2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.12.17 (Tue)

『ツボさじん』めっけ(//∇//)




活動は とっくに終わったのに ここで出すか?…的サジンですが
かなり ツボったので貼りにきました....(//∇//)

TOP_20131217160351d05.jpg

5人の《ぎゅうぎゅう》な感じ、、かなりよいです..(*-、-*)
そして何より かっちょぇぇ度 maxバリューな感じで...
めぇーーーーーっちゃくちゃめちゃくちゃ
《カッコぇぇ》のですけどもぉぉぉおぉ....(//∇//)


特に「ジョンヒョンヒョン!!!」
(史上最大 打ちにくいけど お気に入りの呼び名にて・・・(*-、-*))

彼が こんなにも華麗な「男」に変身するとは...( ̄□ ̄;)
デビュー前の芋っ子時代からは想像できませんな。
当時と今とで 一番の変身を遂げたのは もしかしたら彼なのかも。。


勿論 ジョンヒョンヒョンだけでなく みんなカッコいくなりました。
テミちゃんなんて エロさまで加わってるし。。


・・・で!そんなこんなで
《オニュ》ですよ!
めでたく センイルを迎えたばっかしのオニュさんが最近、、、
むっちゃ ハンパねぇことになっとります!!!

とにかく カッコぇぇんです!!!
あの もっさりが持ち味の「空港(素)オニュ」まで 眩しいんだから凄い!



A)
「オモっ!!じんぎさん、イケメンすぎなっしーー!(//∇//)」




素顔を「これでもか」と隠しまくりながら歩いていた
あの じんぎさんは どこへやら。。
今や「イケメンリーダー」として 堂々と空港を闊歩しております。
やはり男の顔は「自信」がつくると言いますが 本当なのですね~・・・(*-、-*)






1)
て『ヒョン、最近 何かあった?やけにカッコいいけど…』
お「てむこそ 何かあった?最近 色気が尋常じゃないけど・・・」






2.jpg
て『ふふっ... ひ・み・つ・・・(*゚ー゚*)』






3t
「おっ・・・おまえってヤツわぁぁ…(//∇//)」




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

16:11  |  『*゜+おんてむ*゜+』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |