2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.15 (Mon)

『SW福井』感想文(δεδ)その1

324512221.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
一度だけ...
やってみたいな。
うんてんしゅ(δεδ)


CXFCLBNUsAAuBJN.jpg
『やれば?(δεδ)』
「上から」テムちゃん、最高でつ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



エイコーちゃんの「女子を見る目なさすぎ」具合に
戦慄を覚える今日この頃...
皆さま いかがお過ごしでしょうか。
男子たるもの、
女子を見る目だけは養わな あきまへん(-ε-)
一度うちの天使様にも進言せな あきまへん。
外じゃなくて中!
中身を見んしゃいと!
としちゃんも歌ってました。
「女は顔じゃないよハートさ♪」つって(-ε-)

そんなバカ真面目話は置いといて。
初めての福井!!
行ってまいりまちたよ。。
希少な あちきのSWが・・・
早くも一つ終わってちまいまちた(T-T)
幸せな時間の何とあっけないことか…(T-T)

しかし。。
とりあえず「最後」ではない。
最後では ないのだ。。
が・・・・・・
この喪失感たるや。。
いったい 何なんやろか・・・…(-、-)…
ツアーは まだ始まったばっかなのに。。

あの夢のよぉな「SHINeeうぉーるど」から
「現実」に まみれる日々…
何かが足りない感・・・
何かを失くした感・・・
これは五代様ロスに勝るとも劣らない
ロス加減であると!
悲痛さであると!
おばちゃん思います!
えぇ思います!(T-T)

姉は軽い『ごだいロス』
妹(←オイラ)は重い『SHINeeロス』
ほんに この世は世知辛い(-、-)y~~

・・・いや違う。
五代さまと違ってSHINeeはロスしてない。
うん。わかってる。
でもね。。
1度SW体感しちゃうとね。。
毎日でも行きたくなっちゃうのょね…(T-T)
この感じ・・・
いったい何なんだろか・・・
いいトシこいて何やってんだろか・・・

・・・と、己を省みたり省みなかったりしつつ
本日も前髪くね男改め前置きながおですが
よろしくお願い致しまするするするする(*´ェ`*)


それから それから!
福井で お世話頂いた皆さん!
本当に ありがとうございました(//∇//)
皆さんのおかげで やさぐれ一人旅にならずに済み、
オイラは心から 感謝しております。
そして当日お会いできなかった方々も
突然の呼びかけに お答え頂き、
本当に ありがとうございました。
またこのような呼びかけをさせて頂くことも
なきにしもあらずんば……ですので
その節は また面倒みてやって下さい。
よろしくお願い申し上げますm(_ _)m


そんなわけでSW福井の感想文です。
多分長いので分けます。
いつも すびばせん(//∇//)


そんなわけで。。
とりあえずまぁ しかしなんだ・・・・
『SHINeeサイコぉぉーー!!!!!!!!!!』
のひと言に尽きるつきるつきるびゅ~!
・・・ってことで感想、おちまい(δεδ)


…ってなことにしたいくらい最高!!
最高だたですよね!奥さん!
でも、、、
もちろん そればっかりではありまてん。
SHINeeちゃんには1ミクロンも非は無いのだけど
やっぱり人生いろいろ。
SWもいろいろ。
しゃをるもいろいろ。。
「何だかんだで楽しかったからいいや!」
・・・ってことにしても良いのだけど
それじゃブログにならないので書きます。
書かせて頂きやす!
炎上上等~~~!!!(偽)

いちおうセトリに沿っていきますので、
「ネタバレ」警戒中の方は ご注意下さい!
おもいっきしネタバレしていまふ!



01『Password』
ジョンさんお気に入りが まさかの1発目!
軽く ビつくり。
いや、かなりビックリ。
でもこのアンニュイな曲が一発目なのには
きっと意味が あるのだろう。。
「大人のカラー打ち出してくぜ!」…的な?
(多分違う(-、-))
きっとドームでは代えてくるんだろうな。。
一発目って大事だもんな。
初ドームの一発目、
エビバデが来た時の あの高揚感たるや。。
何度見ても「ぶわわぁぁぁv(≧∀≦)v」
・・・ってなるし(*´ェ`*)
今回のドームは どぉなるか。。
もうセトリは決まっておるやろぉか。。
できるならば普段やってくれない曲がいいな。。
ワイソーとか.....(小声)


02『Wishful Thinkking』
2曲目は オリジナルでも2曲目の この曲!
好きだ!
大好きだ!
初めて振りつきで観れて嬉しかっただだ!(T-T)
序盤のテムパートなんかしびれるぜ(//∇//)
そして言われてみたい このひと言。。
『今でもボクはキミのものだよ(δvδ)』
うーーーーーーーーーーーん・・・
マンダム(*´ェ`*)
いつか オイラが、、、
スカーレット*ハンソンばりの美女に生まれ変われたなら…
是非 言ってくれたまへ(-ε-)
面食いのテムちゃんよ...(δεδ)
(↑↑※あくまでイメージ↑↑)


03『Married To The Music』
(Japanese ver.)

Japanese ver・・・・・・・・!

・・・たのんでない・・・・
たのんでないよ(T-T)(T-T)(T-T)
「日本語で聴きたいわ~(*゚ー゚*)』
・・・なんて誰も頼んどらんよぉぉぉ( ̄□ ̄;)
エビバデとドリガ、日本語版登場以来の攻撃に
オイラのハートはブロークンさ(T-T)

この曲は今回のツアーで、、
「やってくれたら嬉しい!」の№1だったので
イントロ流れた瞬間、、
思わず心のガッツポーズをしたのですが・・・
まさかの日本語ver........................
おいら渾身のエアガッツポーズを返して…(T-T)

・・・でもなぁ・・・
エビバデみたいに慣れてゆくのかな。。
当時、生エビバデ観る前に日本語ver.発表されて
軽く(いや相当)凹んだもんな・・・
「オリジナル 聴けんのかい!」ってゆう…(T-T)
日本語ver出た方が今後も安定して
セトリに入っていくだろうし・・・
結果オーライなのか…
でもやっぱオリジナルで聴きたかった…(T-T)


04『View』
(Japanese ver.)
「オリジナルで観たかった…」といえば
こちらも筆頭株主の『View』・・・(T-T)
独特で美しい世界観が、、、
むりくりな日本語を当てることによって
ガラガラと音を立てて崩壊してしまう・・・!
・・・そげな危惧は 会議で出んかったか。
喫煙所でも出んかったか!?

・・・・・・出んかったのやろな。。
事件は現場で起きてるもんな。。
青島 元気かな…(T-T)
とにかく あちきはテムちゃんに
「いいんぢゃないとぅない」なんて
超ド級に陳腐な歌詞を唄わせたヤツを
未来永劫 許さない…
(あるモンペの叫び(-、-)y~~)


05『Your Number』
未だに この曲のイントロを聴くと
心が ざわざわと ざわつくので
普段は殆ど聴かないです。
だから ライブで観れるのは嬉しいのですね。。
でもやっぱり ざわざわするのですね…( ̄□ ̄;)

だって この曲のテムちゃん、、、
他の曲より少しだけ
「ん?」って瞬間が あるんだもんで…
伝わるかな・・・
もっとハッキリ言っちゃうと、
踊りにくそうに見えちゃうのですよ…( ̄□ ̄;)
ド素人のたわ言なんですけども・・・

でも もしかしたらもしかすると
テムちゃん自身、トラウマだったりするのかな…
もしそうならセトリから外してほしいな。。
いや外すべきだな。。

・・・・そぉだ!
次回のアンケートに書こう!
「うちのテミン様が踊りにくそうだから外せ!」
・・・つって。
「過保護なモンペ」と蔑まれても かまわぬ!
だってテムちゃんが かわいそうなんだもんで!
(注※あくまでも個人的な感想です※)

…そんな通販CM的締めでは終われんので
ひと言 追加させて頂きますと、
この曲は歌も振り付けも衣装も好きなのでつ。
ただ あの日あの時の足を痛そうに引きずる天使が
イントロスタートと同時に思い返されるのが
ざわざわと辛いだけなのでつ。


06『Sherlock』
(Note+Clue)リミックスver.
まさかの《韓国ver!》
まさかの《リミックス!!》
これはテンション上がったなぁぁぁ(//∇//)
まさか日本で聴けるなんて(T-T)
ありがとうございます!
ありがとうございます!!
・・・って、どなたに申し上げたらよろしいか?

o0800060013560894851.jpg
衣装(も)カッケーーーーい!!!v(≧∀≦)v
さすがファッショニスタおきぃ様監修!!!


07『Stranger』
「Sherlock」に続いて「Stranger」とは
憎い演出ざます!
きっとSHINeeちゃんも
なちゅかしかったことでしょぅ(//∇//)
この曲といえばSW2013ですわなぁ(*´ェ`*)
なちゅかちいなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムの、、、
「リンゴ記念日だもんなぁぁ(*´ェ`*)
あれは凄かったなぁぁぁぁ(*´ェ`*)
「今日イチの悲鳴(歓声)キターー!!!」
・・・ってな衝撃だったもんなぁぁ(*´ェ`*)
おんとテムちゅぁん(*´ェ`*)
またあんなモーメント、、見せてね(//∇//)


77_20160215083454be0.jpg
『どぉする?おぬよん(δεδ)』
『(//∇//)(//∇//)』



88_201602150834561c3.jpg
デタ....(//∇//)
安定のテムどや顔v(≧∀≦)v
「おぬよんはテムのもの(δεδ)」



o0268035013548451851.gif
『でゅふっ(δεδ)』





※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
08:37  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |