2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.24 (Thu)

「天使と妖精…*゜+*゜+」

1_20160324095334a8b.jpg『妖精じゃないょ(δvδ)』



2_20160324095335d72.jpg
『天使だょ(δεδ)』(by이태민)


ねぇさん 事件です!
とうとうウリテミン様が!!
ご自分が天使で あらせられることを!
「公式に」お認めになられました!
これは本当に事件です!!
誰がなんと言おうと事件なのです!!!!!!



CcG_kGDUkAAW_pF.jpg
『ボクは妖精じゃない!』




Cd08FUjUMAEEoIv.jpg
『天使なんだ!(δεδ)』
・・・つって・・・(T-T)
なにこのぷちドヤ顔゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
ちょっと膨らんだ小鼻がたまらんょ(//∇//)


っつかやっぱりね~~(T-T)
知ってたよね~~(δvδ)
おいらはずぅーーーっと
「天使」押しだったかんね~~(T-T)
(意味のない自慢。)
いやほんっと事件だよね。。


・・・事件。。
それは とある公式イベで起こった。。


ペン:妖精なんですか?
テム:w皆さんが望む答えは何ですか?w
ペン:「yes~!!」
テム:ボクは妖精では ありません…
ペン:え~~~!(T-T)
テム:天使です(//∇//)
ペン:゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。


・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆
・゚・。+ボクは天使です+。・゚・。+☆


(証拠写真多数・・・。。)


RnsSSgO.jpg
「御曹司風 イケ天使テミン*゜+*゜+」




JQNw4AZ.jpg
「中世、北欧の靴職人の見習い君の
 休日風 天使テミン*゜+*゜+」

(長いわ…)




IYbQT1N.jpg
「天使の使命・・・
 そして地球の行く末に思いを巡らす
 美天使テミン*゜+*゜+」






0V0_1355.jpg
「ただただ可愛い天使テミン*゜+*゜+」




0V0_1164.jpg
「自ら天使の粉を舞い落し、
 人々に幸福を与える天使テミン(δεδ)」





CeD9MzTXIAQN0sj.jpg
「飛び方を忘れた天使*゜+*゜+」
(きっと おぬよんに教えてもらったでしょうね…)
「手の向き、逆だぉ?(⌒▽⌒)」・・・つって(//∇//)





ラストは動かぬ証拠・・・・
o0540084313579360971_201603241038479f4.jpg
・゚・。+天使 降臨+。・゚・。+☆



まっ・・・・・
まぢかぁぁあぁぁぁ・・・(T-T)
自ら告っちまったかぁぁぁ(T-T)
以前はひた隠しに隠してたのに…
天使の羽も美しくしまっておられたのに…
テムちゃんったら・・・
ほんっと 育ったわね。。
(上からですまん!い・スマン!(T-T))
女心を・・・っつか、、
ペン心を分かってらっしゃる!!!






sfarara.jpg
『・・・ふっ*゜+*゜+』

はぁぁあぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・
完璧!!!!!!!!!!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。



CdrAzOVUIAA5G4C.jpg
「すっげぇーー!
 きっれーーー!!
 かっけぇぇーーー!! 」

あまりの美しさに しょうよう君も興奮しておりまふ。


※※おまけ(長文)※※
「好きなアニメがあったらRT」
「好きな漫画があったらRT」

・・・そんな呟きを見かけると
『自分だったら何 挙げるかな~』
…なんて、呟き機能 未使用のくせ考えたりするので…
突然ですが そんなことやります(//∇//)

◇好きなアニメベスト3◇
1位『ハイキュー!!』
2位『黒執事』
3位『ばらかもん』



☆『ばらかもん』
36652883.jpeg

黒執事・セバスさまにハマって以降、
セバス様への愛が加速しまくらちよこり、
ただ今絶賛、小野D沼へと加速中です。
(姪っ子とともに…(//∇//))
そんな小野D沼の入り口はセバス様なれど、
決定打と言えるのがこの『ばらかもん』でつ。

あまりメジャーな作品ではありませんが、
とぉぉーーーーーーーっても良いのです!!
何がいいってうまく言えないけど
とにかくいいんですよ!奥さん!!

とある理由で島流し(?)に合った、
天才イケメン書道家の半田先生と、
南国の小さな島で暮らす人々との
「日常生活」がメイン・・・とゆう、
まったり、のんびり、ほのぼのした
癒し系アニメです。


そしてこの作品といえばやはり小野D!
緑間ともセバス様とも十四松とも違う、
「ちょっとめんどくさいイケメン書道家」
ばちもこハマっておりますの。
本当に好き゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

そしてもう一人忘れちゃならんのが、
半田先生に恋する小学生「なる」でつ。
e381b0e38289e3818be38282e382932.jpg
この子(なる)が とにかくとにかく可愛い!!!!!!!!!!
声優さんが「本物の小学生」ってこともあり
とにかくとにかく可愛くてたまらんです。

地味だけどいつまでも心に残る作品。
特に都会人が沁みるアニメだと思います。



☆『黒執事』
E9BB92E59FB7E4BA8BE38080EFBC96EFBC95.jpg
『黒執事』が コミック⇒アニメ⇒映画etc・・・
メディアミックス花盛りだった頃から早数年。。
2015年、まさかのドはまり。
熱が高じ、原作コミックは全て揃え、
セバス役の小野D沼にも片足 取られ・・・
(今じゃ両足だぉ(δεδ))
あともう一押しで立派な小野ヲタに。(←今ここ)
「大の大人がぁ~!v(≧∀≦)v」(by アウトDX)

この作品の魅力は色々ありますが。。
あたくちが「ハマった理由」は、、
「セバス(小野D)たまらん!」
これに尽きると言っても過言では ありまてん。

色っぽい悪の華(アクマ)にして、
完全無欠で美しい「スーパー執事」が、
伯爵(ワケありドS美少年)に かしずく・・・・
こんな美味しすぎる題材を
どぉして何年もスルゥできたのか…(T-T)


スルゥしてたとはいえ・・・
気になってはおったんです。
気になってはいたのに手は出さなかったのは
「ホラー系が苦手だったから」
・・・とゆう単純な理由なのだけど。。
今となっては無問題。
ホラーだろうが(ホラーじゃないけど…)
多少エグかろうが 引くほど グロかろうが
セバスさまの為なら例え火の中 サウナの中。
あたくち我慢できますのことよ(//∇//)
・・・・・・だからお願い。。
永遠に坊ちゃんの魂は 食べないでね(*゚ー゚*)


35611efa09da44778aa306c3168b5f0e.jpg
すっ・・・



BuiB42SCUAAqs1R.jpg
好きだっ!!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




☆『ハイキュー!!』
img_0.jpg

今一番ハマってる作品でつ(*゚ー゚*)
「緊張感」と「躍動感」、
更に「可愛さ」や「笑い」まで詰まった、
ものすごくバランスのよい、
とてつもない傑作だと思います!!


「はいきゅー」が「排球(バレーボール)」の意だ
…とゆうことすら気づかずに何となく見始めて
セカンドシーズンに突入した現在では
もはや楽しみ過ぎて熱でそうな域まで来とります。
(週に1話(正味21分弱)では辛すぎるぉ(T-T)

原作は正直「少年漫画」過ぎてキツいのですが、
アニメの作画はど真ん中ストレートに大好き!
そして声優さんもいい!
わざとら過多になりがちな女子も凄く自然でよい。
そして可愛くて健気!そこもよい!
(よくある「この女子いらね」が皆無なのもよい)
そして何より お話しがよい!!

メインキャストだけでなく、
控え選手の苦悩や他校選手との交流など、
色んなキャラにスポットを当ててるのもいいし、
負けゆく者や名もなき者たちの哀しみも
しっかり描いてるところも たまりまてん(T-T)

(何度も泣きましたがな(T-T))

「スポーツ漫画原作のアニメ」といえば
天才の域を超えた異星人的鬼才が普通に登場したり、
ありえない技を繰り出したりするのが定番ですが
この作品にはそれが無い!
そこが いい!!
「ボールが消えるワケじゃなし。
 落ち着いていくべ」
(by大地)
こんなリアルな台詞のアニメ、
他にありますか!?(T-T)

かといって リアル過ぎるわけでもなく、
あくまで程よい塩梅なのが たまらんのです。

そして やぱり魅力的なのが登場人物で。。
みーーーーんな好きなのですが
特にお気に入りは日向しょうようと及川でし!

日向はもぉもぉもぉもぉ!
可愛い過ぎて アホ可愛すぎて
どぉしてくれよう!ってゆう(//∇//)

CaQD3iJVAAAElXZ.jpg
中学時代、一人で練習する寂しい背中の健気さ(T-T)
高校生になってから 初めて
「自分へのトス」が上がった瞬間の感動(T-T)
愛しすぎて涙でましたがな(T-T)
時に垣間見せる天才の片鱗にドキドキし・・・
常に見せる愛らしさに きゅんすかし。。
今まさに「養子にしたい二次元男子」、
№1なのであります!
「養子」で本当に良かったのであります!
(だって あたすにはセバスさまが…(-、-))

そして当初はただの「憎らしい敵」だった
青城キャプテンの及川!

Cd_NA3OUsAA9ejx.jpg



CdcAMqIUYAI8coZ.jpg



Cd_fmFnUEAAq95g.jpg
及川パイセン!!!゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
最高にカッケーーーーー!!!です!!!

ちょっとめんどくさい性格なのも乙な
超イケメンハイスペックバレー選手!
及川主役の作品が見てみたい!!

そんなハイキューのサードシーズン放送が決まり
ヲタとしては楽しみ過ぎて熱でそうなのです。
早く観たい観たい観たいよぉぉぉ(T-T)
(やっぱ原作買っちゃおうかな・・・)

熱量に個人差はあろうとも、
「排球」をかじったことのある人なら
年齢に関係なく絶対にハマると断言できます!
だからどうしたと言われようと
そうだからそうなのです!!(//∇//)




0V0_1849.jpg
『わんぱんまんないの?』





005QGnrijw1f15pd09in9j30qo0zk12k.jpg
『テムさびちい(T-T)』



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:54  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |