2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.25 (Fri)

・゚・。+메리 크리스마스+。・゚・。+☆

TOP
・゚・。Merry Christmas。・゚・。+☆
(*⌒⌒)*ㅎㅅㅎ)`ヮ´*)(ㅍ_ㅍ*δεδ)




A
ジョンテムでつみんでほひょ・・・っと見せかけて
実わ・゚・。+おんテム!+。・゚・。+
・・・とゆう、実に奥深いサジンv(≧∀≦)v
「使い回しだょね」なんて文句は たれませんよ。
SHINeeが可愛ければ それでいいのです(//∇//)




B_20151225160707cfa.jpg



C_20151225160706dce.jpg



D.gif
はぁ かばびぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
聖なる夜にSHINeeちゃんは よく似合ふ(//∇//)


そんなわけで今日は クリスマス村ですね(*゚ー゚*)
そして昨日は クリスマスイブ(*゚ー゚*)
SHINeeちゃんは誰と(←ここ重要(-、-))
どんなイブを過ごしたのかちら.....
今のところ街での目撃情報は上がってこないので
「ご家族とゆっくり過ごせたのだろう」・・・と、
都合のいい方向で解釈しておりやす。
年末はぎっちり お仕事詰まってるので
せめて今日1日はゆっくり休んでくだしゃいに(T-T)
そんな意味も込めまして。。
お気に入りサジンを貼れるだけ~(δεδ)



1_20151225160835210.jpg



2_20151225160837022.jpg



3_201512251608382e6.jpg



4_20151225160840455.jpg



5_20151225160842f7f.jpg
はぁぁ・・・・・(T-T)
カッコぇぇなぁぁぁ~(//∇//)
怪盗さんだった頃のテムちゃんって
「テミンのお兄ちゃん」って感じ(*´ェ`*)
確実に4歳は上に見えるもんな(δεδ)
テムちゃんって童顔のうえに可愛いから
余裕で15歳の夜だもんな。。



6_2015122516122274d.jpg
『んぶぅぅぅ~~(-ε-)』
(訳:誰が盗んだバイクで走り出すって?)
かっ・・・可愛いやないかぃ(//∇//)




7_20151225161224a4b.jpg
・゚・。+仲良し家族+。・゚・。+☆




8_20151225161225f7b.jpg
SHINee可愛い(//∇//)
SHINee可愛い(//∇//)
SHINee可愛い(//∇//)

そしてテムちゃんょ・・・
ポーズ途中でシャッター切られてるね(δεδ)
裏ピースしたかったのかな?(//∇//)
可愛いよテムちゃん。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。




9_2015122516122630e.jpg



10_20151225161228eb2.jpg
おんまのインスタに映りこむテムちゃん(δεδ)
「カメラマンやらないなら見切れなさいょ」とか
オンマに指示されとんのかな(δεδ)
可愛いな(//∇//)





11_20151225161631117.jpg
こちらは堂々の2ショット(`ヮ´*)*δεδ)
でも「脚だけ」ってとこが オツやんな(//∇//)
オンマ、いつもありがとう(*´ェ`*)





12_2015122516163316b.jpg
エロ美しい ウィッグテミン様*゜+*゜+
(左下なんてもぉ奥さん・・・( ̄□ ̄;))
これで「男子」ってんだからすげぇ…( ̄□ ̄;)
ちなみに「天皇」発言でお馴染み(?)の同僚男子に
このサジンを見せて感想を求めたところ…
「わざわざ見せるってことは《実は男》?」
・・・と、意外にも当てやがりました。
「でもこの子なら全然アリ(*゚ー゚*)」
・・・と、予想外の前向きなお返事・・・(-、-)y
「あり」とはなんだ。
「あり」とわ。
「お前ごときが手に入る相手ではない」
・・・本当は そう言ってあげたかったけど
社会人として我慢しました。
円滑な人間関係って大事ょね(//∇//)




13_201512251616353b8.jpg



14_20151225161633be0.jpg
普段の形容詞は ほぼ「可愛い(δεδ)」だけど
スイッチ入ったテムちゃんは本当にカッコいい(//∇//)




15_2015122516163680a.jpg



16_20151225162156912.jpg
うーーーーーん・・・・・・・・・・・
最低「4人」か・・・
「複数存在説」は更に現実味を帯びる・・・(-、-)





17_20151225162157dea.jpg
テムちゃんのマフラーが20,000w!!
テムちゃんのマフラーが・・・・
テムちゃんが装着したマフラーが・・・( ̄□ ̄;)
たったの2千円弱ってどんな冗談??!!!(T-T)
(20万でも欲しい人はいるぢゃろに・・・)
(オイラはMAX29,980円までだば…(-、-))
・・・っつぅか誰??!!
誰が買えたの??!!!
誰がくんかくんかできたのぉぉぅぅぅ(T-T)
いくらチャリティーとはいえ・・・
「あったかそうだからいただくわ」なんて
価値の分かってない人の手にだけは
渡らなかったことを祈りまふ(T-T)





18_20151225162159229.jpg
『ねぇ買って?
 買ってったら買って?
 おとしだまいらないから買って?
 ナスものこさないから買って?
 ねぇ買って買って買って買っ・・・』

「あんた日本 買ってどぉすんのょ…'ㅂ'」





19_20151225162200595.jpg
「横向いてるだけ」なのになぁぁ・・・
なんでこんなに絵になるのかなぁぁ(//∇//)





20_20151225162201e55.jpg
テムちゃんに手紙《直接渡せる》って凄いよな。。
マネさんも止めないんだな。。
そういやミューバンの出待ちの輪の
そのまた輪の外側にいた時(要は出遅れた…)
マネさんの制止振り切って
テムちゃんに手紙と お菓子渡した猛者がいたな…
無表情で受け取るテムちゃんに
「いつものこと」感を垣間見たチキン野郎は
このあたすです(//∇//)





21_20151225162428b11.jpg



22_20151225162431bfe.jpg
お目目がキラキラしとるぅぅ*゜+*゜+
テムちゃんって「どこか見てるだけ」
になるんだよなぁぁ・・・(//∇//)
本当に存在そのものが「美」なんだろぉなぁ・・・




2222222221.jpg




23_201512251624300df.jpg




24_20151225162432d26.jpg
しゅっ・・・・・
しゅっっ・・・・・・
しゅてきぃぃぃ!!!(≧∀≦)♪!!!
アンニュイっつぅかなんつぅか
とにかく美しひ・・・。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
そして何と撮影場所は日本(大阪)!( ̄□ ̄;)
グリーティング的なものは
買うつもりなかったけど・・・
こりわ・・・・・
買うしかあるまい・・・(-、-)





25_201512251624346ae.jpg
『今日は初でぇと・・・
 早めに着いちゃった・・・(*´ェ`*)』






26_20151225162547f77.jpg
『あ・・・SHINeeだ♪』





27_201512251625499bb.jpg



28_201512251625500d4.jpg
『はいれぐ・・・・
(あ、まちごぉた(-ε-))
 ハイレゾって しゅごいね(δεδ)』





29_20151225162552d97.jpg



30_201512251625531bf.jpg
『あ、マネヒョン、まだいたの?
 もぉ帰っていいぉ?
 (気が利かないなぁ…(δεδ))』






31_201512251627138e6.jpg
わくわく♪
わくわくっ♪






32_20151225162712f07.jpg
『あっ・・・(//∇//)』





33_2015122516271086b.jpg
『ここだぉ(δεδ)』




34_20151225162709b9d.jpg
『今日も綺麗だね(//∇//)』




35_20151225162707d9e.jpg
『待った?(*゚ー゚*)』




※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

17:23  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |