2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.02.19 (Fri)

・゚・。+君はスペシャル+。・゚・。+☆

12_539EB840.jpg
いテミン、22歳。
「視線」で堕とす男*゜+*゜+



おっとこまえやなぁぁぁ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

全てのパーツが『完璧』!
欠点ゼロなところが2次元ドルたる所以か…( ̄□ ̄;)
そんな完璧テムちゃの顔パーツの中で
更に素晴らしいのが・゚・。+唇+。・゚・。+☆だと
小生は思うであります。
「キスを呼ぶ唇」とは よう言うたもんで。。
呼ばれてないのに ぢゃぢゃぢゃんしたくなる
すんばらしいなのですな。


・・・っつかなんだなんだなんだし・・・


12_539EB840.jpg
美人すぎて
カッこよすぎて
エロっぽすぎてツラおだぉ(T-T)


テムちゃの人生、、、
ここ数年しか知らない お前が言うな!
・・・なんすけど…
どうしても言いたいので言いますよ…(-、-)

「おとなになったのぉぅぅ(T-T)」
「育ってしまったのぉぅぅ(T-T)」
「もう少年とは呼べないかのぅ(T-T)」


嬉しいような。
寂しいような。
やっぱり寂しいよぉな…





だってこんな顔・・・
こんな顔ぉぉ・・・・・・・・・
Cbf5RIIUcAAa-kM.jpg
恋人(おぬ)以外に
見せちゃなんねぇょぉぉーー!





CX3U--cUwAA90qa.jpg
「いつも見てるしぃ~~(-ε-)」
はぁ さいですかぁぁぁ・・・・(//∇//)



CbawCclUYAAkf2n.jpg
「おぬよん・・・そいつ誰?
上からおテム最強(最恐)(//∇//)



いやまぁしかしな。。
まいった。。
おばちゃん心底まいったよ(*゚ー゚*)
毎日毎日強力おテム爆弾が投下されるもんで・・・
とうとう会社休んじゃったよね。。。


・・・・って ウソですけどね。。。
「そんくらいの勢いだぜ!
・・・ってことでね・・・
はぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・
まっぢで身がもたぁぁーーーん!(T-T)(//∇//)


・・・そんなわけでMねっと、
数ヶ月ぶりに再契約しまちた。
ATM活動は些少でも、
日本経済は回ってる。
それでも地球はまわってる。。
テムちゃんの為にまわってる(δεδ)
ゆーあmyおんりーしゃいにすた~~♪




かわいい猫24
「みぽりん?」



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:16  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |