2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.04.07 (Thu)

「かいテムガチ勢、壊滅の動きへ...」

1_20160407143638a4f.jpg『いいもん・・・』



2_201604071436397a3.jpg
『おぬよんが いるもんっ』
カワイイじゃねぇかこのやろぉぉぅ…(δεδ)



3_20160407143641ad3.jpg


4_20160407143642d48.jpg
・゚・。+おんテム forever+。・゚・。+☆




そんなテムちゃんの親友君が熱愛発覚。。
・・・・知ってた。
おばちゃん 知ってたよ。。
「かいテムは無い」って。
だってウリテムちゃは おぬよんだもの。
…っつか天使は 皆のものなんだもののもひでお。

…なんて ふざけてる場合じゃないんだな。。
「明日は我が身」なんだな。。

・・・とはいえ。。
自分は正直、【3人】のグラビア 見ても
「テムちゃんのボッチ感」が・・・
「置いてけぼり感」が愛おしいな。。
「出来上がった二人の傍で
 ウリテムちゃんは何を思ったのかな…」

…なんてアホな感想しか浮かばんから。。
お前が語るな・・・って話なんやけど。
「テムちゃんの親友君が…」
・・・ってのは やっぱ大きいので・・・
触れずには おれん状況なわけです。。


・・・いやまぁしかし。。
何かしらん、、、
まったく関係ないはずの おいらですら・・・
なんかこぉ・・・
なんかこぉぉぉ・・・・
うーーーーん・・・・・
うーーーーーん・・・・・( ̄□ ̄;)
何とも言葉が見つからん・・・

「アイドルとは?」
「ファンとは?」
「公開恋愛とは??」

・・・・・( ̄。 ̄)・・・・


…っつか あの彼女さん、、、
女子人気 高いんだべか?
攻撃されてる ふしがない?
(・・・のか??)
(・・・そぉでもないか??)
何やら二人の名前をくっつけた
こぢゃれた「呼称」まであるそぉな…
やっぱり某メンバーに比べて
歓迎されてるのだろぉか。。
彼女は もしかしたらもしかすっと
「よくやった」…的 高嶺の花女子だったのか??


・・・にしても、、、
「事務所が認めた」ってのは凄いな。。
こんなんテムちゃんでやられたら・・・・









5_201604071436449c5.jpg
「・・・・・・・・・・・・・・」







・・・・うん。。
考えただけで凹むわな・・・・( ̄□ ̄;)


・・・なんてことを言ってみたりすると・・・
【付き合えるとか本気で思ってんの?!】とか、
ペン心(女心)を まったく理解しとらん輩が
にょきにょき出てくるだろうけど・・・
そぉゆうことじゃないんだよなぁ。。
「なに本気でつっこんどんねん…」ってゆうか…
誰も本気でアイドルと付き合えるとか
思ってないわけで。
(一部 強者を除く…)
殆どの人にとって彼らは「リアル」じゃない。
「アイドル=偶像」・・・ってことは
彼らのファンも分かってるわけで。。

でもでもでもでも・・・
リアルで「誰か一人のものになっちゃった」
・・・って現実は できれば見たくない。
知りたくないのがペン心ってやつですよ。

「彼女いるってよ・・・」
…とか じんわり伝わってくるのと
「二人、、つきあってるってよ!」・・・と、
はっきり「顔と名前」が判明してまうのとでは
受ける衝撃が まったく違うわけです。
加勢タイシュウと新加勢タイシュウくらい違うわけです。


とはいえ彼らも普通の「男の子」
恋もすれば ご飯も食べる。
アイドルの前に「人間だもの。」
そんなことはファンだって重々わかってる。

・・・でもね。。
バレないようにしてほしいのね。。
若い男の子が人目を避けて恋愛するなんて
ものすっごく難しいってことは
おばちゃんも分かるけれども・・・
そこを頑張ることが最低限のマナーっちゅうか、
自分を愛し、応援してくれてるひとたちへの
礼儀だと思うですよ。
「アイドル」とゆう職業の宿命だと思うですよ。。
たとえ事務所から「GO」が出たとしても
ファンの気持ちを考えたら二の足踏まんかな。。
それってやっぱ無理なのかな。。

っつぅか「公開恋愛」って誰トクなんだろ…
結局トクするのって当事者だけなんぢゃ?
「堂々と人前でデートできる」
「こそこそしなくていい」
・・・それって めっちゃ楽やもんね。。
「人目が気になる」のは差し引いてもね。。


しかしなぁ。。
なんか切ないよなぁ。。
歓迎するファンもいるだろうけど
悲しむファンも多いんだろうし。。
もし私が同じ立場なら やっぱ忍んでほしいなぁ。。
女子と堂々 目前でイチャこらされたら
やっぱ凹むだろうし。。

更に私なんか 腹黒太郎なので・・・
「オイラ達の貢いだ金で
 ヨジャちんに貢いどんのかワレ」
…とか思っちゃいそうでこぁい。
そんなん天使様に言いたくない。。
うーーん・・・
うーーーーん・・・
やっぱテムちゃんは忍んでほしい…(T-T)




6_201604071439205c8.jpg
『わしゃ忍者かーーー!』
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


「ファンのみなさんのおかげです」
これって使い古され過ぎて
カビ生えてそうな言葉だけど、
真理だと思うです。
いくらピカピカ輝くアイドルだって
応援する人間がいなかったら
輝く場所すら与えてもらえない。
それが「アイドル」って職業なわけで。。

・・・だから結局 何が言いたいかってぇと。。

「2次元に熱愛発覚なし!!!!!!!」
・・・ってことですな!!!



7_20160407143922422.jpg
『おやおや。困ったお嬢さんですね』

2次元最高.....(δεδ)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:47  |  『テミンさん』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |