2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.06.22 (Wed)

テミンさんは今日も綺麗(δεδ)

《妖精でとぅか?》
1_20160622100251dbe.jpg
「加工技術がスゴすぎて
 もはや こっちが現実なのぢゃ…と
 思わずには おれんクオリティで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《カラーギャング参上!!!!!!!》
2_20160622100253932.jpg
「もちろん『キング!』
 しかもクボヅカもビックリの
 超絶美形キングで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《やっぱ天使なんぢゃね?(´;ω;`)》
3_201606221002543b4.jpg
「この日のヴィジュアル(も)
 神レベルだったで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《佇まいもイケメンすぎる件》
4_201606221002565ea.jpg
「カッコよすぎの罪で確保されるで賞」
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆





《花嫁、待機チュウ(δεδ)》
5_20160622100257ca9.jpg



6_2016062210063873f.jpg



7_20160622100640b0e.jpg
「性別を超えた美しさに
 われわれテムペンは勿論
 万人が恐れおののき ひれ伏すで賞」

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆




・・・こんなにも美しいパートナーと
ラッキーにも結ばれるお相手は
いったいぜんたい
どんな男前なのでしょぉか・・・



8_20160622100642dfd.jpg
「ボクだっよぉぉ~~ん!
 ありがとぉるいぉぉ~~~!!」






そんなワケで意味なく六つ子ちゃん。。
CeG-GKhUYAE9rx2.jpg
ちなみに私は、、
心はじゅうしまつ(の中のひと)
表向き(押し)はとってぃ・・・・
浩cも好きだし
みゆみゆもあざとくていいし
からまつガールズには
どうすれば入れるのか知りたいくらいに
おそまつさん、好きです(δεδ)









※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:49  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |