2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.30 (Sat)

『嫉妬心が強い いぢけ虫…(//∇//)』

まだまだ「トーマス君」が似合う「二十歳の妖精」、イ・テミン.....(*-、-*)
TOP_20131130100956847.jpg
『子ども扱いしないで......(-、-』





テミンさんの親友 エクソのカイさんは 天使について聞かれると、
「礼儀正しく、練習熱心な先輩です」
・・・・と 答えておられますが、
それは あくまでもメディア用だったようです。


本当のテミンさんは、、、、
『嫉妬心が強い いじけ虫』
なのだとか・・・・・・・・・・・


もっ・・・・
モッ・・・・・・
『萌えぇぇーーー!!!(//∇//)(//∇//)』



そんな可愛い顔して!!
どんな嫉妬するんすか!!
どんな いぢけ虫に変身するんすか!!!!


カイさんが言うってことは
チングやヒョン達にもその「嫉妬と いぢけ虫」は発動するっつぅことですね…



はぁぁぁ・・・・・・・(*´ェ`*)
やっぱテミンさんって すげぇ・・・・( ̄□ ̄;)
こっちの妄想を 軽々と飛び越えてこられますね。。
どんだけ 萌え禿げさせたら気が済むんだ・・・・(//∇//)
まさに「逸材」
唯一無二の存在であります。


・・・・だからいいんです。
結*式まがいのことされても 凹みません。
あれは『お仕事』!!
ただのお仕事なんですから・・・・・・・(*゚ー゚*)(*゚ー゚*)

…っつうか、ベタこらしてるサジンは あんだけ凹んだのに
あの格好して並んでるサジンは へっちゃらなのは何故なのか…

やはり「結*」とは『生活』の積み重ねですから。
ベタこらしてるだけじゃ やってけないし、
そんな甘いもんじゃないことが分かってるから
嫉妬も沸かないのかもしれないですな。


・・・いやはや ともかく なによりも・・・・

《早く終わりますように…》
《早く終わりますように…》
《早く終わりますように…》



無事 腹からのガチ呪文を掛け終えたところで
テミちゃんが「嫉妬してる」ところや
「いぢけ虫」してるところを妄想してみました。
私のテミ画像庫は 殆ど《笑顔》なので 選考は困難を極めましたが
とりあえずご覧ください....(*゚ー゚*)




1
『ぷぅ~…… あっちのほうが お菓子いっぱいある…』






2
『えぇ~!?今日は ハンバーグって言ったぢゃん(T-T)』






3
(天使の必殺技、「ボクに質問しないで光線」発射中・・・






4
『もぉ信じらんない。。ボクより綺麗な子が二人もいる・・・






5
『ここ ボクの見せ場なのに…』






6
『長いよぅ・・・(-、-)』






7
『ボクにも ちょぉだいよぅ…』






8
『ボクと帰るって言ったよね?・・・ねっ?!』
「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」






9
『んもぉ~!二人で撮りたかったのにぃ~!』






10
て『この長い脚は ボクの....(*゚ー゚*)』
み「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」






11
て『ヒョンは ボクのだよね~(*゚ー゚*)』
み「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」






12
て『だから 横にいてってば(*゚ー゚*)』
み「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」






13
て『・・・あの子と何 話してたの?』
み「( ̄□ ̄;)(//∇//)(//∇//)」






14
て『ヒョンのてむは ここだよ(*゚ー゚*)』
み「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」






15
『・・・・・・・・』




嫉妬に燃える美少年ほど
美しく萌えるものはなし・・・(*゚ー゚*)




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:40  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |