2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2016.01.15 (Fri)

「・・・・」

1_20160115090804ad8.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆




2_20160115090805fb9.jpg
・゚・・。+・+。・゚。・゚・。・+☆




3_2016011509080713b.jpg
天使が「美しい」のは当たり前のように…




il600Me6.jpeg
彼等も「永遠」だと思ってた。
おぢいちゃんになっても、
「もぉ踊れねぇよぉ~(-ε-)」とかいって
5人で笑ってくれると信じてた。
…っつぅか、彼らだけは大丈夫だと思ってた。
それは勝手な思い込みだったんだろぉか。。


あらしの時代と言われても、本当の意味で
「老若男女から一番
 愛されてるグループは彼ら」
・・・
…今回の件で そう実感した人も
少なくないのじゃなかろぉか・・・

「ここまでしないと俺らの価値、わかんない?」
そう言われてる気がする。
いや、分かってたよ。
伊達にスマヲタやってなかったからね(T-T)

ヲタを辞めた今でも、
ジャニーズで一番好きなのは彼らだし
日本で一番好きな歌も彼らなんだ。
ずっといてくれないと困るんだ。

きっとこれが愛なんだ(T-T)


o127908001305622026948.jpg
「5人でSMAP!」
その言葉、信じてるょ・・・・(T-T)




※テムヲタブログなのに
2回続けてテムネタじゃなくてすびばせん…(+_+)
お詫びに天使の美画像を置いておきます。
幾久しくお納めくだしゃいに(//∇//)


4_201601150908082fe.jpg




5_20160115090810722.jpg




10_20160115091146b14.jpg




9_2016011509114518b.jpg
・゚・。+宇宙イチの横顔+。・゚・。+☆





8_201601150911435b2.jpg
・゚・。+宇宙イチの憂い顔+。・゚・。+☆





6_201601150911409c8.jpg
宇宙イチの........




7_2016011509114111e.jpg
。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





11_20160115091206662.jpg
・・・ずっと そのままでいてね(T-T



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m
09:35  |  『つぶやき』  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

綾**oさん こんにちわ(δεδ)

こちらこそいつもありがとうございます。
ぼちぼち加減も甚だしいですが今年もよろしくお願い致します(*´ェ`*)

ほんとぉに・・・怒涛の1月でしたね・・・
地球にボウイがもういないとか
リックマンさんの妖しい黒マント姿がもう拝見できないとか
すまっぷがあんなことになるとか・・・
世の中なにが起こるかわかりませんね(+_+)
でも今年も変わらずSHINeeちゃんが仲良く可愛いから癒されます。

2月の渡韓は無理ですねぇぇぇぇ・・・(T-T)
せめてドームが終わってからなら行けたかも・・・
残念です(T-T)
綾**oさんへ |  2016.01.22(金) 11:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |