2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.18 (Thu)

「君は とくべつ・゚・。++。・゚・。+☆』

1_20160218132623b20.jpg
『ばぁぶぅぅ~~(δεδ)』

気が付けば同じの3枚保存してた・・・
超絶可愛い ばぶばぶテムちゃ(δεδ)

かっ・・・
カワイイが止まらないぃーー!v(≧∀≦)v




2_20160218132625b5b.jpg
゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。



3-1_20160218132627631.jpg゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_201602181326279f9.png
゚( ゚இ‸இ゚+。゚( ゚இ‸இ゚+。( ゚இ‸இ゚+)゚。



いやもぉまいった(T-T)
使い古された「可愛い」などとゆう形容詞は
まったくもって そぐわないほどに
テムぼっちゃまの「可愛い」は日々 進化している。
もはや誰も追いつけない・・・(-、-)y
追いつけるのは この子ぐらいだっ!




4_20160218132629bfa.jpg
「呼んだ?(⌒▽⌒) 」




5_20160218132831f30.jpg

※一番上の左⇒右、左⇒右の繰り返しで(δεδ)
☆「ATMがんばれや?」
☆「大口たのむで?」
☆「世の中…」
☆「金や」
☆「金やで?」
☆「わかっとるな?」
☆「ほなっ!」
☆「ふふんっ」
☆「ほ~れほれ」
☆「かわいいやろ?」
☆「わぁ~っとる!みなまで言うな」
☆「ふんっ」
☆「見切れたろか?」
☆「うっそぉ~ん
☆「三本に見えるやろぉ~?」

※おおさか商人編※



6_20160218132831a3f.jpg
※一番上の左⇒右、左⇒右の繰り返しで(δεδ)
☆「ん~っと…」
☆「ばぶ?」
☆「ふぁ~~」
☆「ん~っと・・・んんーーっと・・・」
☆「ん?」
☆「ちょこっとラブ」
☆「でゅふっ」
☆「・・・・」
☆「えっとねぇ~あどねぇ~」
☆「なんだっけ?」
☆「ばぶ」
☆「ばぁぶ」
☆「うへっ」
☆「あんでっ」
☆「しゅごぉ~い!」

はぁ しんど(-ε-)




7_20160218132832b8a.jpg
ふわわわわぁぁあぁぁぁぁ・゚・。++。・゚・。+☆
(アテレコ諦めチュウ(-ε-))
天使の大洪水~~~( ̄□ ̄;)
「可愛い」の宝石箱やぁぁぁ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんなわけで、、
今日は18日で明日は19日・・・
12_20160218133138cf8.jpg
今度はどんな爆弾が堕ちるのか…(//∇//)



※※おまけ※※
今、大ブレーク中の五代さまことフジオカ様。
「突然出てきた」感が凄まじい男前さんですが
台湾ドラマでは以前から お馴染みでしたよね。
個人的には台湾ドラマに出ておられた頃よりも
今のフジオカさんのほうが好きです。
(特に髪型がぁぁあぁぁ~~(//∇//))

そんなフジオカさんに我が身内、
お姉たまが夢中です。
朝ドラ以降、「久々にトキメいてるよ(//∇//)」
・・・とかいって。

いいことだ。
ミーハー体質のオイラと違って
誰にもハマらないクール(?)な姉が
乙女のようにトキメいている。。
すげぇぜディーン氏!
さすがは第二の金城たけしだっ!

そういえば金城君とフジオカ氏の共通項は多い。
①男前*゜+*゜+
②声がナイス*゜+*゜+
③語学堪能*゜+*゜+
④中華圏のセリフで色気 倍増*゜+*゜+
⑤実年齢よりも若々しい*゜+*゜+

(⑥日本語の演技が若干たどたどしい)

⑥に関しては大ファンの姉も認めてるので
思い切って書いちゃいますたが。。
金城君も「神さま…」の時、
色っぽくてカッコいい男前だけど
「セリフ回しの たどたど感、パねぇな・・・」
…な~んて思っちゃったことはナイショでつ。

・・・って おいおぃおぉーーーい!
両方とも主役 深きょん太郎じゃねぇかぁぁ!!!
今 気づいたぜ(+_+)(遅)
そういや韓流とのファーストコンタクト、
ウォンビンたまのドラマもあの子が主役だった…
すげぇなまぢで( ̄□ ̄;)

彼女・・・
可愛いし綺麗だし嫌いではないのだが・・・
何故 ずぅーーっと主役張れるのかが正直ナゾ。。
可愛いと何でも許されるんかな。
若干 大根なのにな・・・(小声)

でも、可愛いだけの女子でなく、
若干 狂気入った役の なりきり方は
かなり上手だと思います。
フォローではなく ほんとに思います。
かつての名作、『ストロベリーオンザショートケーキ』の
危ない女子高生や、
『セカンドバージン』の痛い(危ない)妻・・・
そして『ガリレオ』での美しい毒女・・・
あれらは確かに「女優」を感じたけど・・・
「善人で可愛いけど幸薄の女子」ジャンルでは
綾瀬さんやガッキーさんに負けてると思うのだが…
はて。。。
(どうでもいいこと この上なし(-、-))

・・・そんな、、
「深きょん、男前と絡みすぎ問題」は さて置き。
男前はいつ見ても男前よね・・・ってことで。。


8_20160218132833a14.jpg
カッケぃーーー(//∇//)
お姉たまに送ってあげよぅ(*゚ー゚*)





9_20160218132833d32.jpg
『このしと だれ?
 テムより しゅき?(T-T)』





11_201602181331394d8.jpg
『俺だけ見てたはずだろ?』





10_201602181331405ee.jpg
『・・・お仕置きだ*゜+*゜+』

よっ・・・・
よろこんでぇぇぇぇ(T-T)(//∇//)

嬉しいけど・・・←
 何をする気なのテムちゃん(//∇//)( ̄□ ̄;)



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:18  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |