2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2014.01.17 (Fri)

『天使のくちびる』、その破壊力...(*-、-*)


魅惑的な目元もさることながら・・・
TOP
「口元」も 抜かりなく「エロす」入ってるあたり さすがです...(*´ェ`*)






遅ればせながら。。

明けましておめでとうございます。
今年も 自己満足のみの妄想魂で頑張りますので
ぼちぼち、まったり、
よろしくお願い致しますm(_ _)m



そんなわけで 今年も快調に天使とSHINee君たちで満杯なので
やっぱり年明け一発目は天使の魅力から始めたいな~・・・と。。

「天使の魅力」といえばやっぱり色々ありすぎて
挙げ出したら 土日の休みを費やしても足りないのは目に見えとるので
とりあえずは分かりやすい部位からにしました。
そうです。
魅了されておられるテミペンさんも多かろう部位・・・
なんともいえない あのエロかばぇぇ「口元」です...(//∇//)

ウリ天使の口元は 世界中のアイドルが束になって挑んでも
余裕で勝てちゃう破壊力...(*-、-*)
もはや《世界第一位》と言っても過言ではない素晴しさなのです。




たとえばこちら....



A



B
『かわぃぃ!!!!!(//∇//)』
・・・・なんて形容詞じゃ物足りない!!!
もはや「卑怯」と言ってもいい この可愛すぎる「口元」・・・
ちょっと唇 尖らしただけなのに・・・・・・
ちょっといつもより 突き出してるだけなのに・・・・・

何なんでしょうか。
この可愛さ、、このエロさ・・・(//∇//)
本当に とんでもねく萌える生命体。
その名は イ・テミン・・・・・(*´ェ`*)
『ぼくのなまえを?』・・・
「いってみ~ん!v(≧∀≦)v」
・・・つって...(*-、-*)




C




D
かぁ~ばぁ~えぇ~えぇ~~(//∇//)(*´ェ`*)
厚みといい 形といい 唇ポテンシャル高すぎですから。
この形状でサジン撮られることを分かってやってるとしたら・・・
スーパーコンピュータもまっつぁおの計算能力ですな。
でも間違いなく「天然」なのでしょう。
だからこそ こんなに萌えさせて頂けるのですね。。

いやでも この帽子 似合うなぁ~・・・(*´ェ`*)
・・・っつぅか これは大好物の2minさんでは・・・(//∇//)





F




FF




AB




DB




DF




DFF
決して「たらこ」ではない。
しかしちょっとだけ『ポてっ』・・・っとしてるテミンさんの唇...(//∇//)
きっと世界中の老若男女に狙われとることでしょう。
そんで 日々ヒョンたちは そんな不届き者たちから マンネの唇を
守ってあげて おられるるのでしょう。。
特に「炎のミンホ~」が先頭に立ってガードしてると思うと・・・
妄想するだけで「萌え禿げ」が進んでいくのであります・・・・(//∇//)






「萌え禿げる」といえば・・・・


G




H




I)
《テミン》+「ストロー」=更なる破壊力・・・v(≧∀≦)v
「ちぅちぅちぅ・・・(*゚ー゚*)」
・・・・つってな・・・・・・(T-T)(//∇//)
かばぃすぎて泣けてくるわぃ....(T-T)(//∇//)(T-T)





「ストロー」だけではありません。
あらゆる飲食物が テミンさんのエロ可愛さを増幅させてくれます。



EW
こっ・・・これわ・・・・
もはや「美少年」とゆうより「美少女」でしょうが・・・・( ̄□ ̄;)(*´ェ`*)




E




o04800640127449198.jpg




o0600040012618796739.jpg
「何か飲んだあとにホッペ膨らます」
・・・天使の萌えるクセ....(//∇//)




o0262072012753809498.jpg
こ・・・これわ・・・・・( ̄□ ̄;)
「美形」で「品」がある人にしか許されない荒業かと...(*-、-*)




PP




K
こんなエロかわ美しい天使と毎日一緒に
ご飯やらおやつやら食べられるヒョンたちが
心底羨ましいじぇじぇぇぇぇぇ・・・・・(T-T)(//∇//)





FCE
エろっぽいこと 東京スカイツリーのとごし。
一日も早くこの素晴しい「唇」に懸賞金・・・・でなくて
「保険」掛けてください・・・・(*゚ー゚*)





end.jpg
『ま~た くだらないブログ書いちゃってぇ~(*゚ー゚*)』


・・・魅惑の カメラ目線、、、
ありがとうございます(//∇//)(//∇//)(//∇//)


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

07:54  |  『テミンさん』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

く*さん はじめましてv-22

嬉しすぎるお言葉、ありがとうございます(T-T)
これからの励みとさせて頂きます。
本当にありがとうございましたm(_ _)m

私も 昨年の春にテミ落ちしたばかりなので お仲間ですね!
知ることの楽しみを ジンワリ噛みしめる今日この頃でございます(*´ェ`*)
毎日寒いので く*さんもご自愛下さいね。

く*さんへ |  2014.01.22(水) 08:54 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |