2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.22 (Wed)

『もう“マンネ”じゃない!!!』・・・的な?・・・( ̄ロ ̄lll)(//∇//)


これまた・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)( ̄□ ̄;)
o0600061012819925919.jpg
なんとも「カッコえぇ」じゃないか.....(//∇//)( ̄□ ̄;)



いやまぁしかし なんといいましょうか・・・・・・
こうゆうの見ると すっかり「男」ですよねぇぇ・・・( ̄□ ̄;)

二十歳といえば「大人の男」に憧れるお年頃・・・・
「可愛い」とか「綺麗」(←※テミンさん限定※)って言われるより
『カッコいい』と 言われたいのは当然の流れだと思います・・・


しかし・・・・・
『カッコいいテミン』より
『カワイイテミちゃん』派のアタクシと致しましては・・・
なんかこぉ~ 複雑な心持ちになる素敵サジンの数々・・・・



o0477072012821274560.jpg
なんて美しい立ち姿...(T-T)(//∇//)




o0480059112821274946.jpg
足首細っっっ!!!!( ̄□ ̄;)v(≧∀≦)v




o0480063112821274297.jpg
目で殺す・・・的な・・・・(T-T)(*-、-*)




o0480064512821274680.jpg
本当に美しい男の子ですなぁぁ・・・・(//∇//)




o0600044612821274451.jpg
なんか妖艶・・・・( ̄□ ̄;)(*´ェ`*)




o0480064712821274768.jpg

はぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
ステキすぎる・・・・( ̄□ ̄;)v(≧∀≦)v
男前すぎる・・・・(T-T)(*-、-*)




ポージングや表情も ばっちし決まっております。
「照れ」が入った、カッコつけきれてない感じが
テミちゃんの持ち味とゆうか魅力だと思っておったのに・・・


カッコぇぇわ、
美しいわ、
エロぃわで・・・・


ほんなこつ いかがいたしましょうか・・・・・(*-、-*)(*-、-*)
無力な おばちゃんに これ以上 どぉせぇ・・・っちゅうんでしょうか・・・(?)



しかし・・・・
しかしね・・・・・
「天使なテミン」に堕ちた身としましてはね・・・
まだまだ こんな感じの「妖精テミン」でいてほしい!
・・・と願わずにはいられないのですよ...(T-T)(*-、-*)



o0599041012687317002.jpg




o0300021811800414257.jpg




o0800053112259949698.jpg




img_467348_10931742_10.jpg




o0500034211905431605.jpg




img_467348_10931742_11.jpg




edxP7Rsdl5ojjyoeQqSZVmkhEMaiakbi.jpg




o0800053112259949698_20140122124614c88.jpg




img_467348_10931742_4.jpg




o0246072012446099830.jpg
「女子」かっ!!!・・・・( ̄□ ̄;)(//∇//)
「こども」かっ!!!!
「黄色いスモッグ 激似合いの園児」かっ!(//∇//)(T-T)





はぁぁ・・・かばぇぇ・・・・(//∇//)
やっぱ こっちやわなぁぁぁ・・・・(T-T)(*´ェ`*)
こっちなんやわなぁぁぁ・・・・(T-T)(//∇//)(T-T)

まだまだ急いで「おとな」になる必要はないのよ!
いつかは イヤでも大人になってしまうのだから・・・・
「可愛くて美しい」今しかできない色んなことを
これからもバシバシやっちゃって下ることを
おばちゃん、心から願っておりますよ・・・・(T-T)(*-、-*)
要は「生き急ぐな!わこぉどよ!」
・・・っつぅことですよ。えぇ・・・・・(*-、-*)




o0480072012319141078.jpg
『ほっとけや おばはん(-、-)y~~』



・・・なんつぅ お下品なアテレコさえ無難にこなすテミンさま。。。(*´ェ`*)
さすがでございます・・・・・(//∇//)


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:09  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |