2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2017.05.24 (Wed)

地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚+。。.。・


TOP_20170524131700e16.jpg
・.。*゚+。地上に降りた最後の天使。.。・.。*゚





DAgR47OXYAA13If.jpg
そして飛び立つ天使。.。・.。*゚+。。




DAgRoSQWsAQR3lZ.jpg
更に「何か」を放出する天使。.。・.。*゚+。。

頼むさかい そのまばゆい光線で
オイラに安息の日々を・・・・( ̄ー ̄)



お久しぶりぃふでございます。

暑さと湿気に弱いアタクチには
ここから夏までの時期が一番キツぅございます。。


そ・・・・
そんな ヘロヘロっちい私に
神は更なる試練を与えはった・・・・
与えはったのです・・・(T ^ T)


テミン総帥閣下・・・
初のソロコンin武道館・・・


安定の・・・・・・・・




全滅・・・・・(T ^ T)

・・・(T ^ T)(T ^ T)(T ^ T)・・・





・・・知ってた。
知ってたよ。。
倍率えげつないってこたぁ
こんな末端のテムペンですら知ってたよ・・・


でもさ・・・・
でもさ・・・・・・
行きたかったじゃないのぉぉぉぉぅ(T ^ T)
テミン様 嬉しはずかし「初体験」をぉぉ(語弊)
観たかったじゃないのさぁぁぁぁ(T ^ T)


はぁぁ・・・・
…ライビュ……
C9sDECMVYAIqlqO.jpg
あるのかにゃぁぁぁ・・・・(T ^ T)


・・・・ってことで!
できることはやるで!
リクエスト送るで!
ここへ送るんにゃで!!
http://liveviewing.jp/contact/




そんなこんなで例の件ですが・・・
今さらすぎて発酵しとる あの件ですが・・・
ほんっと・・・・
なんなんすかね。。
あの「関係者席」って。

そりゃコンサートと名のつくものが発祥してから
あの席が存在し続けてるのは知ってます。
必要悪(?)なのも知ってます。
知ってますが・・・
ご家族以外の、、、
しかもShineeにさして興味のない「関係者」が
「超良席」に座る必要性って、、、、
あるのだろうか????
っつぅか天上席で十分ぢゃろがぃ・・・( ̄ー ̄)


「仕事で来てるんですが何か?」
・・・・ってヤツもおるんでしょう。
そりゃそうでしょう。
興味のない対象に2時間以上拘束されるのは
しんどいもんでしょう。
えぇわかります。(ちょっとだけよ)
実際、わしも興味のない歌手のライブに
お付き合いで行ったことはあるから。。
(でもチケ代は払ってるけども・・・)

しかしね。。
いくら興味なくてもね。。
せめて最低限の常識は守ってほしいのね。

ライブ中に携帯いぢる。。
頻繁に席を立つ。。
撮影禁止なのに撮影しとる。。
関係ない お喋りを繰り広げる。。


・・・これって興味あるなし以前に
常識レベルの問題やから。
…っつぅか。。
幼稚園からやり直し レベルの非常識っぷりやから。

ほんっと・・・
例の愚痴スタッフとアホ女子ズには
二度とShineeに係らないで頂きたい!
・・・いや頼むでしかし。。


・・・と、そんなときに残念なお知らせを知る。。

「関係者席で平気な顔で座ってるヤツは
 死ねばいいのに!恥ずかしい!」

・・・そんな素晴らし発言をしていたマツコが…
関じゃにの関係者席にいた

・・・・・って・・・・・
ウソだよね?
誰かウソだと言って・・・(T ^ T)



DAgdQdGXsAAPUYC.jpg
『ウソだ・・・・』





DAhCjEeWAAIYgfJ.jpg
『何かの間違いだ・・・』


DAgR7qFWAAEcGzo.jpg
『聞こえない・・・
 聞こえないよ・・・』





DAgNQMEW0AE6z7I.jpg
『・・・信じない。。
 信じないよ・・・』



はぁぁ・・・・・・
びゅーちほー・・・・(´;ω;`)ウゥゥ





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:05  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |