2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.06.23 (Thu)

ま・・・・・待ってくれ・・・・(´;ω;`)ウゥゥ

Clmt2PbXEAA-a9p.jpg


・・・とぉとぉこんな日が・・・・
来てもぉたかぁぁ・・・・(T ^ T)



・・・っつかタイトルがょ・・・・・
ダさすぎやしねぇか・・・・・(T-T)
本人、こんな カッコぇぇのに・・・・・

ClnMZuoWkAIgLQK.jpg
若干「男」感が盛られ気味ではあるが・・・
カッコいいことふじやまのごとし。。





はて・・・・・
当たる気だけはしないけど予約してみただよ。。
もちろん通常、限定各1枚ずつの
弱小ATMっぷりだよ。。
でもいいんだよ。。
万が一当たったところでスタンディングだもんで。。
「オレは他人の頭さ見に
 わざわざお金掛けて来たんだべか…」

・・・・ってなことになることは明確だからよ。。



はぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・・・・
テミンちゅわわわわぁぁぁぁぁん°°・・(>_<)・・°°
急にぶっこむのはやめておくでぇぇ。。。
仕事になんねぇぇよぉぉぉぅぅぅ(T ^ T)



テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:04  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |