2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.02.04 (Thu)

ただ今絶賛、「ツイ禁中(-、-)」

CVE9h43U8AEhCPY.jpg
『ヌナ、はやくきてね~!*゜+*゜+』

まさに・゚・。+天使+。・゚・。+☆
芸術的テミンさん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
「存在そのものがファンサービス」とは
うまいこと言うたもんやなぁぁ(T-T)


福岡・・・
終わりましたね。。
楽しかったんだろうなぁぁぁ・・・
初日いいよなぁぁぁぁ(T-T)

あたくち・・・
ヤボ用プラス、よんどころ無き事情にて・・・
今回のSWは自分史上、
歴代№1の低出席率でござぃあす・・・(+_+)

なんと(ドーム以外では…)2カ所!
たった2カ所なんですよ!奥さん!!
(それが普通だぉ?)


なので、少しでも楽しみ…とゆうか、
「感動を 当日まで保ちたい!」…と思い立ち、
ただ今 絶賛、情報閉鎖中なのでありまふ!


「何度見たら気ぃすむねん!」…的、
常にネットを巡回しまくり・・・
日々 見まわり先生していたあの頃・・・
楽しかったあの頃・・・(-ε-)

最近じゃネタバレ回避のしすぎで
テムちゃんの髪型(分け目)は おろか、
おんテムの いちゃこら具合…
そして彼らが今現在、
日本と韓国のどちらにいらっしゃるかすら
定かでないとゆう情報飢餓状態。。
まさに二次被害勃発中なのであります!

でもその分会えた時の喜びは二倍百ばぁ~い!
6日の福井は やまだかつてないほどに
新鮮な心もちで挑めそうでつ。
…ってことで「今日の一句」。

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆
楽しみだ!
あぁ 楽しみだ!
楽しみだ(δεδ)

・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆


・・・・ってことであたくち、、
SHINee不足のおかげで
ただ今、絶賛、アニメ三昧中でつ(δεδ)
「三昧」といっても、1本だけなんすけど。
『はいきゅー!!』だけなんすけど!!!!!

「イベントあったら行きたいな…なんて
痛いことまで考えてまう始末。。
「ハマった」って言葉じゃ足りないほどに
どハマっちゃったんであります(≧∀≦)v


CZo8v3aWAAEH0ed.jpg
いやもぉなんつかですね。。
ほんっっっっっとに いいんですよね!
はいきゅー!!ってね!!!

「しょうよう産みたい!」
「及川の おかあちゃんになりたい!」
「大地と けっこんしたい!」
「影山のトスでソッコーしたい(無理)」
「金髪コーチと畑仕事したい!」
「つっきーのメガネになりたい!」

わかるひとにしかわからない!(-ε-)


haikyu-.jpg
・・・はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・・



39467798.jpg
早く先が観たいぃぃぃ(T-T)



・・・てなわけでもうすぐSW!
覚醒じゃないほうの「SW」!!
ばちもこ楽しみですっっ!!!!!!!!!!!!!!


o0500025013548451826.gif
・゚・。+わちゃわちゃわちゃ*゜+*゜+
(*⌒⌒)*ㅎㅅㅎ)(ㅍ_ㅍ*δεδ)
ちょっとあたしも入れなさいよっ(`ヮ´)



1ontemofafa.jpg
『キーひょんどこ?』
「ちぃ~らない(⌒▽⌒)」






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
14:54  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |