2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2014.01.28 (Tue)

『かばぇすぎて どぼぢましょ・・・(T-T)(//∇//)』


TOP2

かっ・・・・

かばぇぇえぇぇ・・・・・・(//∇//)(T-T)(≧∀≦)!!!!!



かばぇぇ!
かばぇぇぇ!!
かばぇぇぇぇぇぇ!!!!!!



なんだ このいきものわっ!Σ( ̄ロ ̄lll)(≧∀≦)
なんなんだ この生命体わっっ!!Σ( ̄ロ ̄lll)(T-T)(//∇//)



サジン1枚で こんだけ萌え禿げさせてくれるのは
世界ヒロシといえども 我らが天使だけとです!!!
ヒロシです・・・
えぇ。間違いないでしょう。




そんでもって こちら.......



o0576050012823985921.jpg

短いながらも 何て愛らしいメッセージか…(T-T)


『日本のお正月は お休みがたくさんあると聞きました』
「はい!ムダに長いです!忙しいSHINee君たちに
 分けて差し上げたいくらいです!!(T-T)」



『新しい1年も みなさんとたくさんお会いできたら
 いいなと思います!』

「みなさんとたくさん」
「みなさんとたくさん」・・・・・
・・・ひっ・・・『ひらがな』萌え・・・(T-T)(//∇//)



「お会いできたら いいなと思います!」
・・・《いいなとおもいます!》
・・・(T-T)(//∇//)
まるで小学生!!!(//∇//)(T-T)(//∇//)
萌え禿げるぜ・・・(≧∀≦)(//∇//)(T-T)




『とっても寒いです
超高級羽毛100%の お布団で 包んで差し上げたい・・・(//∇//)



『みなさんも温かい格好をして』
「暖かい」では?
・・・とゆう ヤボなツッコミは忘れる・・・っと・・・(*-、-*)



『風邪には気をつけて下さい!』
「はいっ!承知致しました!
 ありがとうございます!!(T-T)(//∇//)」




はぁぁぁぁぁあぁぁぁぁ・・・・・・・
やっぱ テミンさんって凄い。
最強の《萌え天使》だわ・・・・(*-、-*)

たった数行で この萌え地獄・・・(T-T)(//∇//)
さすがは「国民のマンネ」ですな(*´ェ`*)



そんなわけで やっぱり今日は「天使」色々でございましょう・・・(*-、-*)



きのこ 天使
1)
はったおしたくなるほど かばぇぇ「きのこちゃん」…(*´ェ`*)
完全に自分の可愛さを「分かってるもんっ・・・ってなお顔ですね。
さすがは小悪魔。
素晴しい計算能力です。
(ウソです。そんなワケありません。彼は『天使』なのだから・・・(*-、-*))





公式的 天使
2)
同じ「きのこ」でも 成熟した 美しい「きのこ」ですなぁ…(//∇//)
わずか数年で こんな変身を遂げるとは
でび夫人すら想像だに できなかったことでしょう。(・・・?)





私服“もふもふ”天使
3)
こんな子が仁川だ 金浦だ 羽田だ 歩いてたら危険ですわな。
SP 何人つけりゃいいんだよ。・・・ってはなしですよ。
ストーカーは勿論、誘拐犯、変質者(←あたち(*゚ー゚*))まで
気を配らねばならないのだから・・・(+_+)





デンシングキング天使
4)s



tumblr_l6uor6tJKu1qa4rk1o1_1280_20140128162809918.jpg
美しいひとは何をしても美しい
・・・とゆう見本のようなテミンさん...(*-、-*)
踊る為に...
そして 愛されるために生まれたひと...(//∇//)
「君の瞳は一万ボルト。
 地上に降りた最後の天使...(*-、-*)」

(by:ホリウチ氏)





“カラコン”天使
5
テミンさんほど「カラコン」似合う美少年が いるでしょうかっ!
・・・っつか 目元といい口元といい・・・
かばいすぎだろこれ・・・(T-T)(//∇//)
どんだけ萌え禿げさせば気が済むか この天使さまは…(T-T)(*´ェ`*)





ヒョンたちの天使
6)
て『ぢぃぢ けんちゃな?』



7)
お「いつも すまんのぅ...(*-、-*)」






8
じょ「今日も かわいぃよ(*-、-*)」
て『ひょんも カワイイ(*゚ー゚*)』
じょ「(//∇//)(//∇//)」






9
き「我が家の天使を紹介しまぁ~す(*´ェ`*)」
て『んばぁ~!(//∇//)』





10
み「オレの彼女、可愛いっしょ?」
て『うふっ...(*゚ー゚*)』




11
み「ボクたち 結婚します!!!」
て『うふ...(*゚ー゚*)』




12
み「子供はサッカーチーム作れるまで がんばりますっ!」
て『・・・だからって ここじゃヤダよ・・・(-、-*)』




13
み「がんばったお陰で こんな可愛い子ができました!」
て『(・・・あと10人か・・・(-、-*))』


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:28  |  『テミンさん』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ちゃんぐま~さん こんにちはv-22

コメ、ありがとうございました(*-、-*)
「ギャップ萌え」は最高、最強ですよね(//∇//)
これからも わが天使にエロ方面だけでなくお下品なアテレコも
バシバシ当てていきたいと思っておりますので、
引かないで頂けると嬉しいです(笑)(*゚ー゚*)
ちゃんぐま~さんへ |  2014.02.21(金) 12:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |