2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.24 (Wed)

ぼちぼち再生で王子を応援(δεδ)

A_mobile2.png
きっ・・・・・・・・



kinki.jpg
きんばくっ?!!?(T-T)(//∇//)


・・・続。。

「なんも言えねぇ・・・冬(δεδ)」

ツンデレどS王子(仮)のテムちゃんが
しばっ・・・・
しばっっ・・・・・
縛られとるぅぅぅぅうぅぅ(T-T)
「素晴らしい」が凄すぎて
おばちゃんもばたんきゅぅ~なのら…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




cFWuhQf.jpg
『・・・この程度で降参か?』




23_BC32E827D731.jpg
『起きろ・・・・
 次のティーザーだ・・・』

(せめて水にしてよテムちゃ…(//∇//))




Cb1K9tlUMAAUQtH.jpg
なんてエロかわうつくしぃぃ・゚・。++。・゚・。+☆
はぁぁ..........
ごくらくごくらく(//∇//)



そんなツンデレどS王子(仮)のテムちゃんに
栄光の1位を獲って頂くべく、
あたくちたちペンもがんばらなあきまへんな!
まずは地道に動画再生から~~~!!



昨今、かなりカウントについて厳しくなり・・・
「ただやみくもに回せばいいってもんぢゃねぇ!」
・・・的、流れのようです。

☆自然に再生~♪
※連続再生は避け、時間を空けて再生!
※再生リストは「10回」前後で!
※リストは1つに絞らず ハシゴしよう!
※デバイスやブラウザも変えてみよう!
※「いいね」と「コメント」も積極的に!
※Google chromeのシークレットモードを使おう


https://www.youtube.com/watch?v=XsOGiTSZ_cg&list=PL02lKaVkFzDcW6Bop-9vYMJ81u5zPq0U8

以上、ネットからの拾い情報なので
参考程度にお願い致します。




☆Mカウントダウン 投票!

http://jp.mnet.com/m_count/vote.m?lang=eng&mcdMenuId=menu2_1
まだ投票は始まっていません。
始まったら地道に毎日ポチっとしましょぉ~!


☆CD購入について☆
もう皆さんご存知かと思いますが、
CDを購入される際は、
《韓国チャートに反映》の文言があることを
必ず確認してから買いましょう~!


我らがマンネ、テム王子に1位を!
おたがいがんばりましょぉね~~!




Cb6ecorUEAEvyUz.jpg
『ご褒美は・・・』




CbpLTyfW8AAjwXb.jpg
『ボクでいい?』
。゚( ゚இ‸இ+)゚。(δεδ)。( ゚இ‸இ゚+)゚。





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:51  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |