2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.19 (Tue)

テミン様とお呼び....*゜+*゜+

CgSdChtUMAA67um.jpg
ぎょっっ.......





CgSdChtUMAA67um.jpg
ぎょえげぇぁぐぅぁぁぁぁ゚(*≧∇≦*)゚




CgSdChtUMAA67um_20160419114012928.jpg
跪いて足をお舐め・・・的な・・・( ̄□ ̄;)
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆


たった1枚の写真でペンを狂喜させる男*゜+*゜+
テミン様に無限の可能性を感じる
テムヲタなのだった....(//∇//)



・・・・そんなこんなで いよいよとゆうか・・・
とうとうとゆうか・・・・・
オイラの愛しいガラケーちゃんが・・・
何とも微妙な状態になってまいりまちた…(T-T)
昭和枯れすすき、スマホ時代に突入の巻
・・・カミングスーん!…ってことになりそうでつ。

そんなわけで多分、、もうすぐ、、
ツイッター始めると思い松。
いちおう場所だけはつくりました。
(なんもつぶやいておりやせんが・・・)
ブログ同様、くだらんことしか基本呟かないし、
打たれ弱いので鍵つきにするかもしれませぬが
始めたらお知らせしますので
遊びに来て頂けるとうれちいでつ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


OV7qebM.jpg
「待ってるよ・・・」


ぎぃぇええぇぇやぁぁあぁぁぁぁぁ( ̄□ ̄;)
…おぬよんのイケじんぎぶりが止まらない(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:01  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |