2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2013.10.25 (Fri)

『信じられない話・・・(+_+)』



o0720047912720517185.jpg
こんな笑顔が見られなくなったら どうしてくれるんだ・・・(T-T)





SHINee君たちが 精神的にも肉体的にも くったくたになったであろう、
あの『ハイタッチ会』について 信じられない話を聞きました・・・・・


あろうことか ハイタッチを、
「したいメンバーとだけした」
・・・という とんでもないヤカラが 結構いたとゆうのです・・・


しかもそんな「人としてどうなの?」
・・・的 所業をネット上に書き散らかしているという 厚顔無恥っぷり・・・
新人ペンという立場は一旦 置かして頂き・・・
腹の底から叫ばせて頂きたい・・・・・



お前ら.......
「今後一切 SHINeeペン 名乗るんじゃねぇ!!!!」



ほんっと・・・・・
「空いた口がふさがらない」とはこのことですよ。
やってしまった人間は 自分の行いを恥じてしかるべき行為なのに・・・
ちゃらちゃら ネットに書き込むなんて・・・


いやでも 確かに順番待ちしてる際、
『「○○」君とだけしたいな~』・・・とか、
『「○○」ちゃんが最後だったら良かったのに・・・』なんて、
正直すぎる想いを口にしてる人は沢山いました。
ぶっちゃけ 私も「テミちゃんが最後だったらな・・・」なんて、
メンバーに失礼極まりないことを うっすら考えたのも事実です。


しかし・・・
「考える」のと「実行に移す」とでは 全く違います・・・
日本の一部ペンとはいえ・・・
どんだけ失礼なんですか・・・・・
「恥ずかしい」を通り越して 哀しいですよ・・・・


メンバーも「アイドル」という仕事柄、
人気の格差や ペンからの差別など、
プライドを傷つけられた経験も 過去には あったでしょう。
「そんなもん、日常茶飯事だよ・・・」
・・・という、諦めモードかもしれません・・・
(それはそれで不憫すぎますが・・・・(+_+))


しかし・・・
「手を差し出しているメンバーに“おことわり”」して
お目当てのメンバーとだけハイタッチした アホもいたとか・・・

同じ日本人として恥ずかしい・・・・
なんてことをしてくれたんでしょうか・・・・


「もう二度とあんなもんやらない!」・・・と、
愛想尽かされても文句は言えない愚行ですよ・・・・

メンバーの中で誰がそんな嫌な思いをしたかは分かりませんが、
同じ日本人として心から謝りたいです・・・・(T-T)


・・・・っちゅうか・・・・
最後にまた叫ばせて頂いても よかですか?・・・・


お前らなぁぁ・・・・・
「相手の立場になってものを考える」
・・・ってことを覚えなさいよ!
君が とばされたメンバーならどう思う?
当然「ムカ」っとするでしょう?
「やられたら嫌なことは やらない」
そんな 子供でも分かる常識も分からないとは・・・・
「幼稚園からやり直し!!!!!!」



はぁぁ・・・・・
SHINee君に申し訳なさすぎて泣ける・・・・・(T-T)(T-T)


テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

10:58  |  『SHINee』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |