2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.26 (Fri)

シエルふぁんテム ぼっちゃま*゜+*゜+


シエルふぁんテムぼっちゃま降臨*゜+*゜top_201602260837459f3.jpg
『セバスチャン・・・
 僕はここだ。』





top_201602260837459f3.jpg
『・・・誰に向かって口をきいている?』


はぁぁぁ・・・・・・・・・・
すんばらすぃぃぃいぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
スーパーミラクルパーフェクトおテムぅぅ(T-T)
きんばくして差し上げたいわぁぁぁ(T-T)


top_201602260837459f3.jpg
『・・・・・・・あ?』


どっ・・・
どぉもぉ~!
よしむらまりでぇ~っす(//∇//)
…でなくて アニヲタテム太郎でぇっす(-ε-)
本日は アニメ界の黒王子、
シエル様の名台詞から お届け致します。

もぉこの衣装、この表情を見た瞬間、
天使がシエル坊ちゃまにしか見えず…
あに・・・・
アップグレードしたシエル坊にしか見えず…
もはや いかんともしがたい心もちなゆえ・・・
本日は趣味と実益を兼ねた、
「黒執事、テムちゃんバージョン」にて
お送り致しますぞぃ!
超個人的趣味世界ではありますが、
今回のソロティーザーに そこはかとなく漂う、
背徳耽美エロリズム(仮)のテムちゃんに
ピタっとハマってるものと自負しております!



6_20160226083851ee5.jpg
『命令だ・・・』


7_201602260838524fb.jpg
『僕を助けろ…』

このスカイツリーよりも高いプライドを感じる台詞も
ウリテミン様は おこなしになられます。
そしてお似合いになられます。
・・・謙譲語ってむぢゅかちいね(δεδ)





8_2016022608385339e.jpg
『・・・泣いたって変わらない…』


9_20160226083855aa1.jpg
『いつだって世界は誰にも優しくない…』

若干12歳にして全てを悟られている坊ちゃん。
若干14歳にしてプロデビューしたテミン様・・・
共通項は「美」と「プライド」か・・・
二人の対談を見てみたい今日この頃でつ。







14_20160226084012c08.jpg
『お前だけは僕に嘘をつくな』

言われてみてぇぇぇええぇぇぇ(T-T)
(腹からの声。。)






15_20160226084014657.jpg
『女王と我が悪しき名において命令する…


16_20160226084015cb6.jpg
・・・やつらを狩れ!』
yes・・・
my lord*゜+*゜+


はぁぁぁぁぁぁ...........
美しきかな美しきかな。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。







1_20160226084114b7c.jpg


2_20160226084116e40.jpg
「嗚呼 躊躇う事なく光に背を向け…」


3_20160226084117dcf.jpg
「気高い歩調で奈落へ突き進むその姿の…」


5_201602260841199e1.jpg
「何と美しく、愚かしい事か・・・」
(byセバス






12_2016022608421830f.jpg
『早く助けろ!』



CQFYKA2UkAAFePd.jpg
「本当に捕まるしか能がありませんね
 あなたは・・・」



13_201602260842207a5.jpg
『…ふんっ(-、-)(//∇//)-、-)』

助けに来てくれて嬉しいくせに
素直になれないツンデレお坊ちゃまに
激しく萌えちらかし、
珍しく頬を赤らめるセバスであった…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・あぁ楽しい(//∇//)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

09:07  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |