2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.03.18 (Fri)

「星の子テミン・゚・。++。・゚・。+☆」

TM_160315_5.jpg
「天上びと、、、



TM_160315_3.jpg


TM_160315_2.jpg


1_20160318082439ced.jpg
美しく舞ふ+。・゚・。+☆」




・・・からのぉぉぉぉ・・・・・




2_20160318082440548.jpg
『ウっきキぃ~(δεδ)』
世界いちキュートな おさるさん登場(//∇//)
テミン様の「振り幅」、天上知らず( ̄□ ̄;)



3_2016031808244161c.jpg
「可愛すぎて おぬこぁい(⌒.⌒;)」
(そんなあなたもバリかわゆす(δεδ))
※ドラマ大ヒットおめでとぉぉぉ!!(T-T)



そんなわけで こんにつわ(//∇//)
言われたくない言葉は「太った?」
言われたい言葉は
「お前のアホは ブレないな
(by あゆむフジオカ)
・・・の、テムヲタです(δεδ)
ちょっと おひさしブリ~ふですが
皆さまにおかれましては
お元気であらせらりましゅか?


いやしかしまぁうちの坊ちゃま。。
ものごっつ がんばりまちたね(T-T)
ソロ売上 歴代1位も取ったし、
ランキング番組1位も取ったし、

ハリウッドセレブにも好かれたし…(‘ε’)
(好きになって即2ショ撮れるとか どんだけ…)

またしてもウリマンネのソロが成功に終わり
テムちゃもヒョン達も喜んでいることでしょう。
(まぁ一番喜んでるのはsmだろぉけど…)


そんなわけで本日は。。
《上げたい画像が多すぎる!》ので、
「とてもじゃないけど絞れない問題」です。

どのサジンも
美しい*゜+*゜+
可愛い・゚・。++。・゚・
尊い*゜+*゜+
カッコいい*゜+*゜+



4_201603180830322b0.jpg
『てへっ(δεδ)』
(//∇//)(//∇//)(//∇//)


・・・なので、
天使のソロ活が遠い記憶になってまう前に
2016年、早春の美天使をどぉぢょ(//∇//)



《御曹子、テムお坊ちゃま降臨!!!!!!!》
Cdp4nSeW8AQ6SJs.jpg
「おぐしに触れさせて頂いてもよろよろ…」
(せんぱいがんば!( ̄□ ̄;))←後ろの女子。
『うむ。よきにはからへ(δvδ)』
「生まれ変わったらなりたい職業ベスト3」の
ヘアメーク及びスタイリストさん。。
天使様にお仕えする神々しいお仕事に就くには
どんだけ善行積めばよろしいのでしょぉか…(//∇//)
…っつか『白シャツがよぉぉおぉぅ(T-T)




CdlTo7aWIAAKOnB.jpg
道明寺もビックリのスーパー御曹司登場!
・・・みたいな・・・・゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




Cdlpr20UkAAy7OL.jpg
「テミン様こちらです(//∇//)」
『うむ・・・』
(そこはかとなく漂う『大スター』の風格*゜+*゜+)





CdlR0KHWAAAKryB.jpg
「2つくらいの大企業をいてこました後、
 豪華 専用ジェットで
 地味彼女(つくし)に会いに行く、
 スーパーCEO

・・・みたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




CdlR3hlWEAA8qXP.jpg
「下々の者に己が姿をさらしめることに
 深い屈辱を感じながらも
 国家予算レベルの金を動かすCEOは
 諦めの境地で職務をこなし、
 隣国の雑草彼女を想うのであった…」

・・・みたいなぁぁぁぁあぁぁぁ(T-T)




Cdl9woXVIAA-G6J.jpg
「狂信的なペンに拉致られたスーパースター」
・・・みたいな゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




《愛嬌テミン・゚・。++。・゚・。+☆》
CdtJJ_oUUAA6PVC.jpg
この可愛さ、、、



TM_160316_1.jpg
たぶん確信犯・゚・。++。・゚・。+☆





CdrrTP2UYAAReo0.jpg
『うふっ バレたぁ?(δεδ)』
かぁーわぁーーーぃーいぃーー(//∇//)
たぁあぁぁまぁぁぁらぁぁぁんんん(T-T)
もっと見たい!
もっと見せてぇぇ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。




CdrKC2fUMAAV4PZ.jpg
『やぁだ んもぉ~~(//∇//)』
もぉもぉ可愛いが過ぎてな。。
おばちゃんどないしたらよいのかな。。
そろそろ泣いてもいいのかな...?




6r07U7m.jpg
『(勝手に)泣けばぁ?』
・・・・いったい幾ら払えば
この高貴な「きのこ」は買えるのか。。
いや、ぜったい売ってナいけども・・・(T-T)





《星の王子、第一村人に とまどう》の巻
CdrpMTpUMAAyhPR.jpg
『おぢさんだれ?
 テムこぁいぉ( ̄□ ̄;)』





Cc9HQ5-UAAAoeC0 (1)
『だから誰?だれなのっ?!( ̄□ ̄;)』
たまに見せるこんな お顔も
またこれまたこれ・・・.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





《グラビアboyテミン様》25412112.jpg
・゚・。+゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。+。・゚・。+☆




20151201.jpg
みっ・・・・・
見られてるでぇぇぇええぇぇ(T-T)




Cbx6mgLUEAELAJR.jpg
『・・・見てねぇし(‘ε’)』




20160305.jpg
フゥーーーーーーーー!!!!!!!!!!!




main_top_new_2.jpg
さいこぉぉぉーーー.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
(ラッセン永野氏風)
エロかっこいいことチョモランマのごとし(//∇//)
やっぱテムちゃんってパネぇぇえぇえぇぇぇ(T-T)



CdCfNU2VIAAxdR6.jpg
『しってる(δvδ)』





CdrDjTNVIAA47xV.jpg
『え~ここで臨時ニュースで~す(δvδ)』




CdrDW2qVAAAit-L.jpg
『今年の新芽でましたぁ~(//∇//)』
天使だよぉぉぅ(//∇//)
カッコいいよぉぉぅぅ゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
そんで可愛いんだよぉぅぅぅ(T-T)





《カジュアル王子、バリかわゆす
20160317_07.jpg
『んとね~あどねぇ~(δεδ)』




20160317_09.jpg
『こで かってもぁったの(δεδ)』
(訳:これどっかの国のヌナが送ってくれたの)
はぅはぅはぅはぅ(T-T)
可愛い可愛い可愛い可愛い゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





Cdyy31BUkAAg6rI.jpg
『んしょんしょんしょ。。
 テムたたんだぉ? えらい?』

その可愛さに号泣せずにおらりょぉか(T-T)





160317_3516_filtered.jpg
てちてちてち・゚・。++。・゚・。+☆
可愛さの宝石箱やぁぁ~゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。





160317_3513_filtered.jpg
『ヌナだっこぉ~(δvδ)』
テムちゃん逃げて!
だっこしたい女子、推定100万人だかだ。





01_20160318131933edb.jpg
『ママあちゅぅ~い(δvδ)』
ぬぎぬぎしてるテムちゃんもこれまた…(//∇//)





160317_3490_filtered.jpg



160317_3493_filtered.jpg
天地創造チュウ・゚・。++。・゚・。+☆




160317_3471_filtered.jpg
『地球 造るのちゅかれちゃた(δvδ)』





160317_3509_filtered.jpg
『はい おしまぁ~い(δεδ)』
※天地創造の仕上げは
 天使のハートサインなのだった...(//∇//)



o0268030013570763576.gif

o0268030013570763606.gif

o0268030013570763556.gif

o0268030013570763647.gif
『まったね~(δvδ)』

可愛いよぉぅぅぅ(T-T)
可愛いんだよぉおぅぅぅぅ(T-T)(T-T)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:39  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |