2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.17 (Wed)

・・・もう身が持ちまてん(//∇//)

10_2C9FD8AD787E.jpg
マイエンジェルは脚も美人*゜+*゜+


挑むような目*゜+*゜+
美しい佇まい*゜+*゜+
そしてエロ美しすぎるおみ足*゜+*゜+

なんて素晴らしい作品!!!!!(T-T)
カウントダウン序盤にして最高得点でました。
最高に最高です!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05_201602171427300b1.jpg
※こちらの作品は殿堂入りでございぁす(//∇//)


・・・いやまぁなんだしかし。。
常日頃から思ってはいたが・・・・・・・・・
天使の被写体としてのポテンシャルの高さは
筆舌に尽くせぬよな。。
どんな称賛も陳腐になるよな。。
なんなんなんなんだろなぁぁぁぁ(T-T)
テムちゃんって・・・・
いったい何処まで行っちゃうのかなぁぁぁぁ(T-T)
オイラを置いてかないでくれよしぃぃぃ(T-T)



08_86476542.jpg
美・ピアノマン・゚・。++。・゚・。+☆

なんだなんだなんだこの・・・
テムペンの理想と現実と夢が・・・
おいらの夢がぁぁぁ・・・
日々 更新されていぐぅぅぅ・・・(T-T)

しかも今回、ものごっつぅ有名なアーチストの楽曲に、
天使自らの作詞に、
早くも日本語版 発表・・・と、怒涛のテムソロ攻撃…
どんだけ大事にされてんのよ。。
どんだけ お金掛けてもらってんのよ。。
どんだけ期待されてんのよぉおぉぅぅぅ(T-T)
テムちゃん どんだけなのよぉぉおぅぅぅ(T-T)

bg_4.jpg
『・・・別に・・・
(さわじり?)

・・・はぁぁああぁぁぁぁぁぁ・・・・・
毎日まいにち何なんだおらぁぁぁあぁぁ!!!!!!!!!!
幸せすぎてどうにかなっちまうだろが
こるらぁああぁぁぁぁ(T-T)



CbYOOOVVIAAHXsq.jpg
『go boy go!!!!』。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
bumkeyk


go boy go!!!!
「行け!少年よ!行きなさい!…的な?(T-T)
あいごぉぉぉぉおぉぉぉ(T-T)
何この母親目線ーーーー(T-T)
まんま おんまやぁぁぁーーーん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
他と比べるのは あかんかもやけど・・・
こんなグループ、、
ほかに おらんじゃろて(T-T)
はぁぁあぁぁぁ・・・・・・・・・・
ナイスキーテム(//∇//)




・・・・っつうかぁぁ・・・・・
ショーケース行きてぇぇー!!!!!(T-T)







※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:12  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |