2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月

2015.12.23 (Wed)

『写真(テムちゃん)で一言(δεδ)』

TOP_2015122311380632f.jpg
『百回廻ってワンと鳴け』

ぐるぐるぐるぐるぐるぐるぐるるるるるr・・・
ぅぅーーーー・・・・
ワンっっ!!

…と、何でもします!させて頂きます状態の
「上からテムさま」が たまりまてん(T-T)
まさか こんな隠し玉があったとわ…( ̄□ ̄;)
カメラマン氏の いけずぅ~(//∇//)
他にも どんどこ出してくだちゃいなタウン!


そんなわけで こんにつわ!
めっきり冬ですね!
好きな おかずは回鍋肉(//∇//)
嫌いな おかずは作らない(-、-)
苦手なアイドルは×××のハナっぺですよ!

僧侶も原付かっ飛ばす師走でございますが
皆さま いかがお過ごしでしか?



TOP_2015122311380632f.jpg
『・・・あ?』

・・・いやまぁしかし。。
日本では ずぇーったい拝めん表情やな。。
顔文字にすっと わかりやすいかな・・・
日本は こう!「(δεδ)」
本国は こう!「(-、-)キリッ」
つって。

(具体例↓↓)

いるかつ1
日本は こう!「(δεδ)」



かんこく1
本国は こう!「(-、-)キリッ」



いるかつ2
日本は こう!「(δεδ)」



かんこく2
本国は こう!「(-、-)キリッ」

・・・やっぱこうやって並べると えらい違いだなぁ。。
ぶっちゃければ・・・
「日本はダサい・韓国は なウい(死語)」
・・・ってやつかちら。
(いる活には いる活の良さがあるけどさ...)



TOP_2015122311380632f.jpg
『・・・あぁ?

いいよなぁぁ~(//∇//)
好きだなぁ~~(δεδ)
「カッコつけてる」の域 超えとるもんな。。
「この世の支配者」感、ダダ漏れだもんな。
っつか こんだけ下から煽っても
まだまだ「美人」って どないやねん( ̄□ ̄;)
どんだけ美形やねん。。
いテミン様の底力を見せつけられた感が
ハンパねぇサジンでございぁした!
平民のあたくすは
ひれ伏すしか すべはないのです!




1_201512231138076e1.jpg
『ねぇ…「醤油」って書ける?(δεδ)』

まるで新婚ほやほやの新妻だがね*゜+*゜+
(超絶うぶ可愛い!の意(//∇//))
そんなわけで超超キュートなテムちゃんとの
至福の「アイコンタクト」をお楽しみ下さい(*゚ー゚*)





2_201512231138094d3.jpg
『おねだりの仕方は教えたでしょう?』

テムちゃんが ルシファーなら
魂だけでなく持つもの全て 捧げますょ。
何も持ってないけど(*゚ー゚*)
まぁ天使にしたらありがた迷惑以外の何物でもなく…
「遠慮します(δεδ)」でしょうけども(-ε-)
しかしまぁ お美しいぃぃ~~。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。
テムちゃんは すっぴんも可愛いけど
濃いぃメークも映えるのよねぇぇぇ(T-T)
ほぉーーっんと オールらうんだーよねぇぇ(T-T)





31_20151223114247308.jpg



32_20151223114248762.jpg



3_201512231142506ab.jpg
「先日助けて頂いた狸です

こりは まるで・・・・
「北欧の金髪美少年」やないかーーい!
そりゃ狸も恩返しするわぃなぁぁ(//∇//)
そうそう。
『金髪美少年』といえば・・・
最近公開された某王室の家族写真を拝謁し…
王子様の余りの可愛さに ほっぺ緩みはしても・・・
勝った・・・(←テムちゃんが…)」
…と、内心でガッツポーズ取ったテムペンさんは…
はい!正直に手を上げて!(δεδ)




10.jpeg



11_20151223114357fb0.jpg



12_2015122311435922e.jpg
うん・・・
やっぱ うちの子が一番可愛い(//∇//)




4_20151223113810ab1.jpg
『飲んだよね? 
 れいぞぉこのウユ飲んだよね?
 テムのって知ってた?
 ねぇ 知ってた?
 なんで のんぢゃうの?
 テムのウユは のんぢゃいけないんだよ?
 おぬよんだって のまないのに・・・』

「・・・・買ってきます。」



 
5_201512231138120b7.jpg
あ・・・
なんかすごいのくる・・・
テムのファンかな・・・
やだな・・・
あんなのがファンなんてやだな・・・
みのほどしらずってほんとにいるんだな・・・
・・・あ・・・
なんか持ってる・・・
いらない!
いらないぉ(T-T)
てづくりちょこなんて食べないぉ(T-T)
なんか目がギラギラしてぅ・・・
こぁい・・・( ̄□ ̄;)
こぁいよ・・・(T-T)
あ・・・
きたきたきたきたきたきた・・・・

・・・・・(-、-)・・・・・・
しまった・・・
表情管理できない・・・
どぉぢよぉ・・・
たしゅけて おぬよん(T-T)


・・・なんて恐ろしい思いを天使にさせないよう、
これからも気をちゅけまふ(*゚ー゚*)





6_20151223114608297.jpg
心頭滅却すれば火もまた涼し…
(無念無想の境地にあれば
 どんな苦痛も苦痛と感じ ない)



7_20151223114610fdd.jpg
「それ眠いだけぇ~(`ヮ´)」





8_20151223114612f6e.jpg
・゚・。+I'll be back+。・゚・。+☆





9_20151223114613be4.jpg
『あなたの風邪は喉から?』
はぁカッコぇぇ・・・(//∇//)





10_20151223114356d8e.jpg
・゚・。+てちてち…+。・゚・。+☆




15_201512231147507d1.jpg
・゚・。+てちてちてちてち…+。・゚・。+☆
ふぁぁぁあぁぁぁぁああぁ
かばびびぃぃぃぃ。゚( ゚இ‸இ゚+)゚。





16_201512231147526a0.jpg
1年6組。
いてみん。

きのうミノひょんと、
おたんじょう会にいきまちた。
たくさんたくさん雪だるまさんがいたから
とっても とっても さむかったけど
いっぱいあそべたので
たのちかったでつ(δεδ)
こんどは おぬよんといきたいな・・・と
おもったことわナイしょでつ(//∇//)

「・・・・(ㅍ_ㅍ)」





17_20151223114753f1c.jpg
『お前を猫っ毛にしてやろぉか…』


18_2015122311475530f.jpg
にゃ~~!!
(いいよ♪)




そんなわけで...
・゚・。+メリークリスま~す!+。・゚・。+
c26bddcaaa30ec58fdb14d1ba0dcb518.gif


o0500022112763851016.gif



o0352059011675117745.jpg



img_4.jpg
(*⌒⌒)*ㅎㅅㅎ)(`ヮ´*)(ㅍ_ㅍ)*δεδ)


※追伸※
今日は12月23日。
世間は「祝日」。
でも弊社は絶賛 休日出勤!
なのでやさぐれついでにブログ上げてます。
よっ!
この給料泥棒!(*゚ー゚*)

とゆうわけで「12月23日」です。
「この日って誰かの誕生日だったよな・・・」
「誰だったっけ・・・・(-、-)」

・・・と、星の数ほどの男遍歴(←虚)から
記憶を絞り出してみても思い出せず、
同じく休日出勤で やさぐれ中の同僚(男子)に
そんな話をしてみたらば、
「天皇(様)?」…と、
ナイスな返しをされました。
これを世間では休日出勤ハイと言うのでしょうか。
(言わない。)
(正解は「親戚のおぢさん」でした(*゚ー゚*))



※画像はすべてお借りしたものです。
 ありがとうございますm(_ _)m

テーマ : SHINee - ジャンル : アイドル・芸能

13:00  |  『テミンさんで妄想(//∇//)』  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

み*びさん こんにちわ(δεδ)

普段は天使でほんわか可愛いから
たまに見せてくれるこうゆう顔がたまらんのですよね!
私も「あぁぁん?!」ってスゴまれたいですw

そぉなんですよね。。
いる活だけでSHINeeを判断してほしくないし
可愛いだけのグループだと思われるのは残念ですよね。

嬉しいお言葉、ありがとうございます(//∇//)
励みになります!

今年一年、ありがとうございました。
良いお年をお迎えくださいね(δεδ)
み*びさんへ |  2015.12.25(金) 12:07 | URL |  【編集】

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2015.12.25(金) 19:54 |  |  【編集】

め*さん はじめまして(δεδ)

こちらこそいつも ありがとうございます(δεδ)
嬉しいお言葉の数々*゜+*゜+
励みになります(//∇//)
ありがとうございます!

握手、、、、羨ましいです!!
数cm圏内まで近づけたことはあっても
あくまで寸止め!w(T-T)
ハイタッチ止まりの私にとって握手は憧れです!
羨ましいです!(T-T)

そうそうそう!そぉなんです!
彼は本当にプロなんですよね!
私のような痛い おばちゃんにも嫌な顔ひとつせず
笑顔で対応してくれて・・・(T-T)
それを世間では、
「アイドルだから当たり前」と言うかもしれないけど
いい意味でも悪い意味でも
感情を表に出しやすいテムちゃんだからこそ
その時その時の笑顔は本物だと思うんですよ!
だから め*さんに向けてくれた笑顔も本物ですよ!(δεδ)

こちらこそ来年もよろしくお願い致します!
よいお年をお迎えくだしゃいに~(δεδ)
め*さんへ |  2015.12.26(土) 10:48 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

Url
Comment
Pass  編集・削除するのに必要
Secret  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

 | HOME |