2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2013.11.12 (Tue)

『ナチュラル テミンさん(*´ェ`*)』


14366.jpg
この表情って普段、あんまり見せないですよね。。
何となく「素」っぽくて好きです(*´ェ`*)
(この衣装も好きだ・・・(〃▽〃))




14365.jpg




14364.jpg




SJIFAOP




14360.jpg




14361.jpg




14362.jpg




14363.jpg
おなじようで ぜんぜん違う表情のテミンさん・・・(*´ェ`*)


なんて かばぇぇのでしょう・・・・(〃▽〃)
なんて うちゅくしいのでしょう・・・・(T-T)



ステージで見せる「プロの顔」もエロかっこぃくてステキですが...
(こういうお顔↓↓(〃▽〃)↓↓)



o0599042012707956797_2013111213131845c.jpg



tumblr_l6uor6tJKu1qa4rk1o1_1280.jpg
あぁ かっこぇぇ&、麗しい・・・(*´ェ`*)



ノーメークテミンさんも最高でして...(//∇//)
特に『横顔』なんてもぉ奥さま・・・(//∇//)


bstvvvqceaa2edf.jpg




bsy7_d6ccae5n2m.jpg




o0480048012643957236.jpg




o0600040012643957169.jpg




sF6Ct9rJsK8lp77bgPHnsw.jpg
はぁぁ~~(〃▽〃)
マーヴェラス・・・(*´ェ`*)



そして当然のことながら『素顔』もうちゅくしいとゆう・・・(〃▽〃)


bsy8x_ucuaargvz.jpg


・・・はい。そうなんです。要は、
『テミンさんは美しい!可愛い!』
マーベラス!
エクセレント!
ビューチホー!

・・・だと言いたいのです!!!




[A」




[B」




「C」
ほっんとぉぉーーーーーに!
目鼻立ちの整った 美しい青年でございますね(〃▽〃)
そこはかとなく漂う気品も相まって、、、
どこぞの国の王子さまのようです(*´ェ`*)





そして なに気に ツボなのが この立ち姿の美しさ!!!!


o0188030011950507219.jpg




o0447072012716714149.jpg




[E」




「D」




「X」1

・・・・・こんな子、空港にいたらどうしますか・・・
間違いなく ガン見しますよね。
そんでもって「尾行」は あたりまえ体操ですよね。
そんでもって「逮捕」は確実ですよね。
家族や友人は そんな痛い私の面会に来てくれるのでしょうか・・・

・・・っちゅうかそんなもん、余計な心配です。
こんな子、私の居住圏内には いませんから。

・・・いや そうですよ。
いないんですよ・・・(T-T)
いないからこそ こんなに鷲づかみされるんでしょうね(*´ェ`*)




「G」




「H」
透明感が過剰すぎて 向こう側の景色 見えそうですがな・・・( ̄□ ̄;)





temin1222.jpg
『どこ?どこ?何?なにが見えるのぉ~??』
~~ぴょンぴょンぴょン~~



・・・・って・・・・
かばぇぇじゃないか このやろぉぉ~~ぅぅ・・・(T-T)(〃▽〃)(T-T)




テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:34  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |