2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2017.08.22 (Tue)

てみん様テミン様Taemin様 ・.。*゚+.・.。*゚+.・.。*゚+

DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
なっっ・・・・・・・・・・・





DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
なっっっっ・・・・・・・・・・・





DCt4eEBUMAIjE3e.jpg
んなんぢゃぁごるらぁぁぁ( ̄ー ̄)



美しいがすぎる。。
妖艶がすぎる。。
アンドロイドがスゴすぎる。。
もはや人間を。。
いや、人形さえも超えた美しさだ。。



ちゅうかぁ。。
男子でこんだけお花が似合う人類。。
ほかにおるやろか・・・( ̄ー ̄)
また「黒髪」ってとこがえぇんよなぁぁ(*´ェ`*)
金髪天使派のオイラでさえうっとりする
この黒髪妖艶美天使っぷり。。
どんだけだよ。。
どんだけなんだよぉおぃぃおぃおぃぃぃ(T ^ T)



そりゃ しろくまちゃんも
ママのおちりにしがみつくっちゅうねん。。
CUK6dZlUEAI2sfc.jpg



ほんで白ネコちゃんも
真顔になるっちゅうねん。。
AS20151228002407_comm.jpg
ちょぉぉ~~ぷりちぃぃ~(*´ェ`*)
「いい子だね~(*´ェ`*)』
(by岩合師匠)



とにかくもぉなんですな。。
テムペンとしてはこのひと言につきますな。。

蜷川実花先生!
ぐっじょぶ!!!!!!!!!





そしてこちらもぐっじょぶ!!

DChIva_VYAAaAFl.jpg
オイラの王子達がコラボしとるぅ(T ^ T)





もうすぐ人生初のソロコンだね。。
頑張ってね。。
応援するよ。。
注釈つきから応戦するよ。。。(T ^ T)
ありがとう。。
注釈つき。。




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:23  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |