2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

2016.02.16 (Tue)

。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。(//∇//)。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。

3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
!!!!!!!!!!!!!!!!!




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
「ボクは僕だけを愛する…*゜+*゜+」




3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
これは夢か まぼろしか・・・・
てっきり超絶ハイクォリティーな
ファンメイドかと・・・・・( ̄□ ̄;)
だってテミンがテミンを
壁ドンしとるんだもんだもんだもん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



3adc390a4b1923c59f56cec04c2c7c05.jpg
切なそうに少しだけ歪んだ眉*゜+*゜+
半開きの唇・゚・。++。・゚・。+☆
今にも触れそうなクチビルと唇…。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



・・・っいっ・・・・・・・
いいんですか???!!
いいんですよね?!!??
SMは「公式」
《テミン様 複数存在説》を認めたってことで
いいんですよねぇぇぇぇ????(T-T)
(・・・そこ?)




05_8292DC60.jpg
・・・ぷっっしゅぅぅ・・・・
(何かがショートした音・・・)



・・・すびばせん・・・・
なんちゅうかもぉ・・・・・
本日すでにキャパオーバーにつき・・・
《なんも言えねぇぇぇえぇぇ(T-T)》
・・・です。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


でも これだけは言いたい!
言いたいのですがっ!!!!!!!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


テムちゃん*゜+*゜+
産まれてきてくれてありがとう*゜+*゜+
SMエンタさん ありがとう*゜+*゜+
これからもがんばってATMします!
させて頂きます!
ありがとうありがとうありがとうありがとう…
テミンちゃん産んでくれたテムおんま、
本当に!
ありがとぉぉぉおおぉぉ!!!!!!!!!!!!!!(T-T)



05_8292DC60.jpg
( ゚இ‸இ゚+)゚ ゚இ‸இ゚+)゚ ゚இ‸இ゚+)゚



あのぱっつんテムちゃんが・・・
CZHY7h2UkAAyEfD_20160216153425e18.jpg




03_65A243A1.jpg
こんなんなっちゃうのね。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
素材がいいと ここまでの仕上がりになる・・・
・・・ってことか・・・( ̄□ ̄;)
ステキがすぎる・・・( ̄□ ̄;)
せくすぃがすぎる(T-T)





20150216.jpg
すげぇ・・・・
すげぇ・・・・・
この子すげぇぇぇ・・・(T-T)
なんでこんなにエロ美しいのぉぉぉ(T-T)
とてもじゃないけど客前で
「ぶぇっくしょい!」かましちゃう子と
同一人物とは思えない・・・
絶対2次元から現れてるよ。
そうじゃなきゃ こんな仕上がりになるわけない!
そうじゃなきゃ あんな沢山のプロ(漫画家さん)に
愛されるはずないんだもんで!!(T-T)


・・・・・っつぅかオイラ、、、
活動始まるまで
正気でいられるかちら(//∇//)




04_83047185_20160216153520d32.jpg
『無理だろ?』

血管がよぉぉ・・・・
けっかんがよぉぉぉおおぅぅぅ(T-T)


はぁぁあぁぁぁああぁぁ・・・・・・・・・・
仕方ない・・・(+_+)
仕事すっぺ…(T-T)(T-T)




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

15:42  |  『solo☆TAEMIN!!!!!!!!!!!!!!!!!』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |