2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月

2016.01.07 (Thu)

あけまして おめでとうございます(δεδ)

1_20160107135114fe6.jpg
새해 복 많이 받으세요*゜+*゜+



2_20160107135115a1a.jpg
올해도 잘 부탁합니다*゜+*゜+


SHINeeちゃん・・・(T-T)
可愛い!
かわいい!!
かばびひ!!!
かばびぃぃぃ!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




3_2016010713511713d.jpg
「お仕事ちゅうだぉ?」なんてツッコミは
誰一人できないであろう
愛しさと可愛さと心強さと…(T-T)
SHINeeってほんと・・・
SHINeeってほんとぉぉぉぉ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




4_2016010713511887b.jpg
『ん?(δεδ)』

・・・これ撮ったひと、、
無傷だったかちら…( ̄□ ̄;)
無事だったのかちら…( ̄□ ̄;)

なんだ このカメラ目線!!( ̄□ ̄;)
なんだこのなんだこのなんだこの(T-T)
こんなんされたら10秒は息止まるべな。。
自分の許容範囲 超えとるもんな。。
だって まんま天使なんだもんで*゜+*゜+




5_201601071351207c4.jpg
新年なので。。
いつもより多めに降らしてまとぅ(δεδ)
まさに・゚・。+天使+。・゚・。+☆
まさに・゚・。+妖精+。・゚・。+☆




そんなわけで改めまして。。
新年明けまして おめでとうございます
今年も「炎上上等!」で頑張りますので(嘘)
よろしくお願い致しますm(_ _)m

冬だとゆうのに うすら暖かい今日この頃ですが
韓国も うすら暖かいのでしょぉか。。
「おめぇ韓国の冬 なめんなよ(-、-)y」
そんなヤジが飛んでくる前に
まずは こちら・・・・・・゚・。++。・゚・。+☆


・゚・。+オリコン週間チャート+。・゚・。+☆
・゚・。+2作連続 1位!!!+。・゚・。+☆
・゚・。+おめでとう!!!+。・゚・。+☆
・゚・。+おめでとう!!!+。・゚・。+☆

ほんとうに・・・
・゚・。+おめでとう!!!。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。+。・゚


CYAX2tfUwAEciGE.jpg


【K-POPのリーダーSHINee、
 オリコン週間アルバムチャート1位】

SHINeeが2016年、最初のオリコン週間チャートで
トップに立った。

SHINeeは、1日に日本で発売した4thアルバム、
『D×D×D』でオリコン週間アルバムチャート
1位を獲得した。
2014年9月に発表した3rdアルバム、
『I’m Your Boy』に続き
2作連続で週間アルバムチャート1位となり、
日本での人気をもう一度立証した。

今回のアルバムにはタイトル曲『D×D×D』を初め、
「Your Number」などシングルヒット曲、
テレビCMソングになった「Moon Drop」、
韓国ヒット曲「View」日本語バージョン、
新曲「Wishful Thinking」、
「WANTED」など幅広いジャンルの
計12曲が収録され、SHINeeの多彩な魅力を
感じることができる。

またSHINeeは1月30日の福岡をはじめ、
東京、大阪、神戸、北海道など全国9都市で
計20回の日本全国ツアー、
「SHINee WORLD 2016~D×D×D~」を行う。
5月14・15日には京セラドーム大阪、
5月18・19日には東京ドームで公演するなど、
2年連続の東京ドーム単独公演がSHINeeの人気を
実感させる。

[ⓒ ISPLUS/中央日報]

「輝く彼らのリーダー説は ひとまず置いといて。
とにかく めでたい!
とにかく 嬉しい!

「新年一発目」…ってのも誠に ありがたい!
SHINeeちゃんの耳にも届いているであろう
この目出度いニュースで新年をスタートでき、
シャヲルとしても嬉しい限りでございます。
そりゃテムちゃんも自分ほめちゃうょね(//∇//)


6_201601071354008ab.jpg
『ちゃれっそ(δεδ)』
・・・って女子か!
美少女なのかっ?!!



o0500022013530854134.gif
可愛すぎるだろぉぃぉぃぉぃ(T-T)
萌え袖もずるいずるいずるいびゅぅぅ~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


そんなわけなので。。
あとはドームコンの応募を残すのみとなりまちた。
ほんとは全部行きたいけど・・・
平日2連ちゃんは・・・
さすがに悩む・・・
悩むのぅ・・・(+_+)
なんで平日なんかのぅ・・・(T-T)
2日連続早退(有給)なんて無理だ…(T-T)
はぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・・・・
どぉすべかぁぁぁぁぁぁぁ・・・( ̄□ ̄;)




7_2016010713540227a.jpg
『・・・あ?』





8_2016010713540335a.jpg
『・・・仕事だ?』





9_20160107135405185.jpg.



10_20160107135406194.jpg
『俺様と仕事・・・』





11_20160107135528705.jpg



12_20160107135529d0f.jpg
『どっちが大事かなんて・・・』





13_20160107135531382.jpg
『愚問だよな?』


はっ・・・
はぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!
もちろんですぅぅぅぅ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。


・・・そんなわけで。
「全日程申込み」、決定!!(仮)


14_20160107135532dd7.jpg
『おばちゃん ちょれぇ~(δεδ)』
・゚・。+(//∇//)(//∇//)+。・゚・。+☆




・・・とわいえ・・・
働かざる者ATMべからじ・・・だもんで。
もうちょっと悩んでみるね。
テムちゅわん(*゚ー゚*)


o0540019813530854180.gif
『えー!
 迷ってるとか しんじらんな~い!』




o0540019813530854160.gif
「そぉだぞおまぇ!ざけんなょおまぇ!
 テムは俺んだぞおまぇ・・・」

(論点ずれてるわぁ~(`ヮ´))



o0538019713530854199.gif
「わかりゃいいんだよ(ㅍ_ㅍ)」(まんぢょく!)
「・・・・・・(ㅎㅅㅎ)」




o0268015013528740316.gif
るんるん♪


o0268015013528740331.gif
るらら~♪


o0268015013528740305.gif
るんるららぁ~~♪



o0268015013528740345.gif
おばちゃぁ~ん!
「おとしだまちょぉだぁ~い!」
(*⌒⌒)*ㅎㅅㅎ)`ヮ´*)(ㅍ_ㅍ*δεδ)








※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

14:57  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |