2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

2016.01.28 (Thu)

ありがとうございました(*^o^*)

taeminIMG_7994.jpg
いでよ........
SHINee World・゚・。++。・゚・。+☆

地球の・・・・
宇宙の支配者感、ハンパねし(*゚ー゚*)
こんな総督閣下っぽいお方がまさかこんなに・・・・


CZHY7h2UkAAyEfD.jpg



CYcTnyUUoAAe6tP.jpg

ぱっつんだったとわ・・・(//∇//)
「いテミン、アウトぉ~!」
・・・つって。
また罰ゲームやったんね。
何かしらのゲームに負けたんやね。
そんでペナルティ課せられたんぢゃろ?
そぉぢゃろ?
じゃなきゃ こんな大事な時に
「ぱっつん前髪」するワケないし。

・・・つか かわいい・・・・・・
可愛すぎて腹壊すぜ(//∇//)


CZtG4BGWIAIZJGV.jpg
「そりゃボクのテムだかんね(//∇//)」

そぉでしか。
そぉでしか(//∇//)
おぬたんのテムたんでしたか。
知ってた。
しってたよ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。



そんなこんなで。
もうすぐSWですねぇ・・・・・(//∇//)
楽しみだけど・・・
なんか実感 湧かないなぁ・・・・(-、-)



※「募集、終了のお知らせ」※
福井にて あたくちの面倒を見て頂く件、
たくさん声を掛けて頂きありがとうございました!
感謝と感激でいっぱいであります!(*^o^*)



ただいま野暮用の為、
土曜日の夜か明日中にコメント、
メールにてご連絡させて頂きます。
何かご質問等がありましたらメールフォームか
コメント欄にてお知らせください。



img1e92fab6zikbzj.jpeg
ありがとうございました(δεδ)






※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

12:13  |  『SHINee』  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ak*miさん はじめまして(δεδ)
いつも遊びに来て頂きありがとうございます。
嬉しいお言葉、励みになりますです(T-T)


お問い合わせの件ですが、、
もしかしてスマホでご覧いただいてますか?
パソコンで見て頂くことが可能でしたら、
下記のようになさってみてください(δεδ)


①ブログ左側上部、プロフィールのすぐ下にある
「メールフォーム」にお名前とタイトルとメルアドを載せ
送信して下さい。


②メルアドは連絡の取れやすいものでお願いします。
送信して頂いたメールは私だけが読みますので
個人情報は保護されます!安心して下さい!


③記載されたアドレスにお返事します。


以上の3ステップでオッケーです。
もしパソコンでご覧になれない場合は
こちらのコメント欄にお名前とメルアドを載せ、
再度コメント頂ければそちらのアドレスに
返信させて頂きます。
その際は前回同様、鍵コメでお願いします。


以上ですが、何かご質問等ありましたら
こちらのコメント欄にてお答えしますので
何でもお聞き下さい(δεδ)

お問い合わせ、ありがとうございました(//∇//)
ak*miさんへ |  2016.01.29(金) 08:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.30(土) 09:22 |  |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.01.30(土) 10:38 |  |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.30(土) 13:32 |  |  【編集】

綾**oさん こんにちは(δεδ)

嬉しいお言葉、ありがとうございます(*^o^*)
今回は残念ですがまた機会があったらよろちくお願いします(^^)/
ネタバレ回避に必死なテムヲタより…(*_*;
綾**oさんへ |  2016.01.31(日) 11:31 | URL |  【編集】

おー*んさん はじめまして(δεδ)

「ぽつんとUFOが…」とゆう画像は見ましたが本当に何もないようですね。。
心してまいりたいと思います。
ありがとうございました(*^^*)
おー*んさんへ |  2016.01.31(日) 11:33 | URL |  【編集】

井*さん こんにちは(δεδ)

コメント、ありがとうございました。

おそらく本名と思われるお名前だったので、
非公開(未承認)のままお返事させて頂きます。

ご記入頂いたメルアドが自宅のパソコンでは開けない為、
明日会社からメールさせて頂きます。
お返事が遅れてしまい、申し訳ありませんが
よろしくお願い致します(*^o^*)
井*さんへ |  2016.01.31(日) 11:36 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.01.31(日) 13:14 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

井**美さん こんにちは(δvδ)

コメントありがとうございました。
本日か明日までに詳しいことはご連絡しますので、
よろしくお願い致します(δvδ)
井**美さんへ |  2016.02.01(月) 12:10 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2016.02.01(月) 13:55 |  |  【編集】

Re: タイトルなし

井**美さん こんにちは(δvδ)

後ほど教えて頂いたアドレスにメールさせて頂きますので
ご確認下さいませ。
よろしくお願いいたします(*´ェ`*)
井**美さんへ |  2016.02.02(火) 09:30 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.02.02(火) 11:31 |  |  【編集】

井**美さん こんにちは(δvδ)

いろいろありがとうございました。
当日はよろしくお願いします(*´ェ`*)
井**美さんへ |  2016.02.04(木) 14:51 | URL |  【編集】

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
 |  2016.02.04(木) 19:13 |  |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |