしょうか・・・(*゚ー゚*)





完全に「女子」!!
33





34k





35i





36





37
いちおう義務教育は全てまっとうしましたが…
「こんだけ可愛い同級生はいなかった」
・・・と、記憶しております…(+_+)






38
このクォリティの高さは いかほどか…( ̄□ ̄;)(//∇//)
「女装が似合う可愛い男の子」
・・・とゆうよりも・・・




39
なんてかばぇぇ「ぱつきん美女」!!
そしてなんてかばぇぇ「ほっぺた」なんでしょう!!!
この輪郭といい 目鼻立ちの美しさといい 佇まいといい…
ガチで『女の子』にしか見えないのがテミちゃんの凄さですよね( ̄□ ̄;)
しかも「とてつもなく可愛い(美しい)女子」ってのが更に凄い…(〃▽〃)
ここまでくると「女装」とゆうより普段男装してるみたいです…
もう二度とこのような 美しく可愛い姿は見られないのでしょうか…(T-T)





0540083811725146766.jpg

・・・まぁ・・・
普段通りでもこんだけ美しいんだから無理強いはよくないわなぁ・・・(*´ェ`*)






テミン注意報発令中
o0800053311896532738.jpg





o0800053311896533146.jpg





o0800120011896532736.jpg





o0800053311896535167.jpg





o0800053311896533911.jpg





o0800053311896533148.jpg





o0800051011896534552.jpg





o0800053011896533147.jpg





o0800053311896534554.jpg





o0800053311896534556.jpg





o0800053311896535163.jpg




o0800053311896534555.jpg





o0800053311896532737.jpg




o0800053311896532734.jpg


・・・・ほんっとにまぁ・・・・
『よくぞ「男子」に生まれてくれはった…』
・・的美女ですわなぁ・・・(〃▽〃)(T-T)
特に「つけロン毛期」に
「ガールズグループにテミン注意報発令中」
…なんてことを普通に言われてたようですが・・・・・





今もなお「彼とだけはフレームインしたくない!」・・・と、
本気で恐れている ガールズグループヨジャはいるような気がします。
だってロン毛じゃなくなっても充分美しいのですもの…(〃▽〃)

本物のヨジャをも霞ませるテミンさんの美しさ。。
もはや国宝級の「美女」。
「男子」にしておくのはもったいないけど・・・
男子じゃないと困るのが 困ったものでございます。。



o0800053311840872866.jpg
「・・・当然ね・・・(-、-*)」


ですよね!テミンさん!!!
さーせん!さーせん!!!m(_ _)m(//∇//)




A
ミ「いや、オレ的に テミナは性別関係ありませんから。」
て『.....(*゚ー゚*)』






B
ミ「テミナが人間ならそれでいいんです!」
て『うふ(*゚ー゚*)』





C
ミ「…もっ…もぉダメだ!辛抱たまらん!!(がばっ!!!)」
て『(*ニコニコ*)』


・・・日常茶飯事すぎて全く動じないテミン様。さすがです(*-、-*)
そして もはや人の目など気にしないミンホ~さんもさすがです。

いいぞ!!!!
《ガチ2みん》万歳!!!(*-、-*)v(≧∀≦)v




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:47  |  『テミンさん』  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2014.03.28(金) 10:44 |  |  【編集】

わーいコメ欄あったー^^

絶賛絶賛絶賛の嵐!!

あの羽根を広げた、(あ、手でした、)妖精のサジわ!かのれおなるどだびんち様が描いておられたような・・・

普段が男装wwそうですよねー、でも男子じゃないと困るwwwwそーですよねーーー!!!

そしてみんほさん。素敵^^
ちゃんぐま~ |  2014.05.25(日) 08:57 | URL |  【編集】

Re: わーいコメ欄あったー^^

そぉなんですよねぇ。。
女子以上に美しいけど男子で生まれてくれてほんっとによかった!!
・・・ってゆう。。

いやほんともぉどぉしょもなく好きですわ…(T-T)(//∇//)
ハナ |  2014.05.25(日) 14:49 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |