2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.02.25 (Tue)

『*゜+天使*゜+の*萌えセルカ*゜+』


・・・こっ・・・これわ・・・・( ̄□ ̄;)( ̄□ ̄;)
TOP_20140224150742301.jpg
いくらなんでもかばぇすぎでしょぉが...(//∇//)(T-T)



どんだけ おぼこぃんすか・・・(*-、-*)(T-T)
どんだけ お肌ちゅるちゅるなんすか・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
お風呂上りの赤ちゃんしゅか・・・( ̄□ ̄;)v(≧∀≦)v

しかも こんな尋常でなく「もっさり」した重たいモリしてるのに・・・
隠し切れない可愛さ。
美しさ・・・(*´ェ`*)
そして『萌え禿げ』しさ・・・(//∇//)


一口に「セルカ」と言っても天使のは 一味もフタ味も違うんですよね・・・
『可愛い』のは勿論のこと、
「エロさ」まで加味されとるんだから スゴいです....(*゚ー゚*)
(でもそろそろNewテミナが見てみたい今日この頃・・・(*´ェ`*))




1)




2)




3)

・・・・・(//∇//)・・・・・


・・・だよね・・・
知ってるんだよね?
確実に 分かってるんだよね?

自分が どれだけ可愛くて エロくて人を萌え禿げさせるか、
充分すぎるほど分かってるんだよね?
じゃなきゃ こんな『顔』できるわけないぢゃないさっ!!
卑怯よ!
あなたは卑怯なのよーーーぅおぅおぅ・・・(T-T)( ̄□ ̄;)


・・・ってことで 逮捕よ!!
現行犯で確保なのよぉぉぅぅ・・・(T-T)(//∇//)(//∇//)




A
『…あぁ~ ウざっ・・・(-、-)』
(・・・ここで まさかのネクタイ萌えぇ・・・(T-T)(//∇//))




・・・「逮捕」といえば・・・・



4)
「酔った姿さえ世界一可愛い」の罪!!!



・・・・問題です。
これは由々しき問題です。
「萌え禿げさせすぎ」
テミペンの頭皮を危うくさせた罪で逮捕状が出るのも時間の問題でしょう。
(某 羽生君にも同罪を適用して行くかまえのテミヲタです。)





そんなわけで さらなる問題が次々と・・・・



5)




6)




7)
「何らかの動物に扮しようとするも、
 確実にその動物より可愛い」問題(//∇//)



天使なら世界最強可愛い生命体である(←超個人的見解にて・・・)
あのマンチカンでさえ 敗北を認めざるを得ないでしょう。





8)




9)
「フルメークで更にエロさ炸裂」問題(//∇//)


芸能人には珍しく「素顔で充分闘える」逸材ながら、
フルメークすると更にエロ美しく変貌する我が天使。
これが「問題」でなくて何が問題か!
この問題に対抗できるのは
『羽生君が あざとかばいすぎる問題』しかなかろうもん。





10)




11)




12)




13)
「ナチュラルメークでも充分エロい」問題(//∇//)


「素顔に近い」・・・ちゅうか 殆ど素顔と言えるナチュラルメークだからこそ
天使の美しさ、清純さ、エロさが際立ってるよな気がします(//∇//)
こんな美しい顔に生まれてたら どんな幸せが待っていたのやら・・・(*-、-*)





14)




15




16)
「かばいいメッセージで萌え禿げる」問題(//∇//)


喋ると怪しい日本語も、こうやって活字になるとあら不思議。
とんでもなく萌える読みものに なるあたり・・・
さすがは小悪魔テミン(*´ェ`*)
素晴しい萌え天使っぷりざます。
・・・いやでも たどたどしてる日本語にも当然萌え禿げるですけども。





17
「チャラくても天使なら許せる」問題(//∇//)


芸能人っぽい「真っ黒グラサン」も天使なら許せる…っちゅうか
「カワイイ!!」とすら思ってしまう過保護っぷり。
でも出来れば こんな黒いのは掛けずにあの美しい瞳を
いつなんどきも見せて欲しいと心から願っておりやすで。。
(メガネは例外にて...(*゚ー゚*))


そんなこんなで いろんな問題を提議されるも、
全てにおいて ぐぅ~のねも出ず、
確実に ノックアウトされてしまう今日この頃。
さすがは韓国芸能界№1の妖精天使、テミンさん。
やはり あなたさまは 最強でございましょう・・・(*´ェ`*)









テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:51  |  『テミンさん』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんぐま~さん こんにちはv-22

ひつこかったですか?(笑)
いつもご迷惑お掛けしてさーせん!さーせん!( ̄□ ̄;)(*゚ー゚*)

イラスト、拝見させて頂きました。
イラストって描くだけでも大変だけど似せるとなると もっと大変ですよね。
でも特徴捉えてお上手だと思います。
私などの為に(//∇//)ありがとうございました(*´ェ`*)
もしリクエストとか受け付けて頂けるならば・・・(←暴走チュウ…)
次回は是非、オンテムか2minの絡みなどを・・・
または テミンさんの妄想ドS炸裂シーンなどを・・・
(もし宜しかったらアテレコしまっさかい・・・(笑)(//∇//))


・・・あ・・・完全に 暴走ってしまった・・・
さーせん!さーせん!( ̄□ ̄;)(T-T)(//∇//)
ちゃんぐま~さんへ |  2014.02.28(金) 09:19 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |