2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.11.21 (Thu)

「日本では バリバリ☆アイドル」…の不思議・・・(+_+)


確かに『可愛い』・・・・

51FaFPCWn7L.jpg

・・・が、、しかし・・・・・(+_+)




SHINeeは韓国の超人気「アイドル」ですが、
その一方で『アーチスト』としても認識されています。
あの歌唱力と パフォーマンスの素晴らしさからしたら
それは当然のことだと思います。


・・・しかし・・・
2時間ちょいのフライトで着けちゃう お隣の「日本」とゆう国は
彼らを【バリっばりのアイドル】に変身させてしまうようです。
本国では「カッコいい」
日本では「可愛い」

このコンセプトで YOUたち やっちゃいなよ!
・・・・ってことなんでしょうか・・・・(+_+)


確かにかばいいのは好きだ。。
でも「可愛い」の押し売りは違うと思うし、
SHINee君たちには 相応しくない売り方だと思うのはあっしだけでしょうか・・・


もちろんそれは SHINee君たちの せいではありません。
日本のスタッフが どえらぃ勘違いをしているだけなんです。


どちらの国が主導で日本の戦略を練ってるかは分かりませんが
とちらにしろ明らかに「アイドル」として売ろうとしています。
彼らも本国以上に「アイドル」でなければならないと、
日本に来た瞬間、スイッチ入れてる気がしてなりません。
実際、SHINeeを知らない人に彼らの映像(PV)を見せた際、
「似てる」と挙げられた名前の全てが ジャニ系でした・・・


ジャニ系が悪いと言ってるわけではありません。
彼らを バリばりのアイドル扱いされたことが納得いかなかったんです。


いくら日本が ジャニ系主流のアイドル大国とはいえ、
「エビバデ」で あんだけカッコよくプロデュースされてた彼らが
どうしてあんな「アイドル・アイドル」した売り方されにゃならんのですか。
どうしてあんな しょっぼいジャケ写でCD出すんですか・・・



teaminpapa.jpg
『なんか文句あるぅ~?』


・・・うっ・・・
・・・・かっ・・・・かばぇぇぢゃないか・・・・(T-T)(*´ェ`*)
卑怯なほど かばぇぇぢゃないか このやろぉぅ・・・・・・(T-T)(T-T)(*´ェ`*)


っとに天使の「おくち」が可愛いすぎるんだから ギリで許すんですよ。
この 可愛すぎる「おくち」に免じて許すんですから!
いやでも ほんっっとに「ギリ」ですけどね・・・(-、-)y~~(*´ェ`*)



しかし・・・・
ジャケ写どころの騒ぎじゃなかったようですよ。
もっと酷いのが ありました・・・・
「これは無いわ・・・・( ̄□ ̄;)」・・・と、
本気でPC 叩き壊したくなりましたから。


今日 初めて「321」のMV 観たんですけど・・・・
ひっどいですね・・・・・
SHINee史上、最悪の出来じゃないでしょうか??


『エビバデ』の超クールでイカしたMVと比べるのはムダとはいえ・・・
正直、「日本のファン、舐めとんのか?
…と言いたくなるほどの出来栄えです。
お話にならないですよ。
ド素人目にも「お金と時間掛けてない」のが丸分かりです。
・・・これまた天使が どぇりゃぁ可愛いから ギリで許しますけどね…(+_+)
(・・・・)



そして何よりも 一番ショックだったのが あれです・・・
『エビバデ』ジャパニーズバージョン!!

・・・・ってまぢすか・・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
いらんいらん!
ぜんっぜんいらん!

そんな お気遣いは いりませんから!!!!(T-T)(T-T)


日本で沢山会えるのは嬉しいし
日本の活動を頑張ってくれるのも本当に嬉しいけど・・・
「母国語で歌って欲しい派」の私には
「日本語のエビバデ」は ありえない事件でした・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
もはや日本で「母国語の歌」を聴けるのは
『WSS』だけ・・・ってことになるんでしょうか・・・(T-T)


はぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・
ほんっと 何とかならんか。なんとか・・・・(T-T)(T-T)
ペンだけで集まって戦略 練った方が
100倍 イカした売り方できる気がしますよ・・・・(T-T)



o0480064712704970939.jpg
こんなにもカッコぇぇ彼らが・・・・・・・・・




shinee-everybody-photobook_2.jpg
『キメっ





「いつの時代だ!」・・・的、『古風なアイドル』になってしまう国。


321s.jpg
それが日本・・・・・・・・・(T-T)
(心なしかジョンヒョンヒョンの表情が....(+_+))



・・・っつぅか「スクラッチ」はもうかんべんして下さい・・・
どんだけ貢がせれば・・・
いえ・・・
どんだけ 削らせたら気が済むのですか。
E*Iレコーズジャパンさん・・・・(T-T)
お願いしますよ。
頼むから「普通に!」
普通に売ってください・・・・(T-T)

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |