2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2017.02.14 (Tue)

感涙のおまけ!!!!!!!(´;ω;`)

CzsG3BeXgAA4bW6.jpg

・・・もしかしたらFNSより嬉しいかも・・・

「何が」・・・って奥さん!
メール見てないんすか???(T ^ T)
あれですよ!
あれ!


あの伝説のステージが!!
あの伝説のエビバデが・・・!
DVDになって還って来るんです!!

(しかもタダ!⇒特典)


未だかつてこんなに的を得た、、、、
ペン心を理解した特典があっただろうか?
いや(多分)無い!!
メール見た時点でガッツポーズ出ましたけども。
多分血圧急上昇したと思いますけども。。

いやほんと。。
嬉しいっす。。
屈折何年だよ・・・って話ですよ(T ^ T)

そうなんす!
こぉゆうのを待ってたんす!!
グッズなんて正直いらんですから。
こうゆうのが欲しかったんですから!
ペンの反応見て頂ければ
今回の特典がどんだけ的を得てるか
ユニバさんにも分かって頂けたはず。。
これは御礼のメールの雨あられを
降らせなければなんねぇな!(T ^ T)


しかしまぁあれですな。
マヂであれなんですな。。
FNSの高額CM投資といい・・・
今回のファン絶賛の特典といい・・・
彼らは本気だ・・・!
本気なのだ。。
ユニバは本気で売るつもりなのだ!
SHINeeを更に高みへと押し上げるつもりなのだ!


・・・「担当者 変わったのか?」
・・・なんてムダな想像もしてみたくなるこの
本気っぷりに震えが止まらない!

「CDは買わない系シャヲる」も
今回は動くであろう!
いや、動かざるをえないだろう!

だってブレブレの盗撮映像でしかなったあの伝説が
(いや、、ありがたいんですよ?
 ・・・ありがたいんですけどね…)
ぬくいお部屋の大画面で見られるんだかだ!
たとえ1ヶ月以上先だってかまへんかまへん。
無事に届けてくれるなら何枚だって買うかんね!
本気と書いてマヂだかんね!


・・・ってことで何が言いたいかっつぅと。。。


今度こそ!!
悲願の「シングル1位」を!!
輝く彼らにプレゼントしようではありませんか!
こんだけユニバさんが本気出してくれたんだから。
私たちもそれに応えねばなりません!
さぁ今すぐゲット(予約)だ!!!!!!

輝く彼らに栄光の「1位」を!!!!



Cu5ODVlVIAApk5q.jpg
「ヌナがんばってね!
 テムもがんばるぉ(δεδ)」



PS。。
ちなみに伝説的豪雨神ステのエビバデは
【FC会員】でないともらえまてん。
そこんとこ、、どなたはんも、、、
気をつけなはれや!

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

11:50  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |