2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.27 (Wed)

『天使と私、唯一の共通点発見…』

色白で細身で エロ可愛く そして誰よりも美しい我らが天使、イ・テミンさん(*´ェ`*)
o0600040012754810187.jpg
キラキラキラキラ....(*´ェ`*)


そんな 天使さまと 妄想ヲタおばの アタクシに共通点など皆無・・・
いや、ある方が失礼ってなもんですが、
唯一あったんですね・・・・
あまり嬉しくない共通点が・・・・・(T-T)


テミちゃんは「妖精」や「天使」と 崇められるのと同時に、
『マジックハンド』としても有名です。


☆ものをよくこぼす
☆ものをよく壊す
☆ものをよく失くす



あの可愛い姿、
可愛いお顔、
そして あの小さくて可愛らしいお手手で、



炭酸 ぶんぶん振ったり
砂糖 ざぁざぁこぼしたり
携帯失くしたり お財布 落としたり
ペンにもらったおもちゃを その場で破壊したり・・・

(当然ながら ワザとではありませんが・・・)


a5SnNTrQIGJSxnWNJeN.jpg
「テミンのマジックハンドが また発動!」
・・・なんて記事になるくらい お馴染みなのですね。


しかし、私はその辺だけは大丈夫なんです。
年の功ってヤツでしょうか。
炭酸も振らないし、
砂糖は こぼさないし。。
(…っつぅか入れないし…)


それでは 何が共通しとるかといいますと、
「ものをよく失くす」というものなんです。。
まことに情けない話です。


ちなみに私の失くし物リストはこんな感じです。

『新幹線の車中』
◇リング
(大事にしすぎて手を洗う時に外していた為・・・(+_+))

『シナコン・ミヌコン会場 周辺』
◇マフラー
(2年連続、都内とソウルで2本消失・・・(+_+))

『旅先』
◇折りたたみ傘
◇帽子
◇ペットボトルとタオルだけ入ってた エコバック
(一番 便利に使っていたエコバックでしたのに・・・(T-T))



・・・お気づきでしょうか・・・・
財布、携帯、カード類など、血の気が引くような失くし物ではなく、
「・・・・まぁ・・・いっかぁ・・・・・(T-T)」・・・と、
そこそこ 諦めがつくものばっかりとゆう・・・
このあたりに おばちゃんのガメつさが露呈してますな(*゚ー゚*)


しかし まぢめな話・・・
直したいクセではあります・・・
失くし物をするときは ほぼ9割「旅先」なので
注意力の散漫が原因なのかも・・・


でもテミペンになって以降、失くし物に気付いた際は
勝手に こう思うようにしています。

「てへっ!また『マジックハンド』しちまったわいっ(*゚ー゚*)」


・・・・そう思うことにより、天使と一瞬でも
「同じクセ」を持つ人間になれたようで嬉しいのです...

・・・と、無理矢理考えることで諦めがついたような心持ちになれます。
是非一度 お試し下さい....(*゚ー゚*)




001
て『どぉしよぅ。。また携帯なくしちゃった…(+_+)』





002
み「なにっ!?そっ・・・それって まさか・・・」




003
て『そうなの・・・・
  ひょんに色んなこと させられてるサジンや動画が山ほど・・・』

み「まっ・・・まぢすかっ・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)」
お『(ボクは聞いてない。なんも聞こえない・・・(-、-;))』






004
て『どぉしよう。。みのひょん・・・』
み「・・・・・・・・・・・・・」






(A)
み「・・・・・・・・・・・・・・・」
て『・・・・・・・・・・・・』





005
み「・・・仕方ない。テミな。腹 決めよう・・・」
て『・・・えっ?!』





006
み「こうなったら 交際宣言だっっ!」
て『ちょっ・・・っと ひょん!( ̄□ ̄;)』





007
み「まずは 式場 押えないとなっ!
  ここなんか どぉだ?
  身内だけでひっそりさ...(//∇//)」

て『・・・喜んでる・・・・( ̄□ ̄;)』





008
み「新婚旅行、どこ行きたい?
  パンフ あるったけ持ってきたんだ!(≧∀≦)♪」

て『・・・・・・・』





009
み「子供は サッカーチーム作れるくらいつくろうぜっ!
  でも やっぱ一人目は女の子が いいよなぁ~(//∇//)
  お前に似て 可愛いだろうなぁ~~(//∇//)(//∇//)」

て『・・・だからって ここでする気?!( ̄□ ̄;)』







10
キ「テミナ!ま~た オンマの服に携帯入ってたわよっ!」






11
て『えっ!まぢで?! あぁ~ よかったぁ~(≧∀≦)♪」
キ「あんた あたしの服 勝手に着るからよぉ~!もぉ まぢでぇ~!」
(きゃっきゃっ きゃっきゃっ♪)





12
み「ほんとにこれ お前のかっ?!お前のなのかっ?!」
て『そぉだよ~。何言ってんの ひょんってば…』
お「ミノや。腰に手を回す必要はなかろうて・・・」






13
み「・・・・テミナ・・・・」
て『なぁに?』
み「結婚は あきらめる・・・
  その代わり・・・・・・・・」

て『・・・・えっ・・・・』






14
み「・・・ダメか?」
て『・・・仕事しようよ。ひょん・・・』




o0480048012727241825.jpg
み「てみなぁ・・・・・(+_+)」





15
て『・・・しょうがないな。。
  1回だけだよ?(*-、-*)』






16
み「てっ・・・テミなぁぁ~~!(//∇//)(T-T)」





17
て『・・・ひょんのエッチ(*゚ー゚*)』
み「(//∇//)(//∇//)(//∇//)」


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:49  |  『*゜+2みん*゜+』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |