2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.03.04 (Fri)

更に遠くへ・゚・。++。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。。・゚・。+☆

CcClQQjUkAEN5Mr.jpgおいらの(違)テムちゃが・・・





Cb0MlteW8AAVTXW.jpg


Cb0MjXzW0AApJNi.jpg


Cb0MgmbWAAAfBiK.jpg
みんなの愛するテムちゃが・・・




CcElS8rUcAE9fbb.jpg
更に更に遠いところへ・・・・・



テミンさま、[Press Your Number]
*゜+1位街道 爆進中!!!!!!!!*゜+

p1acqjd6ekrr61f8f175maml1i8c1.jpg
王子ぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
嬉しそうだぉおぉぉぅぅ(T-T)
かばぃぃうおぉぉぉぅぅぅ(T-T)




o0720096013582317561.jpg
出た二人目~~~!!
↑↑王子のイケメンお兄ちゃん~~(//∇//)





o0720096013582317547.jpg
カッコいいわ美人だわでたまらんなおぃ(T-T)




o0500085313582263885.jpg
汗もしたたるいい男*゜+*゜




o0560084013582263900.jpg・・・・・って あで?




CciwiQtUkAAq7vz.jpg
おいら このウチワ持ってる!!




o0530078613582263850.jpg
持ってるよ!テムちゃん!!!
嬉しい(T-T)
おソロだ嬉しい。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
しまいこんでたけど大事にしよぅ。。
(現金だね(δεδ))



そんなこんなでおめでとう!
本当に!
おめでとう!
おめでとぅ!
おめでとぉおぉおぉおぉ!!!!!!!!!!!!!!




tumblr_o3d3w5ABzb1rg642go1_400.gif
テムちゃん ちょっとウルっとしてる(T-T)


tumblr_o3d3w5ABzb1rg642go2_400.gif
なんて可愛いの(T-T)



o0520078213582263682.jpg



o0530074713582263642.jpg



o0500078413582263648.jpg

はぁぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・
わかっちゃいたけど・・・
分かってたつもりだったけど・・・
ウリまんねは凄い!
本当にスゴい!
色んな意味で凄い!
凄いがすぎて辛いんだってばよぉぅぅ(T-T)
おーいおいおいぉぃぉぃ(T-T)




Ccm5CLeUEAATZ5g.jpg



CcnBCXKUYAAIKLL.jpg
『うるちゃい(δεδ)』
・゚・。+(//∇//)+。・゚・。+☆


・・・いやわかっちゃいたよ?
わかっちゃいたけども・・・



o0540072913574484557.jpg
天地創造してそう…(T-T)
まんま二次元だぉ*゜+*゜+




o0720096013577119371.jpg
カジュアル王子もしゅてき~・゚・。++。・゚・。+☆




o0550071413582265303.jpg
相変わらず美しいお辞儀ね(//∇//)




o0550069113582265212.jpg
この表情(も)たまらんで。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CbzbLHtUMAEiGUE.jpg
まさに・゚・。+王子様+。・゚・。+☆




o0520078113582265252_2016030412110936e.jpg
かっ・・・・




o0640096013578442539.jpg
かっこぇぇぇぇ(号泣)
かっこぇぇよぉぉぅぅぅ(大号泣)



o0268035013580238911.gif


o0268035013580238921.gif


o0540028813578442456.gif
カッこえぇが過ぎるよぉぉおぅぅ(T-T)





知ってる♪
『知ってぅ(δεδ)』
(//∇//)(//∇//)(//∇//)




そんなテミンさまのステージ見てるときのオレ・・・
   ↓↓↓↓↓

ほえぇ
(ほぇ・・・(+_+))
だいたい いつもこんな感じ(//∇//)
(エロカッコいいが過ぎて表情筋 崩壊チュウ(+_+))


ここ最近、テムちゃん見てると、、
すげぇすげぇ・・・
なにこれ かっけぇ・・・

・・・とかしか言ってない気がしゅる。。
更にボキャ貧野郎になっちまった気がしゅる。
しゅるしゅるしゅるしゅる…(-、-)y~~


更にこんなん見せられたひにゃぁ・・・( ̄□ ̄;)

Ccjeac4UcAE-jTd.jpg
お花がよぉぉぉ・・・
お花がよぉおぉぉぉぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




CcqjApyUsAERuge.jpg
何て幸せそうに笑うのよあなたは(T-T)




o0637096013580243515.jpg
のど仏だけが彼を「男子」だと言っている。。
だって のど仏隠すと・・・・(//∇//)




o0639096013580293359.jpg
萌え袖ごちそうさまでつ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





Cci0RkPUsAEQ4oN.jpg
・・・ぷっっ・・・すん・・・・・・・・
(何かが壊れた音・・・(//∇//))


天使だ・・・・( ̄□ ̄;)
天使が いるだ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
こんなリアル天使、、、
不用意に人前に座らしていいんだべか?
人さらいや不審者の目に触れでもしたら・・・




・・・と思ったらほんとにいた。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

o0540084313579360971.jpg



o0631096013579360960.jpg
あぁあぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・
かばぃぃぃいいぃぃいぃぃい(T-T)
まぢで どぉせぇっちゅうねんよぉおぅぅ(T-T)



CcYk7jqW4AAwo3V.jpg
世界一花冠が似合う男*゜+*゜+




CcYl8G9VAAA3tRf.jpg
何でもかぶってあげる優しい天使*゜+*゜+
こんな慈悲ごころ溢れるテム様だども・・・
カチっとスイッチ入ればこんなんなっちまうし…



2015451212_20160304120743061.jpg
綺麗キレイきれいぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
君は薔薇より美しい人より美しい(T-T)




6c3e926a9b71a3c4639961c90c85db09.jpg
うーーーん・・・




201602.jpg




8441b03ad45757f17a3b8a9bbf98c394.jpg
マーヴぇラス。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんで違うスイッチもあるですよ(-ε-)
こんな お顔もできちゃう。。
まさにスーパーマンネ テム様・・・

Cbs0vTaVIAAYtjZ.jpg
「おばさん・・・
 おかねもち?」


ちっ・・・
地球ごと買ったるらぁあぁぁぁ(T-T)
(そんくらいの心もち…の意(T-T))





そんなスーパーウルトラテミン様に
更なる活躍をして頂くために
ペンもがんばらなあきまへん。
トロフィーは1つだろうが10個だろうが嬉しい!
すんばらしいパフォーマンスへのお礼に!
地道にぐるぐるしましょぉ!
目指せ!300!!


https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PL02lKaVkFzDcW6Bop-9vYMJ81u5zPq0U8

https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PLeHT9Qgyph35Gp4pmx9ydwv3NQjKbb-ss

https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PLQ-C3Fy26vEB3-EYl-mY8k3JI1jC-LfX9
※複数のリストを掛け持ちしましょう!
※なるべく連続再生は避けましょう!





CcnqNeIUkAAkS4A.jpg
『テムもがんばぅから
 ヌナもがんばって(δεδ)』

・・・って、言われてるテイでがんばる。
言われてなくても言われてるテイでがんばる。
それがテムペンの心意気(δεδ)
・・・っつか可愛いがすぎてよぉぉぉぅぅぅ(T-T)



※蛇足の蛇足※
つい最近、丸一日ネットを見れない日があり、
「この大事な時期に( ̄□ ̄;)」と焦りつつ
翌日ネットをつなぎ、、
我が天使の溢れまくる情報やステキ画像を追い求め…
右クリック(←保存保存・・・)を押しまくり…
気がつけば「100」超えておりまちたとさ。
(テムぺんあるある(δεδ))
だってだ~ってだって
「ラジオのお仕事で座ってる」だけで
このポテンシャルだもんで・・・


636a59b0-31d4-4a75-a4e9-3e11f793ec9e.jpg
かんわぃぃ~~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
スリムなのに ほっぺはぷっくりなのがまた…(T-T)



344e4cbc-b744-406e-9b30-9ed28fa22cb8.jpg
『ばぶ?』(なんですか?)



4c7c5eeb-8a0f-43c7-bb3e-ce54dfcacdc1.jpg
・゚・。+キリっ+。・゚・。+☆
星の王子、公務中・・の図*゜+*゜+




9770eab0-877d-4f8d-8bab-1b9ffabcbfb8.jpg
公務チュウ、一瞬油断したところをパパラッチされ
内心ムっとする王子・・・の図(//∇//)


ちなみに 100越えのタイムは、、、ほんの数分。。
この瞬間オイラは確信した。。
いテミンは しゅごい
しゅごいの最上級だって…(//∇//)



CbwF37iUMAA62JZ.jpg
『・・・・』
(:何 当たり前のこと言うとんぢゃボケ




そんなわけなので。。
今こそこの言葉を君に捧ぐ*゜+*゜+
テミな!君が生きていることがファンサだ!
《テミな!
 君が生きていることがファンサだ!》




tumblr_o3218aQqri1qdtvhxo1_1280.jpg
『・・・・・・』
(訳:だから知ってるって…(-、-))


※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:48  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |